ラルク大好きな高校生の日記です。 お友達随時募集中! コメント大歓迎です(^^)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:音々
11/29
Wed
 Title:LIVE感想
author:音々
久々の更新です!
3日東京にいた疲れをとるのに2日かかりました・・・
まさか東京があんなにつかれるとは思わなかった^^;
人多すぎ!!電車の路線いりくみすぎ!!
観光もするつもりが、一日目にちょっと新宿に行っただけで、
かなり疲れちゃったので、もう観光はそっちのけでLIVEに体力注ぎました笑)

で、本題のLIVEの感想なんですが、もう・・・・
超よかったです!!!最高でしたwwwww
ラルクはやっぱりいいです。。。真冬なのに汗かきましたよ!!
もう超ハイテンションになって次の日腕は痛いわ首はいたいわ・・・
でもそんなことどうでもいいくらいLIVEはよかったです。

なんでいうか、まずhydeは・・・
はじめて近くであの美しいお顔をみれたんですが、もう言葉もでないくらい綺麗すぎ!!カッコよすぎ!!かわいすぎ!!そして歌うますぎる!!MCも超感動しました!!ギターもなんか私がこんなこというのも失礼なんですけど、前よりうまくなってたし笑)
hydeはもう神ですね・・・あんな人間いませんよ!!

今テスト近いので、続きはまた書きます。



hydeもうカッコよすぎる!!歌うますぎる!!
日記日記 / [ ライブ ]
11/24
Fri
 Title:ライブ前夜
author:音々
今やっとキャリーケース詰め終わりました・・・
これから鞄にサイフやチケットもいれないとww
あれほど待ち遠しかったのに、
いつのまにか、もう明日に迫ってます。
何歌うのかドキドキでたまりません。。。

今回は二泊三日で母と行くんですけど。
月曜日とかぶっちゃうので、当然学校は休みます^^;
ラルクのためなら全然平気!!
こういうときは、母親もファンだと便利です笑
こういう遠征ができるのは今年だけだと思うので、
しっかり楽しみたいです。
[ 未分類 ]
11/23
Thu
 Title:初ブログ!
author:音々
ブログ始めてみました!
ほんとは前から始めたかったんですけど、いまいち踏み切れなくて笑
まだ慣れないですががんばって更新します。

いきなりですがラニバ二日前ですねー
もうテンション上がりまくりですよ(^^♪
このために9月からいろいろ準備してきたんで笑
初!東京ドーム!初!2days!初!アリーナ体験です。
地方からなんでもう一大イベントで東京観光も兼ねてます☆
ライブは二回目なんです。初ライブはAWAKEで・・・
これも大阪まで遠征しました^^;
このこととかについてもおいおい書いていきたいです。

とりあえず今日はこんな感じで。。。

Template by Girl's Dis
