ラルク大好きな高校生の日記です。 お友達随時募集中! コメント大歓迎です(^^)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:音々
12/16
Sat
 Title:久々
author:音々
やっとテスト終わりました・・・
でライブレポですが、今となってはもう・・・遅すぎですね笑))
余韻にひたったり、テストがあったり、完璧書くタイミング逃してますよね^^;いろんなサイトやブログを回ってたら、かなりいいライブレポ書いてらっしゃる方がたくさんいらっしゃいますし!
だからレポっていうより感想をとりあえず書いておきたいので、
近いうちに書きますw
[ 未分類 ]
12/06
Wed
 Title:感想2
author:音々
次にてっちゃんですが・・・
この人はもうかわいいの一言に尽きますね!!
ほんとぴょんぴょんジャンプしたり、笑顔で手振ってくれたり、
バナナいっぱいなげたり・・・あれはもう可愛すぎです!!!!

てっちゃんのMCは感動というより・・・言い方とかかわいくてずっと微笑みながら聞いてましたね笑

やっぱりてっちゃんのベースはいいですねぇ(^^)
双眼鏡で必死に弾いてる指みたんですけど、
あの指の動きは神業です(>_<)

そしてkenちゃんは・・・
MCおもしろい!!自然と笑いが起こる感じ!!

それと今回のライブでさらにギターの腕が
パワーアップした感じがしました!!
耳が自然とフレーズひろっちゃって、
すごく体に浸透しちゃったみたいな笑
なんか言ってて意味わかんなくなってきた^^;

ゆっきーは・・・カッコイイ!!
やっぱりあの人の生ドラムはすごい!!
これまた双眼鏡でみて唖然ですよ手の動きに!!
なんか低音が心臓にきました笑
必死に叩いてて、汗かいててもなんかさわやかっていうか
ほんとすごい感動でしたww
ゆっきーのMCもてっちゃんとは違う意味で、かわいい感じでしたねw


この次はいよいよライブレポもどきを書く予定です。。。
でもテストがあるので・・・もう少し先になりそうです(ToT)
[ ライブ ]
Template by Girl's Dis
