ラルク大好きな高校生の日記です。 お友達随時募集中! コメント大歓迎です(^^)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:音々
05/30
Wed
 Title:一発目はhyde
author:音々
今日はセブヘブ発売日ですねー☆★

そしてラルクメルマガ!!hydeのメールがきましたよッッ!!!
今日1日かなりついてなかったんですけど、これ見て超癒されました(*≧∀≦*)

ちょうど1ヶ月後のライブかなり楽しみー!!
オリコンデイリーまだ見てないんですが、ランキングはどうなりますかねー。

それから今度の土曜のCDTVにラルクやっぱ出ますねd(≧∇≦*)金・土はラルク祭です(´∀`)
05/30
Wed
 Title:田舎すぎて
author:音々
ラジオの電波はいんないんですけど!!!!
最悪ですよー今日はラジオラッシュなのに、
ケータイもコンポもジージーいってるだけで、
なんも聞こえません・・・

これはもうみなさんの感想やレポを探すしかないなぁ・・・

ってかラルクさんラジオ出すぎじゃないですか??
今ラジアンの感想見てきたんですけど、
かなーり豪華な内容じゃないですか!!!!
早口言葉??赤ちゃんことば??
聞きてーーーー!!!!!
あぁ本気で田舎に住んでる自分が嫌です。

やっぱりツアーは新曲ばっかりっていうのは確定ですねw
そういうライブ初めてなんですけどどうかな・・・
でもラニバで新曲聞いたときはかなり興奮したんで、
今回もその興奮がわきあがって、
ライブ中ずっと興奮してるかも笑

ってかわくわくペーパークラフト欲しい!!!
でもお金がないのでやっぱり買えません。
なんでもHONEYがすごいらしいですね笑

05/28
Mon
 Title:ラルクメルマガ
author:音々
登録しましたー(´∀`)毎週メールが来るなんて幸せですねー!!かなり楽しみです☆★
それからラジオラッシュ!うちは全然ラジオ聞かないので、聞けるか分かんないけど今回は試してみます!

[ 未分類 ]
05/27
Sun
 Title:チケットの席とオリコンHP
author:音々
昨日いろんなブログまわってみると、
だいたいみなさんS席の方は前から後ろまで、
結構はばがあるみたいですね!!
十番台後半のって書いてらっしゃるSの方がいらっしゃいましたから、
もしかして私の17番はA席の中でも前の方かな??
って思うとかなりうれしいです(●´∀`●)

あとオリコンのHPでラルクのセブヘブが
NINKI度シングルランキングで堂々の第1位ーー!!!
そこには『性別年代別によるCD購入意向』っていう、
グラフが載ってるんですが、
30代女性の年代が圧倒的に高かったです!!
これはまさに、ラルクが出始めた頃や、
全盛期のときのファンの方が、
そのままラルクのコアなファンになってらっしゃるってことですよね!?
私もまだまだそんな方々に比べたら、
ラルク暦は短いので、
これからもずっと好きでいて、
一緒にラルクを応援して行きたいです(*´∀`*)

あの日に出るラルクのライバルになりそうなアーティストさんは、
aikoとUVERworldかな??
1位とってもらいたいですね(*´∀`*)
UVERも私好きなんですが、本命はラルクなんで笑
希望は   1位 L’Arc~en~Ciel
      2位 UVERworld
 3位 aiko
って感じです。

さて、今日は塾の模試に、歯医者に、宿題に、テスト直しに・・・
かなり忙しい一日なので、このへんで。

[ 未分類 ]
05/26
Sat
 Title:ライブチケット
author:音々
届きましたー(*^□^*)書留で☆★
試験で発送されたことすっかり忘れてたから、
今日サプライズのように届いてかなりうれしかったですw
ドキドキしながら開けると横向きのチケット!!
あのHPに書いてあるツアーのロゴが
どーんって書いてありました(*≧∀≦*)

席は……
一階の17列真ん中らへんで、
ちょっとけんちゃんよりでした!!
とりあえず二階じゃなかったことに大喜び笑
ってかいっつもけんちゃん側で
てっちゃん側に当たったことないんですよ!!
でもどこの席でもあのライブに参加できるだけで嬉しいです(*^□^*)

早速広島厚生年金会館のHPにとんで位置調べたら、
一階のちょっと後ろの方でした!
ってかそこにのってた会場の写真を見て
あまりの狭さにびっくりしました!!
会場の大きさはチケット届いてから見ようと思ってて、
見てなかったんですけど、
一回行ったことあって、もうちょっと広い印象だったので…
なんかかなり待ち遠しい!!早く1ヶ月たってー!

