ラルク大好きな高校生の日記です。 お友達随時募集中! コメント大歓迎です(^^)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:音々
02/19
Tue
 Title:福岡2days行ってきました
author:音々
お久しぶりです!
ちゃんと行ってきましたよー福岡2days!!
ライブレポ書きたいけど、書くかどうかはわかりません笑
とりあえず感想を・・・

まず1日目なんですけど、
なんかイマイチ乗り切れなかった笑
ラルクのライブでこんなことってあるのかって自分でも驚いたんですけど。
ってか会場のノリもおとなしめだった・・・
基本周りは気にしないんですけど、
その日はなんだか全体が微妙な空気に包まれてて、
すごい微妙だったんだよなぁー。
でも雪の足跡とALONE~と砂時計と海辺ではちゃっかり泣いちゃったんですけどね笑

1日目が盛り上がりきれなかったのがめっちゃ心残りなんですけど、
その分2日目はかなりよかった!!
やっぱファイナルだけあって盛り上がりが違う!!
ツアーファイナルいったの初めてだったんですけど、
ものすごい楽しかったですww
そしてこの日は大好きなfateやってくれたんで、
イントロ&hydeの第一声を聴いた瞬間号泣笑笑
2日目は汗だく、暴れすぎて足は痛いわ腕は痛いわで、
かなり悲惨な状態になりましたよ!!
MCも今回はメモしなかったんで、
結構うる覚えなんですが、できればレポ書きたいなぁって思います。

[ ライブ ]
12/15
Sat
 Title:ライブハウスに行ってきた(*´∀`*)
author:音々
あー風邪ひいてしんどい!!
で更新ストップしてました笑

その前にチャットモンチーのライブに行ってきたんですよ(●´∀`●)
地元のライブハウスなんですけど、
初ライブハウスーー!!
前HYDEが来たときは、
チケット取れなかったんで笑
そのとき発売開始27分でやっと電話繋がったのに、
完売しましたって言われたときはかなりショックだったなぁ・・・

って話ずれた!!
そう、ライブハウスですよライブハウス!!
ライブハウスってほんとめちゃめちゃ近いですねーー!!
噂には聞いてたけど、
まさかあそこまで近いとは思ってませんでした。

ラルク以外の正式なライブは初めてだったんですけど、
なんか新鮮で楽しかったです(*´∀`*)

女の子のライブだけあって、男が多い多い・・・
しかも声援すらだみ声ばっかで笑
ラルクと違ってかなり新鮮でしたー!!
ってかボーカルのえっちゃんがめちゃめちゃ可愛かったー(*´∀`*)
声もきれいで、歌も上手だったし★☆

ラルクほど熱狂的に好きなわけじゃないんで、
適度に冷静に見れたし笑
女の子なのにステージがめちゃめちゃパワフルで!!

CD通りの演奏と歌声に感動しましたーー!!
みんなでコーラスやったり、
写真とったり、
すっごい楽しかった(*´∀`*)

ラルクって曲のアレンジとかすっごいこってて、
ライブでもどの楽器に集中したらいいか迷うし、
もう一種のショーって感じですけど、
チャットモンチーは、曲の構成がめちゃめちゃシンプルで、
誰がどう演奏してるのか全部わかっちゃうんですよ!!
しかもライブハウスだからみんな近くて、
どの楽器もいっぺんに見れたし!!
だからプロが演奏してるとこ、
間近でじっくり見れて感動でした!!

ますますラルクのライブが楽しみになったー♪
にしてもなんでもラルクと繋げて考えてる自分って・・・笑
[ ライブ ]
12/07
Fri
 Title:Mステスーパーライブの曲は・・・
author:音々
やっぱりHurryXmasなんですねーー!!
さっきMステのホームページで更新されてたの見ました!
いやースーパーライブは毎年出演者が豪華ですよね☆

ハリクリは時期的にぴったりですが、
できれば別の曲がよかったかなぁ・・・

あとカレンダー!!
やっと発売決定だーーww
ここまで待ってた甲斐があった笑
早速予約してこようっと♪
[ ライブ ]
09/09
Sun
 Title:富士急初日ライブレポ後編
author:音々
追記で書いてます!
[ ライブ ]
09/08
Sat
 Title:富士急初日ライブレポ前編
author:音々
かなり今さらなんですけど笑
とりあえず残しときたいので・・・
追記からです。
[ ライブ ]
Template by Girl's Dis
