ラルク大好きな高校生の日記です。 お友達随時募集中! コメント大歓迎です(^^)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:音々
04/30
Mon
 Title:リスモに
author:音々
最近かなりハマってます笑
自分のパソコン壊れちゃったんで
母親のパソコンにソフトインストールして
転送してみたんですよ!!
メモリースティックのおかげでじゃんじゃん曲が入って
もう感動ですww
ラルクは一気にいれたんですけど、
他にもいろいろ入れて、
もう280曲ぐらい入ってます笑
これであと半分ぐらい入るんですよ!?
昨日は美容院と買い物に出たんですけど、
ケータイでずっと音楽聴いてました(*´∀`*)
これで重たいCDプレーヤーとMDプレーヤーを
持ち運ばないですむと思うと
ほんとに嬉しいです!!!
今お気に入りの機能はランダム再生です。
いろんなアーティストの曲が順番にかかって、
次はなんだろー??ってかなりワクワクします(●´∀`●)
でもすぐ電池がなくなるのが難点かな・・・
これさえなければ最高です!!
明日は友達がアヴリルのファーストアルバムを貸してくれるので
それをまたリスモでケータイに送りますw
ファーストはMDしか持ってなかったんで
転送できなかったんですよ^^;
当分ケータイが手放せなくなりそうです(*´∀`*)

[ 日常 ]
04/29
Sun
 Title:hydeバトン
author:音々
おもしろそうなので、拾ってきましたw

1.まず、お名前を教えてください。

音々

2.hydeさんが好きになったのはどのぐらいですか。

中1の冬です。

3.どうして好きになったんですか?

歌ってるとこをテレビで見て、
カッコいいー!!って思った。

4.hydeさんのどんなところが好きですか?

全体的に笑 歌ってるときはめちゃカッコいいのに、
しゃべってるときはほわ~んとして可愛い!!
そのギャップが特に好きかなw

5.メンバーのなか、最初好きになったのはhydeさんですか。

はいそうです。

6.hydeさんの顔について、どう思いますか。

かなりの美形ですよね。
きれい、カッコイイ、可愛い、全部そなえてますね!!

7.hydeさんの声について、どう思いますか。

いろんな声が出せてすごいと思います!!
低音から高音まで、しかも曲によって声質も
変えてて、ほんと尊敬です。

8.今まで、一番気に入ったhydeさんの髪型はどれですか。

グラクロのDVDの髪と
「Link」Mステで歌ってたぐらいのときの、黒髪短髪は
かなりツボです。

9.hydeさんの髪に一番相応しい色はどれですか。

黒かなー。

10.hydeさんの髪型を真似したことがありますか。

ないです。

11.髪の長いhydeさんにどう思いますか。

長髪hydeさん大好きです。
綺麗度格段にアップですねw
長髪基本きらいなんですけど、hydeさんだけは例外です笑

12.眉のないhydeさんにどう思いますか。

hydeさんにしかできません笑

13.格好いいと可愛い、hydeさんはどっちだと思いますか。それとも、ほか?

両方!!さらにきれいも追加でw笑
14.hydeさんが綺麗だと思いますか。

はい。
特にバラード歌ってるときとか。

15.hydeさんに相応しい色はなんだと思いますか。

黒かなぁ・・・。

16.動物でたとえば、hydeさんはどんな動物だと思いますか。

ちょっと凶暴なレッサーパンダ笑

17.hydeさんに相応しい花はなんだと思いますか。

花かぁー。バラです。

18.周りの人にhydeさんに似てる人がいますか。

居ません。あんな顔の人hydeさんしかいないでしょ笑

19.どんなhydeさんを見て、叫びたくてならないですか。

いっつも常に見たら叫んでるような・・・笑

20.ソロのhydeさんにどう思いますか。

ソロはソロでいいと思います。でもラルクの方が私は好きですw

21.hydeさんが書いた歌詞、一番好きなのはどれですか。

一番・・・は「Lies and Truth」かな。
これはもうタイトルからしてすごい好きです。

22.hydeさんが書いた曲、一番好きなのはどれですか。

「いばらの涙」!!これも大サビとかヤバいです。

23.hydeさんのファンに一番お勧めの曲はどれですか。

hydeファンかぁー。やっぱいばらの涙です。

24.一番好きなhydeさんの歌うポーズはなんですか。

犬みたいにブルブル上半身を左右にするやつ笑
この表現でわかるのかなー??

