ラルク大好きな高校生の日記です。 お友達随時募集中! コメント大歓迎です(^^)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:音々
02/22
Thu
 Title:チケット発表
author:音々
また更新がとまりかけてました^^;
21日がチケット結果発表の日でした。
その日は母に頼んで昼からずっとサイトに行って、
やっと繋がったのが夜ですよ!?
私は地元広島の2daysに申し込みました!
ドキドキしながら見た結果は・・・

一日目 S席   落選
二日目 A席   当選

いろんなサイトのブログ回ってみると、
競争率超高かったみたいで・・・自分は一日でも当たってて
かなり幸せなんだってことがよくわかりました!!
S席はダメでしたが、地元広島で一日でも行けるなんて・・・
ほんとかなり嬉しいです(>_<)

でも一応ケータイサイトでも二日目のS席を申込んでおきました笑)
なかなか繋がらず完全に予約完了するのに丸一日かかっちゃいましたよ・・・

とりあえず一日は確実に行けるわけですから、このツアーのあとにまたアリーナクラスを回るツアーがあると信じて、遠征はそのときにw

ほかにも新曲の話題とかありますが、
期末が近いので、もしかすると更新がしばらくストップするかも・・・
とにかくできるだけ更新するようにしますw
02/17
Sat
 Title:昨日ラジオで・・・
author:音々
友達から夜メールが来ました。
「ラルクのsnow dropラジオで流れてるよ!」
その子いわくラジオでラルクの曲を聞いたのは初だそうです笑)
私はあまりラジオを聞かないんですけど、クラスに
ラジオっ子はいっぱいいます! 
うちはいなかなので、コンポに電波が入りにくくて、
聞き取りにくいんですよね^^;

ラルクが15枚シングルを一気に出したとき、母が働いてるスーパー
では有線が流れてるんですが、そこでラルクの曲が連続して何度も流れていたそうです。そういう場面にあってみたい笑)

店とかでラルクの曲かかってると、かなり感動しちゃうんですw
そういう体験今までで、二回しかないんですよ・・・
地元のスーパーでLinkがかかってたときと初LIVEでAWAKEツアーの
城ホール最終日、近くのビルのご飯食べるところの、うどん屋っぽいお店でsmileのTime goes on が流れてたんです!!これは特に感動しましたwwwアルバム流すってやっぱこの店にだれかファンがいるのかなぁ
とか思ってみたり笑)かなり嬉しかったです。。。
02/14
Wed
 Title:またチケットネタ
author:音々
私今回の先行予約チケットは一人二枚しか申し込んではいけないのかと思ってたら・・・
なんと1公演につき2枚でした笑)みなさんのブログなどを読んでいてやっと気づきました。。。
本気でどうしようか悩みましたが結局2公演で我慢・・・
きっとこのツアーのあと大都市を回る公演がちゃんとありますよね??
それに行きたいと思って、これ以上申し込めませんでした。
これでなかったらもう考えたくないです笑

そういえば今日はクロニクルの発売日ですねw学生で金欠なんで、とりあえず今は買うのを我慢してますが・・・
お金に余裕ができたら買いたいです。
02/11
Sun
 Title:チケット先行予約
author:音々
昨日の夜やっとチケット予約できました・・・
もう全然つながらなくって、何回も何回もクリックしてやっと・・・
サーバーダウンもしてたみたいですね。
やっぱり今回のチケット争奪戦は厳しそう・・・
結局大奮発して地元のS席にしたんですよ。
だってうちの地元にくることなんてめったにないし、
超貴重ですから、これは近くで見たいです。やっぱり笑)

あとは当たるかどうかですが。。。
あと10日も待つなんて・・・
とりあえず当たるよう祈ってます。
02/08
Thu
 Title:また久々
author:音々
さらにずっと放置してました^^;
もうこれだとやってる意味ないんで、これからは最低でも三日に一回は更新するようがんばります・・・

早速ですが明日からチケット先行はじまりますねwww
もうドキドキです!チケット取れるかなぁ・・・
一応地元のA席を応募してみます。
取れるといいけど・・・

それからテレビ出演も決定しましたね(^^♪やっとみなさんの顔が
見れるーー!!歌は歌ってくれるのかな??
早く新曲が聞きたいです(>_<)
Template by Girl's Dis
