ラルク大好きな高校生の日記です。 お友達随時募集中! コメント大歓迎です(^^)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:音々
08/20
Mon
 Title:ラルク一切なしのカラオケ
author:音々
やってみて思いました!!
こんなことするもんじゃないって笑
正直かなりきつかったですよーー;;
ちょっと挑戦してみようと思ってやってみたけど。。。
っていうか行ったカラオケ店ラルクからの挑戦状に対応してない部屋だったんですよね!!
これで対応してたらもう歌ってやろうと思ってたのに対応してないし!!
だから一切歌わなかったけど、
何度ラルクの曲目のページを見たことか笑
あー死の灰歌いてーーっとかずっと思ってた笑笑
たぶんカラオケいって一曲もラルク歌わなかったのは、
今回がはじめてです。
もう感覚麻痺して普段歌わないような曲ばっかり歌って。
それはそれで楽しかったけど。
でもやっぱラルク歌えばよかった!!
もう二度とこんなことはしません笑

今日は歯医者と買い物~~やっと富士急の服買えるw
夜はキューン兄弟だね(*´∀`*)
[ 日常 ]
08/19
Sun
 Title:富士急のアトラクション
author:音々
もうすぐ富士急に行くとあって、
絶叫系やお化け屋敷が好きな私は、
富士急のホームページでアトラクション調べたんですけど、
絶叫系かなりあるね!!
ってかお化け屋敷に所要時間50分ってどんだけ・・・
しかも人数限定ならラルクライブの日、
早く行かないと絶対入れないだろうなー。
あのお化け屋敷にめちゃめちゃ入りたい!!

しかし悲しいことに、今回一緒に行く母親は、
絶叫系まったくダメなんですよね;;
だからたいしたものには乗れません・・・
1人で乗るのもむなしいし笑
一人っ子ってこういうときつらいーー!!

ってか当日遊ぶ暇なんてあるのか!?
きっと普通に遊びにきてる人もいるだろうから、
夏休みだしすごい人いっぱいだろうなー。
ライブチケット見せたらタダで入れるんだよね??
でも遊園地とライブ会場は別の場所にあるっぽいし・・・
広島から行くんで、富士急着くのは2時ぐらいなんですよね!!
乗れたとしても1個ぐらいか;;
まぁ遊園地で遊ぶのが目的じゃないしね!!
ライブまでに体力温存しとかないと!!

そういえば福岡でまたいばらやったんだね・・・うらやましい!!
いばらほんとに大好きなんですよ!
ラニバで聞けたときはほんと感動したもん!!

明日(正確には今日)は友達とカラオケ♪
ラルク嫌いっていう悲しい子なので、
ラルク封印したむなしいカラオケだよ・・・
でも我慢できなくなってラルク歌いそうだな笑
8月課題曲のマイドリ歌いたいけど、
あれって最初にめちゃめちゃでっかい声でナレーション入ってるじゃないですか!!
あれがあまりにでかすぎてはずいんですけど笑
しかもPVと期待させて同じ映像繰り返してるし!!
しかも静止画かよっっ!って感じだし笑

とりあえず楽しんできます(*´∀`*)
[ 日常 ]
08/11
Sat
 Title:ラルクからの挑戦状
author:音々
昨日初めて受けたんですよ!
8月の課題曲は…マイドリ!!!
始まった瞬間最初のAメロ低すぎて!!!
いきなり1オクターブあげて歌いました笑
それでBメロからもとにもどして…
サビはもう上がったり下がったりかなり大変でしたよ!!
そして最後コーラスのかけあいのトコ!!
コーラス入ってるのをちょっぴり期待してたのに見事に入ってなくて!!全部自分で歌って笑
点数は88.426!!あとちょっとでhyde賞~(ノ_<。)
かなり悔しかったけどもう残り時間が少なかったのでこれは1回しか歌いませんでした(´Д`)

そしてラルクの曲を最初延々と歌うのがもうカラオケの習慣になってるんで延々と歌って。
履歴がいきなりラルクばっかになって笑

全国採点って初めてやったんですけど結構おもしろかったです(´∀`)

うちの母はジャンヌの曲で全国1位になってました笑

富士急のチケットはまだ届いてません!!
今日届くといいなぁー。

今から美容院行ってきます!!
[ 日常 ]
08/06
Mon
 Title:お店でラルク
author:音々
今日夜ご飯を友達と食べに行ったんですよ!!
ファミレスなんですけどね。

そしたらラルクの「HONEY」と「New World」が流れたーー(*´∀`*)
めちゃめちゃはしゃいで、ラルクだーーって話したけど、
友達の反応薄かった笑

でもラルクかかってテンション上がったなぁ(●´∀`●)

それから今日「愛唄」を友達のi Podから聞かせてもらったんですが、
結構いい曲でした!!
もっとケツメイシとかみたいに、サビ意外はラップなのかと思いきや、
結構ポップな感じで。
現役歯科大学生なんですよねー。
頭もよくて、音楽の才能もあるなんてほんとすごいです。

[ 日常 ]
07/18
Wed
 Title:テスト・・・
author:音々
単位がやばい
っていう最悪な事態に陥りそうな予感笑

英語・数学が論外なんですけど!!
数学とか絶対補習かかる!!
ってか全体的に悪すぎて話になりません。
なんでーー!?って勉強してなかったからだよね。
だってね、テスト前に、
クラスのラルク好きの子に貸すDVDを用意してて。
それであぁこれ最近見てないな~っとか思ってちょっと見出すと、
ラルクさんを停止!?そんなのありえない!!
って感じになって笑
結局最後まで見て。
みたいな感じでライブDVDとテレビ番組をいっぱいおとしてあるDVDを試験1週間前から一本ずつ、ずーっと見続けてたわけです笑
今思うとなんでこの時期にこんなことしてたんだろって感じですけどね。
そのときは危機感なんてなく、普通にきゃーきゃー言って、
時には熱唱しながら見てましたけど、(あやしすぎる)
もっと勉強しとけばよかった;;
全然手つけずに受けた科目が何個あることか笑
成績表を見るのが怖いです・・・
[ 日常 ]
Template by Girl's Dis