それからこのままチケットネタで昨日富士急先行予約してきました★☆
2日とも。日曜S席で土曜A席!!
本命は土曜A席です笑日曜はいけるかまだ分からないので…
チケットの神様が降臨しますように☆★

あとMJ見ましたよ!hydeさんが…カッコよすぎ!!!!
めちゃめちゃ衣装似合ってました(*≧∀≦*)
声もキレイだったし!!てっちゃんはちょっと疲れてたような…
けんちゃんもサラッとギターひいてて
ゆっきーは黙々とドラマ叩いてましたね(´∀`)

あとは来週のMステと音楽戦士★☆
CDTVにも出るらしいんですけどほんとなのかなぁー??
05/26
Sat
 Title:テスト終了
author:音々
やーっっとテスト終わりました。
もうちょっと放置してただけで、
どんどん新しいラルク情報がたまってって、
見たり調べたり大変でした。
いろいろ書きたいことがいっぱいあるんで、
今日からちょこっとずつ書いていきます!

ってかテストがほんとにやばい!!
高2のテストなめてました笑
数学今までに取ったことのないような点ですよ。
単位ギリギリ笑
英語も見たことないような点数でした。
自信あったやつもよくなかったし、
これじゃぁ焦ってパソもやめて、ギターもやめて
勉強した甲斐がないじゃん!!!
もうこれからは近くなって焦らないようちゃんと勉強します。

昨日はMJでしたねーwばっちり予約してあるので、
今から見てきますw

[ 日常 ]
05/23
Wed
 Title:顔ちぇき
author:音々
お久しぶりです!!
今試験中でかなり忙しいんですよ(´Д`)
普段勉強してないとこうなるからやだなぁもう(ノ_<。)

えっとみなさん顔ちぇきって知ってますか??
今学校でブームなんですよ!!
顔ちぇきっていうサイトに
顔写メを送ると芸能人の方の誰と似てるか、
3位までパーセントで出るんです。
男性・女性・混合の3パターンのモードが選択できるんですよ(´∀`)
それで私も男女混合でやってみたんです。
そしたら出た結果が見事に全員男性!!!
しかも…1位は藤井隆さん笑
かなりショックでしたよっっ!!
いゃ藤井さん自体は面白くて好きですけど、一応女子ですよ!?
でもこれめちゃめちゃ可愛い友達がイ・ビョンホンでしたから、
ちょっとおかしいんじゃないかなぁって勝手に思ってます笑笑

いろんな人のやったんですけど、
なんと友達の一人が男性でやったらてっちゃんが1位だったんですよ!!!
で言われてじっくり見てみるとちょっっっとだけ似てた笑
身近にてっちゃん似の友達がいて嬉しいです(*^□^*)

ケータイで顔ちぇきって入れるとすぐサイトが出てくるので
興味がある方はどうぞ(´∀`)
[ 日常 ]
05/20
Sun
 Title:やっとCDでーたゲット!!
author:音々
今日本屋にやっと行けましたー(*≧∀≦*)
試験勉強…今日はほとんどしてませんo(T□T)o
またまたyoutubeで探したらキューン兄弟の動画を発見☆★
それを見たり
なんか自由にすごしてたら
いつの間にか1日がもうすぐ終わる時間になってました(´Д`)
キューン兄弟…hydeが…予想以上に可愛いすぎ!!!あのしゃべり方は犯罪でしょ笑
内容もうけたし(*´∇`*)

CDでーたは私もポスターのあまりのデカさに驚きました!ラルクのデカポスター初ゲットー(*^□^*)
もったいなくてはれません笑

記事の感想はまた後日で!!
[ 未分類 ]
05/19
Sat
 Title:聞き逃し・・・
author:音々
キューン兄弟・・・聞き逃した!!
ってか昨日あること自体知らなかったんですけど笑
LE-CIELのメールはほんとどういう基準で
送るのかわかんない(T_T)