25.どんなPVの中のhydeさんが好きですか。

特に好きなのは「Driver's High」かな。
これはhydeだけじゃなくみんな特にいい感じですw

26.DVD(Video)の中、よく繰り返して見るhydeさんの場面は?

えーグラクロの死の灰
最初に曲名叫ぶhydeさんがカッコよすぎるww

27.一番忘れられないhydeさんの話は?

えっと、ラニバのMCとか。

28.話すhydeさんと歌うhydeさんと、どう違いますか。

だから話してるときはぽわ~んとしてて、歌ってるときはひたすらカッコいいんだって!!

29.hydeさんの妻、彼女、友達、家族とバンドのメンバー、もし自分がその中の一人になれるなら、誰になりたいですか。その理由は?

全部なりたい笑 一つにするとしたら・・・家族。
hydeの妹になりたいかな。
理由は家族なら遠慮なく話せそうだから笑

30.hydeさんから、頂きたいものはなんですか。

くれるなら何でもいいです!

31.一番近い距離でhydeさんを見たのはどこですか。その時どう思いますか。

一番近くはラニバでカートに乗って、1周したとき!!
メインステージからサブステージに移動するとき、
スタンド最前列だったんですけど、hydeさんは
もうねー美しすぎて超興奮しました笑

32.もし偶然にhydeさんに出会ったら、どうしますか?

とりあえず見守る。たぶん泣きます笑

33.自分はhydeistの会員ですか。

入りたいけどお金が・・・
でもLE-CIELに入ってます。

34.HyCha(Hydeistchat)のことを知っていますか。

知ってます。

35.HyChaでhydeさんに出会ったことがありますか。

当然ないですね。

36.(上の質問の続き)もしhydeさんに会ったら、何を言いたいですか。

今ハマってることとか笑

37.(上の質問の続き)hydeさんから、どんな返事を頂きたいですか。

返事を下さるなら、なんでもいいです(*´∀`*)

38.もしhydeさんと二人きりで一日過ごせるなら、どうしますか。

よければカラオケに行ってみたいな。
あの狭いトコで、生うたを聞いてみたいです笑

39.もしhydeさんが自分の彼氏だったら、どうしますか。

ありえない!!そうだったらもう人生かなり幸せですよねw

40.夢でhydeさんを見たことがありますか。あったら、どんな夢ですか。

なんかスタジオラルクメンバー全員と自分がいて、
hydeさんが「じゃぁ歌ってみて。」
って歌の指導をして下さいました笑
こんなの夢じゃなきゃありえないですねー。

41.hydeさんのどこに触りたいですか。

ほっぺたとか。

42.hydeさんに作ってあげたい料理はなんですか。

料理あんまり作れない笑
あえて味噌汁とか。

43.hydeさんが作ったどんな料理を食べたいですか。

作って下さったものなら、なんでもいただきます(●´∀`●)

44.hydeさんのファンになったことの一番いいところはなんですか。

元気になれる。前向きになれる。楽しみが増えた。

45.では、よくないと思うところはなんですか。

ありません。

46.hydeさんに一番気になることはなんですか。

なんであんなに肌がきれいなんですか??

