ラルク大好きな高校生の日記です。 お友達随時募集中! コメント大歓迎です(^^)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:音々
01/01
Tue
 Title:A HAPPY NEW YEAR!!
author:音々
今年も明けましたねーーw
なんか年賀状もまだ出来てないし、
カウントダウンもしてないしで、
結構だらだら始まっちゃったよ笑
年が変わったっていう実感がまだありません!
あとYahooのトップページ今年から変わりましたよね??
あれにすごい違和感を感じる笑
前の方がよかった・・・
ってなれてないからそう思うのかもしれないけど。

話は変わりますが、去年やりたいと思ってて、
結局出来なかったバトンを今からやろうと思います笑
これ年明けちゃったけどやっていいのかな??
でもかまわずやっちゃいまーす!!笑


『今年のライブを振り返るバトン2007』


①今年行ったライブを列挙してください(日にち/バンド名/会場)
 
 ・6月30日 L'Arc~en~Ciel    広島厚生年金会館
 ・7月22日 SET'STOCK2007   国営備北丘陵公園(広島県庄原市)
 ・8月25日 L'Arc~en~Ciel  富士急ハイランドコニファーフォレスト
 ・12月9日 チャットモンチー      広島クラブクアトロ

②今年一番印象に残ったライブは?

 どれもめちゃめちゃ印象に残ってます!!
 でも1番はSET'STOCKですね。
 初野外フェス!!
 いろんなアーティストさんの生歌が聞けました(*´∀`*)
 エルレのときは人生初命の危険を感じたたし笑

③今年一番楽しかったライブは?

 これも1番は厚生年金ですね。
 ラルクが地元に来てるってことで異様にテンション上がっちゃったから笑
 1番暴れたライブです(*´∀`*)

④泣けたライブは?

 泣いたのは・・・
 富士急の1日目のマイドリからいばらにかけて。
 マイドリは素直に感動して、
 いばらは大好きな曲だったので、
 まさかこれをやってくれるのって感じで、
 驚いて泣いた!!

⑤もし楽しくなかったライブがあったら教えて?

 それは一つもないです。

⑥一番印象に残った曲は?

 ラルクだったら、厚生年金ラストの叙情詩。
 チャットだったら、聴いた曲全部。
 ライブハウスでめっちゃ近くて、
 かなり上手だったんで全部印象的でした(*´∀`*)

⑦一番印象に残ったMCは?

 たぶん富士急1日目のラストのhydeのMC


⑧行きたかったけど行けなかったライブはある?

 富士急2日目と広島1日目。

⑨行きたくなかったけど行ったライブはある?

 ないです。

⑩今年一番行った会場はどこ?

 どこも平等に1回ずつ。
 場所で言ったら、今年は地元が多かったです。

⑪初めて行った会場or都道府県は?

 厚生年金以外は全部初。
 富士急遠かったーー!!

⑫遠征はした?

 はい、富士急で。
 すっごい忙しかったですこのとき。

⑬ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ

 えっと、富士急行った日、
 東京から富士急行きのバス乗り場がわかんなくて、
 本気でライブに間に合わないかと思いました。
 出発5分前ぐらいにようやく見つけたんですよ!!


⑭麺が投げたもの、キャッチした?
 
 どれもキャッチできなかった・・・
 銀テープは持って帰りましたw

⑮妄想万歳!今年は何回麺と目が合った?w

 たぶん・・・どんなにがんばって妄想しても、
 1回もあってないと思う笑

⑯今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?

 いや1回も咲いてないです笑

⑰チケット代・交通費・ドリンク代etcどのくらい使った?

 何円かわかんない笑
 ラルク関係の交通費と宿泊費は親が出してくれるんで・・・
 いやほんと親がファンでよかった笑
 自分で出したお金だとトータル4万ぐらい。
 

⑱今年最後のライブは?

 チャットモンチーの生命力みなぎりツアーw
 これも楽しかったーー(*´∀`*)

⑲来年は今年よりたくさんライブに行きたい?

 行きたいけど・・・たぶん行けないかも。
 行ったとしても地元が主になると思うんで、
 ラルクはシアキスの福岡のみかな。
 HYDEのツアーは地元こないんで、
 たぶん行かない。


⑳来年最初のライブはもう決まってる?

 決まってます!2月16日のラルク福岡公演ですw

一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう!

 私みたいにできなかった方、もしいたらどうぞ♪
[ バトン ]
10/08
Mon
 Title:ラルクロングバトン
author:音々
久々にバトンやります!!
そういえば、ニュズメ、やっとゲットできたんですよーー!!
発売日の次の日にツタヤに行ってなくて、
また次の日に行ってもやっぱりなくて、
もう半ギレで遠くのフタバまで行ったらやっとあった!!
しかもそこには昨日発売って書いてあるし笑
ダメじゃんツタヤ!!!