ちゃんとまめにオフィシャルチェックしないと
ダメだなぁ(ーー;)って反省しました。

それからMTVはまぁ家は映らないのでしかたないんですけど。
どっちも見逃しでレポ読ませてもらって、
ますます見逃したことがショックになったりして笑

それから、見ました!!テレビでレガシィのCMww
作曲はkenちゃんなんですよねー!!
やった大好きなkenちゃん曲だーーー
思えば特に好きなラルクの曲はだいたいkenちゃんなので、
私のまさにツボな曲を作ってくださるのが
kenちゃんなわけですよ(*´∀`*)
もちろん他のメンバーで好きな曲もいっぱいありますよ!!
でもkenちゃんのがずば抜けてます笑

あの曲聞けば聞くほど好きになってきたー(●´∀`●)


05/18
Fri
 Title:Mステ万歳
author:音々
今日のMトピで……不意打ちラルク!!!
こういうのめっちゃ嬉しいです!!(*^□^*)

海外で人気のアーティスト…
やっぱw-indsとかジャニーズとかばっかだろうなぁとか思って犬とたわむれてたら笑
『いぇ~い』みたいな声が聞こえたような気がして…
ハッと見たらてっちゃんが映ってて…
『アメリカで人気のアーティスト!L'Arc~en~Ciel!!』
うわぁーΣ(゜□゜)って一気にテレビ釘付け状態笑
なんと興奮し過ぎてあんまり覚えてません笑笑
でも映像はスマイルアメリカライブの時のやつでRSG歌ってましたよd(≧∇≦*)
アメリカバージョンのスマイルDVDは持ってないんですよねぇ(´Д`)
あの映像見たら欲しくなりました★☆
それからナレーションが
『ライブで1万2千人を動員!!
アニメ鋼の錬金術師の主題歌で大人気!!』
みたいなこと言ってましたよ(´∀`)
結局ハガレンタイアップかよッって思ったけど動員1万2千人ってラルクすごいなぁーー。
国境を越えて愛されてますね(*´∇`*)
05/17
Thu
 Title:セブヘブPV
author:音々
見ましたー!!youtubeに最近かなり頼ってます笑
だってうちスカパー入ってないんだもん(´Д`)
初フル聞きだったんですけど、なんかおぉ~!!って感じ笑
聞いてるだけでノリノリになりますね★☆
ライブで聞くのが待ち遠しいー!!
でもPVの意味はよくわかんないな笑
なんかhydeさんの髪は…何かつけてるの!?
妙に髪が多く感じたような…
朝急いで見たので間違ってるかも(;´□`)とりあえずみなさんなんか妙に近くで演奏してましたね!!
あとなんか電子音って感じでMステのときよりちょっとライブぽい音じゃなくなってたのが残念↓↓
でもhydeさんの最後の叫び??はちゃんとありました(*≧∀≦*)
あそこの声ののび具合がツボなんです(´∀`)
ますますMJが楽しみ(*^□^*)
05/16
Wed
 Title:また新曲!!!
author:音々
もう時間ないけどこの際一気にいろいろ書いときます。
CDでーた早くほしいんですけど、
最近毎日塾なんで本屋行く暇がない・・・
早く試験終わってーー
で、またまた新曲しかも今度はCMソングですよッ
スバルのサイトいってもどこかよくわからなかったんですけど
もうyoutubeにあったので見ました。
『MY HEART DRAWS A DREAM』
タイトル長いなぁー笑
なんかhydeさんの声がすっごいのびてるように感じた!!
セブヘブよりはshineよりですね。
これが今日から全国に流れますよー!!
このCM見れたときはラッキーですねw
ってかこの曲が夏出るってことは
アルバムはやっぱ秋か冬なの??