47.自分にとって、hydeさんはどんな存在ですか。

神です笑
もう自分の中の世界の中心って感じ。

48.hydeさんのことがずっと好きだって自信がありますか。

あります。

49.もうすぐ終わりですから、このバトンにどう思いますか。

おもしろかったですー。

50.最後、hydeさんに、大声で叫びたい話はなんですか。

ほんとに大好きです!!
ずっと応援してますw
これからも素敵な曲を届けてください(*´∀`*)

次に回す人…

ご自由にどうぞ!!

 
2回目のバトンですー。
やっぱり楽しいですねw
今日はこれから、買い物と美容院に行ってきます。
[ バトン ]
04/28
Sat
 Title:携帯から
author:音々
ちょっとテストで送ってみました!!
[ 未分類 ]
04/27
Fri
 Title:今日のMステ
author:音々
途中まで見ましたー。
レンジだけお風呂に入ったので、
聞いてません。
キンキの今回の新曲と
アヴリル目当てで見たんです(*´∀`*)
今回のキンキの新曲結構好きなんですよ笑
なんか剛くん声が太くなって、
歌が上手くなったように感じました!!
やっぱりソロはなんらかの影響を与えるんですねー(*´∀`*)
アヴリルの方ははもうかなりファンで、
セカンドアルバムなんかはめちゃめちゃ聞いてるんですけど、
今回はサビ聞く限り
かなりポップな曲だなー。
全体ではどんな感じだろ。
って思ってたんですが、
やっぱかなりポップな曲でした。
前のダークな感じが好きだったんで、
今回のアルバムは買おうか迷ってます。
でも相変わらず顔はめっちゃちっちゃいし、
細いし、かなり可愛かった(●´∀`●)
目元のメイクも相変わらずだったし笑


それからMJ放送日5月25日ですねw
かなり先ですが、ちょうど試験が終わったごろなので、
個人的にはそれを見ることを目標にがんばろうかなーって
思ってます。最近かなり成績悪いので^^;
とりあえず明日から3連休有意義に過ごしたいなぁ!!!
[ 音楽 ]
04/26
Thu
 Title:パソコンが
author:音々
壊れてます笑
なんか、CDもDVDも全然読み込んでくれなくなったよー!!!
めちゃめちゃ困ります。
私auでリスモ対応のケータイなんですよ。
それで、メモリースティックっていうデータをいっぱい
保存できるチップを買ったんです。
それで、やったーこれで曲がいっぱい持ち運べる(*´∀`*)
って喜んでたんです。
SONYのケータイなんで、ヘッドフォンつけたらめちゃめちゃ
音がいいんですよ!!
ラルクの曲もよりきれいに聞こえますw
でもリスモって曲をパソコンからケータイに転送するのに、
もう読み込んでくれなかったら転送できないじゃないですか!!!!
昨日はずーっとそれをなんとかしようとしてて、
勉強時間とかゼロです笑
ラルクのDVDを見ながら、2時間も格闘したのに、
結局直らず^^;
最悪です・・・
[ 日常 ]
04/23
Mon
 Title:やったー追加公演!!
author:音々
メール見て飛び上がってますwww
やっと大きい会場かと思いきやこれってどうなんですか笑
もう書きたいことがいっぱいある!!!
とりあえず、まずツアーのことねw
オフィシャルいったらトップ変わってるし(*´∀`*)
もう新曲に合わせた感じで、
挑戦的な目のみなさんが
カッコよすぎ!!
で、そうそう
『富士急ハイランド ユニファーフォレスト』
富士急ハイランド・・・これって遊園地だよね?!
日本一怖いジェットコースターがあることで有名な
あの富士急ハイランドだよね!!??
なぜ遊園地??
しかもユニファーフォレストってなに!?
いっきに疑問が浮かびあがって急いで検索かけたら、
どうやら、これは野外ライブなんですよね!?
それでこのユニファーフォレストっていうのは、
ライブチケット持ってたら、遊園地にも入れて、
ライブ前にちょっと遊ぼうーw
みたいなのができるってことですよね!?
これであってんのかなぁ??
勝手な勘違いだったらごめんなさい笑
野外だったらグラクロみたいになるわけですか!?
うわーー行きたい!!!超行きたい!!!
夏の野外ライブ!!行ったことないんです。
夏休みで都合もいいし、
ラルクの野外を一度体験したいよー(●´∀`●)
これもまた競争率高いですかね??
やっぱり高いですよねー。
とりあえず当たらないと話になんないな笑