なんかインタビュー内容も濃かったし、ポスターついてたし、
買ってよかったですw
感想はまた改めてちょこちょこ書くと思います。

それからCDTVアワード受賞できなかったね(__)
まぁジャニーズは強かったってことでさらっと流しとこう笑

ではでは追記からバトンです。
[ バトン ]
08/05
Sun
 Title:PV撮影ーー!!
author:音々
うわぁめちゃめちゃうらやましーー!!
超貴重な思い出になるね!!!!
にしてもクリスマスのカッコって直前に言われても行く人困るんじゃ・・・笑
真夏にクリスマスなんて実感ないだろうけど、
パンクのPV撮影ってことは・・・何回も曲やったりすんのかな!?
それとも一発撮りかなーー??
うわぁうらやましーー!!
やっぱクリスマスといえば「I wish」だろうけど・・・
てっちゃんが歌ってるこの曲かなり聴きたいのにーー!!
マイドリのカップリングは「feeling fine2007」
なんですよね!?
だったらこの曲は11月のシングルあたりに入るのか!?
となると聴けるのはまだまだ先だなー;;

追記で燈由ちゃんからもらったバトンやりますーー!!



[ バトン ]
08/04
Sat
 Title:夏休みバトン
author:音々
夏休みバトンいくからもらったんで早速やっちゃいます!!




●夏休み大好きですか?

 もちろん大好きです(*´∀`*)

○夏休みと言えば!?
 
 遊び放題かなー。
 
●夏休みの思い出は?
 
 それは2年前の夏のラルク初ライブ参戦です(*´∀`*)


○それについて語って!!
 
 ものすごく緊張して、全然ごはん食べれなくて、
 ライブのことは興奮しすぎてほとんど記憶にない笑
 オープニングの「AS ONE」の第一声にかなりテンションあがった
 ことが1番強烈に残ってる記憶です。

●夏休みは遅寝遅起き?
 
 それが早寝早起きなんですよ!!
老人のような生活してますね;;

○宿題は早くやるほう?
 
 小学生の頃まではそうでした!!(現在高2
 今はもうためにためて毎年最後の一週間は地獄・・・


●ちなみにおわった?
 
 言うまでもなく、ほとんど手つけてないです。
 

○夏祭り、最初に買うものは?
 
 最初はカキ氷です!でも最近祭り行ってないなぁー。

●打ち上げ花火より屋台だ!?

 いやいや打ち上げ花火派ですよ(*´∀`*)
 
 
○「今日は夏休み最後の日」、なにをしてる?
 
 例年通りいけばこの日は宿題に追われてるはずだけど、
 今年はなんとか富士急までには終わらせたいので、
 がんばって宿題の心配はなくして、
 この日はラルクのグラクロDVDでも見て富士急思い出してる!!
 

●この夏一緒にいたいあの人へバトンをまわしてね。

 うーんと、燈由ちゃんお暇だったらどうぞw



いくのブログ見てわかったんですが、
ラルクさんの新曲は宇多田と発売日一緒なんだねー;;
これはかなりの強敵・・・ほかにも誰かいるのかなぁ??
マイドリの順位どうなるんだろーー??



[ バトン ]
07/26
Thu
 Title:バトン
author:音々
※見た人は全員やる地雷バトン

■現在のメルアドの意味は?

 曲名まで入ってるラルク用語満載のアドですね、意味は特になし。


■現在の着信音は?

 Eメールはマイドリの1番最初のやつ、Cメールは愛唄で、
 電話は沢尻のFreeです(*´∀`*)


■現在の待ち受け画面は?

 ラルクメンバー全員写ってる南国っぽいやつのイラスト版

■好きなタイプを外見で答えてください。

 タイプかぁ・・・結構いっぱいいるけど、hydeさんかな笑


■年上が好き?

 あんまり好きじゃないです。1個上が限界。

■恋人になったらこれだけはして欲しいことと、して欲しくないことは?

 して欲しいこと・・・友達とwデート!!あとラルク好きになってくれたら嬉しいかな笑         
して欲しくないこと・・・浮気ですね。


■今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったという人。

 恋愛経験未熟なんでわかりません笑

■サイフはどんなの使ってますか?

 キティーちゃんの黒いの。

■携帯はどんなの使ってますか?

 auの真っ赤なケータイ

■今使ってるストラップは?

 ストラップまったくつけてないです。

■手帳持ってる?

 黒ねこの持ってます。
 ラルクの予定などなどびっしり書き込んでます。


いくのとこからもらってきた強制バトンですw
にしても今日は暑い!!
今から塾なんで、この辺で。



[ バトン ]
Template by Girl's Dis