それから、セブヘブ25日ラジオで流れますねー。
でも私ラジオ普段聞かない人で、
しかも部屋のコンポ電波のキャッチが悪いし、
あの放送が広島でも聞けるのかどうかすら
わかってないっていう状態なので笑
聞けないと思いますが・・・
聞けたら聞こうと思います。
あとツアーのチケットは完売したみたいですね・・・
やっぱラルクの人気はすごい!!
ちなみに3万の席は金銭的に無理なんで、
あきらめてます。
その代わり、追加公演行きたいよーー。


04/22
Sun
 Title:一般発売
author:音々
がんばったけど、やっぱり無理でした・・・
電話かけすぎて頭痛いーー!!
てかやっと電話繋がって、
いかにもらしいアナウンス流れたから
超期待したのにーーー!!!!!
まぎらわしいことすんなよ!!!
キャンセル待ちが一週間後にありますが、
キャンセルする人なんて
普通いませんよね。
私電話予約でチケット取れたためしがない・・・
でもやっぱり一週間後また挑戦してみます。
04/21
Sat
 Title:会報届きましたw
author:音々
思ったよりずっとはやく届いたのでびっくりでした!!
さすがLE-CIELさん仕事がはやいですw
感想としては、なんか前より中身が濃い内容になったような
気がして、かなり満足でした(*´∀`*)
hydeに質問コーナーとかよすぎです!!
それからファンからの意見のコーナーで
てっちゃんとスタッフさんが返事を書いてましたよねー。
詳しくは書けませんが、読んでて、
てっちゃんさすがリーダーだなって思いました。
それからスタッフさんもちゃんとしっかり
ラルクを支えてるんだなって。
ああいう風にてっちゃんやスタッフさんの意見を
聞けるなんて、貴重な機会なので、
あのコーナーもすごくいいと思いました。

限定ライブの結果はもう発表になってますよねw
当たった方は楽しんできてください(●´∀`●)
そして明日は一般発売なので、ダメもとで電話かけまくります笑

04/19
Thu
 Title:カラオケ行きました
author:音々
昨日学校の帰りにしかも母と笑
だって友達みんな方向違うんだもん泣
で、もちろん『SEVENTH HEAVEN』を歌おうとしたのに、
その機械には入ってなかった・・・
だから他のラルクの曲をいっぱい歌いました(*´∀`*)
親ならひかれる心配ないし、同じファンなので、
助かりますw

母は最近ジャンヌダルクにはまってるんで、
ジャンヌの曲を結構歌ってました。
私はラルクまぁほとんどラルクで、
この日はメドレーを歌ってみたんですよ!
それが思った以上に難しかったんでびっくりしました。
曲がどこでつながってるわかんないんで、
歌が始まる直前に表示されてる歌詞を見て、
どの部分かすぐ理解しなきゃいけないし、
しかも、メドレーだと曲の切り替えが難しい^^;
でもすっごく楽しかったので、メドレーで4曲ぐらい
歌っちゃいました(●´∀`●)
まだのどが痛いです笑

[ 日常 ]
04/17
Tue
 Title:会報まだ来ません
author:音々
明日いよいよLE-CIELにメールします笑
こんなメールを送るのは初なので緊張します。。。
ってかなんでこんなに来ないんだ!?
でも届いてない方案外いるみたいなので、
ちょっと安心しました。

追記でバトンに答えたいと思いますーw
[ バトン ]
04/16
Mon
 Title:スタジオ行って来ました
author:音々
昨日は人生2回目となるスタジオ入りしてきましたw
私にギターを教えてくれてる先生のバンドのお手伝いです。
パソコンに入ってる打ち込みを流したり、
止めたりするっていう簡単な作業なんですけどね笑
スタジオってでっかいアンプにつなげるだけあって
、音の迫力が違いますよー!!
ちょっとライブを思い出します。
ライブはもっともっと大きいですけど。
そこのスタジオには入り口のところすごい数のマンガがあって、
入るまでそこでマンガが読めるんですよ!!
私はスタジオに入れる時間まで、
デスノートをずっと読んで時間をつぶしてました笑
04/14
Sat
 Title:『HONEY』ってなんか意外
author:音々
カップリングはこの曲みたいですねー。
『bravery』ではなくこの曲っていうのはほんとに意外です!!
HONEYはhydeさんが歌うイメージしかないので笑
てっちゃんが歌うとどんな風になるのかなー??
ってか正直、PUNKやるのはいいんですが、たまにはラルクでカップリング曲作ってくれませんかねぇ??
でもしばらく続きそうだなー。

限定ライブは結局申込まないことにしました!
ってかそれ以前に当たらないと思いますけど笑
追加公演期待組みということで(*´∀`*)

ってかまだ会報がこないんですよ!!遅すぎですよね?!もう発送メールから11日もたってるんですよ。。。いくらなんでも遅すぎ・・・
あと3日たってもこなかったらLE-CIELにメールしなきゃ!!
04/12
Thu
 Title:LE-CIEL限定ライブ
author:音々
今詳細見ましたー!!
6月8日・・・金曜かぁーー。なんで平日!?
当たる確率はかなりひくいでしょうけど、母は行きたいならどうぞっていってます。実は父が単身赴任で埼玉に今年からいるんです笑
まさにタイムリーwww
でも平日だし学校休むっていうとやっぱダメになりそう。。。
その前に当たるかどうかもわかんないし笑
これは大きいトコでの追加公演に期待して、見送るべきですかねー。
でも行きたいなぁ(*´∀`*)
04/11
Wed
 Title:まだ
author:音々
会報がきません^^;
なんでー!?
しかもまだLE-CIELに繋がらなくて詳細見れてないし・・・

明日はこの二つができますように。
[ 未分類 ]
04/10
Tue
 Title:宿題終了
author:音々
やっと宿題が終わりましたー!!!
それも今日の朝笑
提出にはギリギリ間に合いましたーw
でもテストは論外でしたー

パソ開くとLE-CIELさんから嬉しいメールがwww
ファンクラブ情報なので、書けませんが、HPにとんで詳細見ようと思ったのに繋がらず・・・
でもみなさんのブログを回らしてもらったところ、
なんか自分には無理っぽいなって詳細見る前に感じました・・・
やっぱり追加公演に期待ですかね(ーー;)


それからテレビをつけたら
大石 恵さんがさんま御殿に出てらっしゃったので
びっくりしました笑
途中から見たんですけど、
チラッと子どもの話してくれたんで感激でした!!
可愛くて、賢いらしいです笑
さすがhydeの子どもw
[ 未分類 ]
04/09
Mon
 Title:Mステを見た友達の反応が
author:音々
だいたいってかほとんど一緒で、ほぼ全員にあのノリにはついていけないと言われました笑
一般受けはしないだろうとは思ってたけど、ここまでとは・・・
まぁいいですけどね!!人は人ですからね。

だいたいみんな『Mステ見たよーラルク出てたねー。』
って言ってくれて『あ見た!?どうだった??よかったでしょ!?』
『えーなんかねうん。ごめんちょっとわからんかな。』
みたいな人が大半でした。
中には『hyde目怪我してたのー??』と本気で聞いてくる子もいました笑

では、今からまだ終わってない宿題をします!!
04/07
Sat
 Title:新学期
author:音々
めちゃめちゃ疲れた・・・
久々の学校は体力使いました・・・

Mステのsakura確認しましたーー!!
あれはやっぱりsakuraっぽいですね。。。
Mステはかなりすごいことやっちゃいますねー笑

今日もMステリピートして見ましたw
それで今日の疲れがちょっと癒された(*´∀`*)
[ 日常 ]
04/06
Fri
 Title:Mステ感想
author:音々
今までずっとラルク部分をリピートしてました笑
えっとまず階段から降りてきた皆さんを見てうわーって,
テンションが上がりまくり、それからずっと目で追ってたんですけど、今日はあんまりkenちゃんとゆっきーが映らなかったですよね??
ってかkenちゃんがなんか暗くなかったですか?!
気のせいかなぁ・・・トークのときもゆっきーはhydeの話に笑ってたけど、kenちゃんは終始あんまり笑ってなかったような・・・^^;
めっちゃそれが気になってたんですけど!!

で、VTRのときとかに、hydeが映るじゃないですか!!
そのときのhydeが・・・もう可愛すぎるーーー!!!!!!!
いつものことながら揺れてるじゃないですかっっ
あれはもう反則だーーー!!
あとレンジの話の話で映ったじゃないですか!
笑ってるhydeとてっちゃんが。
できれば全員映して欲しかったんですけど笑)
あの話は前から知ってたんですが、レンジがグレイファンでコピーしてたのはちょっと意外でした。
方向が全然違うので。
でも『Winter Again』も『winter fall』も私大好きなんで、間違うとが絶対ありえんなと一人で思ってた笑

ついにラルクの出番がきて、デビュー秘話が聞けるかと思いきや、hydeの定食屋さんの話で。いやそれは全然いいんですけどね笑
「元気下さい」っていうhydeさんを生で見たい!!ってそのときすっごい思いました(*´∀`*)

でいよいよ新曲披露www
最後にhydeが登場した瞬間もうね、あの眼帯はヤバい!!!そしてあの動きと仕草はヤバすぎる笑)
腰に手あてたり、両手をあげて振ってみたり、なんなんですかあの動きは!!!
カッコかわいいってまさにあんな感じ!!
そして肌キレーすぎ!!
女の私よりよっぽどキレーです。これもまたいつものことですが。
今日のhyde歌の調子がかなりよくなかったですか!?
難しそうな歌ですが、ほとんど音程はずしてなかったような・・・
とにかく今日のhydeはめっちゃカッコよかったーーwww

てっちゃんもかわいーカッコしてねー、kenちゃんはなんか明らかにギター弾いてないなって感じだったけど笑
ゆっきーは今日あんま映ってなかったけど黒フリフリの衣装で、カッコよかったです!
なんか今回hydeばっかり映ってたような。
ほんと踊れる曲ですよねーーwライブでは盛り上がりそうw
ファンが異様に興奮してませんでした??笑
ジャニーズ並にきゃーきゃー言ってて。
気持ちはすっごいわかるんですけど、
hydeが歌ってるときはさすがにちょっと黙ってよって思った^^;

あの新曲は正直私的には普通なんですよね笑
よくもなく悪くもなくみたいな。
ただ欲をいえばもうちょっとサビを変えてほしかったなって思ってみたり。
Aメロのノリはすごく好きなんですが。
あとCメロもhydeっぽくていいし。
ギターソロがなかったのが残念でした!
フルだったんですかね!?あれは。
CDにギターソロ入ってるといいですけど・・・
一般受けするかどうかはまぁ別として、
hydeワールド全開な曲だったと思います(●´∀`●)
なんかめっちゃ長くなりましたが、とりあえず、この辺で。
あとラルクに興奮しすぎて、sakuraのことすっかり忘れてました!!!
あとで、確認します!!
04/05
Thu
 Title:まずアジアライブの
author:音々
DVD見ましたーー5枚目から見る人ってなかなかいないと思うんですけど笑
いやもう見た率直な感想はラルクはやっぱいい!!!もうみんなカッコよすぎーーー!!見てたら自然と体がリズムとっちゃう笑
詳しく感想書きたいんですけど、宿題がピンチなんでまた今度にします!
明日はMステスペシャルーーこれも楽しみだーー(●´∀`●)
04/04
Wed
 Title:不在表が
author:音々
ちゃんと入ってましたーー(*´∀`*)
当日再配達の時間過ぎてたんで、明日の午前中に届くよう電話で手配しましたw
あぁーー楽しみ!!!ですが・・・やっぱりまだ宿題が終わってません!!

しかもオリコンのデイリーDVDランキングで2位でしたねw
あの値段で2位ってすごくないですか!?

届いてもすぐ見れないかもしれないけど、とりあえず手元に置いて安心したいです笑

[ 未分類 ]
04/04
Wed
 Title:本日発売日
author:音々
今日いよいよ発売のFLA(長いので略しますw)昨日発送メール届いてまだきません・・・
見始めてる方が大勢いらっしゃって、もう見たくて見たくてしょうがない!!!!

ってか発送と配送ってまぎらわしくないですか??発送だやったーっていろいろよく見てみると、配送予定日4月7日ってなってるんですけど!!もしほんとに7日に届いたらどうしよう(T_T)
アマゾンはわりと早く届くんで、安心しきってたんですけど。。。
今日はこれからギターで夜まで家誰もいなくなるんで、家帰ったら不在表が入ってることを祈ります!!

でもうちってなんでも物が届くの遅いんですよ!!田舎だから。
会報だって一週間後ぐらいに届くし。
でもラルクBOXはなぜか当日に届いてめっちゃ嬉しかった記憶があるなぁ。

あとニュズメもチェックしにいかないと!!それから、HEY×3にsakuraが出たらしいんですけど、私も見逃しましたーー!!そのとき普通になつかしーと思いながらコナンの映画見てた笑
今週のMステはさすがに出ないですよねー??
出たら出たですごい貴重な映像になりますね(^^)
04/03
Tue
 Title:アマゾンから
author:音々
起きたらメールが入ってましたw
ボックス発送のメールです(*´∀`*)
あの5枚組が!!ついにもうすぐ家にくると思うとワクワクドキドキです(^^♪

でも・・・その前に・・・宿題が\(゜ロ\)(/ロ゜)/
予定では終わってるはずだったんですよ!?
何をしていたってわけでもないのに、まだ半分も終わってません・・
でもどうせ見ちゃうんだろうなぁ・・・
ボックス来るまでにはどう考えても終わらない。。。
しかも今日は今からレンタルで借りてきたDVD見ないといけないし笑
とりあえず、借りたDVD見たあと宿題がんばります!!
04/01
Sun
 Title:レコ直着うたランキングで
author:音々
『SEVENTH HEAVEN』が8位になってましたよーー(●´∀`●)
ランキングの中にラルクの名前があると嬉しくなりますねーw

さて今ギターで『twinkle, twinkle』を練習中です。
無謀にもあのギターソロにチャレンジしようと思いまして笑
ラルクの曲はまだ『Driver's High』しか弾けないんで、がんばって練習します。ギターソロに苦労しましたこの曲も(ーー;)

でもkenちゃんのギターって進化してますよね!!ガキがえらそうに言うのもなんですが^^;ラニバの新曲のギターソロのフレーズが今でも忘れられません!!最後の音があがっていくフレーズなんですけど、覚えてる方いらっしゃいますか??もうあれ聞いたときうわ~って感動したのをまだはっきり覚えてます。思ってみれば、ラルクの新曲をライブで聞いたのって、あの時が初めてなんですよねー。新曲をライブで聞けてすごい嬉しかったです!!あの曲ちゃんとCDで聞きたいなぁ(*´∀`*)
Template by Girl's Dis