それから、韓国フェスおめでとうございます(*´∀`*)
海外まで行くお金はありませんので笑
せめてめざましとかでニュースになるといいなw
05/16
Wed
 Title:PATi-PATi感想 ken編
author:音々
そして最後にけんちゃんです!!
なんかここまでわけて書くのって結構大変だった…間延びするし。次からはまとめて書こうかな。

けんちゃんもラニバはよかったって言ってくれてますよ(*^□^*)
そうシングル以外でもラルクいい曲たくさんあるのに
ツアーが終わればやる機会が減っちゃうんですよね( ̄□ ̄;)
あれはすごくもったいないですね!!
ってかラルクの場合いい曲がいっぱいありすぎて
2時間では入りきりません笑
だからラニバの3時間半はすごくよかったです(*≧∀≦*)

そして新曲について。ギターソロってこの曲あるんですかね??Mステでは省略されてたのかなぁー??とりあえずギターソロがあってほしいです。

それから『HONEY』のレコーディング話心あたまる話でしたね笑
ゆっきーとけんちゃんの仲良しぶりがよくわかったし(≧∇≦*)
ますます早く聞きたくなった!!
ゆっきーがチューニングしたドラムを叩いたけんちゃんの音はどうなってるんだろー??
至福を感じる瞬間に笑いのセンスが入ってるのもけんちゃんぽいな笑

あーもう時間ないのでクエスチョンの感想は省きます!!
05/16
Wed
 Title:PATi-PATi感想 yukihiro編
author:音々
次にゆっきーですねー。
主だったのは新曲と打ち込みの話でしたね!!ドラムのことは一番よくわからないので
ゆっきーがいろ②解説してくれてるのに、
ちょっとしか理解できませんでした笑
打ち込みはギター弾くとき使うことはあるんですけど
けど実際に自分で制作したことはないので。打ち込みはゆっきーが試行錯誤して完成したようなので
早くフルでしっかり聞きたいです(*´∇`*)
至福を感じるときはいかにもゆっきーらしい回答でしたねー。
ゆっきーのドラムまた生で聞きたい!!

そしてクエスチョンのコーナー。
バック転の練習って……笑 しかも最後にはできるようになったなんてあなたすごすぎですから!!笑

ってか他のメンバーに比べて極端に感想が少ないですけど今テスト前なのでちょっと手抜き気味で…
05/14
Mon
 Title:PATi-PATi感想 tetsu編
author:音々
次にてっちゃんの感想書きます!!
まずてっちゃんのインタビューって
なんか特殊な緊張感があるような感じがするんですけど笑
言うことがいちいちズキズキ入ってくるっていうかね、
ストレートですよね。聞かれた質問にたいしてまっすぐ返してくるっていうか。
やっぱ言うことしっかりしてるし。
インタビューでてっちゃんみたいなコト言う人ってあんまりっていうか全然見ないような気がしません??

とりあえず本題に入ってまずラニバの話で早速忘れてるとこからなんかズキッときたんですけど笑
でもてっちゃんは昔のことは忘れるって前から言ってますもんねー(´Д`)

あとライブの最後に流す映像のタイミングまで
てっちゃんが図ってるっていうのはちょっと驚きましたΣ(゜□゜)まさかそこまでやってるとは……
しかも最後まで残って見てるとこが
いかにもてっちゃんらしいですよね笑

そしてパンクのお話!!歪んで太く聞こえるてっちゃんのHONEY早く聞きたいー!!

手抜きはなしで当たり前のことを当たり前にやってるって。
当然といえば当然のことですけど、
やっぱりこうもはっきり言うのは
てっちゃんだからできることなんですよねえー。

あと幸せを感じる瞬間は自分以外の人のいい曲がいっぱい聴けることをあげてますねー。これはファンからしたらうらやましいことですよね笑
だってラルクの曲が最初に聴けるんですよ!?
作り上げられていく前の段階のほんとの元の曲が聴けるなんて
超幸せですよね(´∀`)

それからクエスチョンのコーナーはシンプルすぎてあんまり感想ないです笑

こんな感じでてっちゃんは終わりかなー。
05/12
Sat
 Title:PATi-PATi感想 hyde編
author:音々
ではPATi-PATiの感想を本格的に書こうと思います笑
この前のは、初見でざっとしか書けなかったので^^;

えっとまず、表紙をめくると
新曲のジャケットが!!
うーん相変わらずジャケットの意味が分からない笑
でもこのりんごみたいなやつが
なんとなく地球って感じがするような・・・
取り巻いてる蛇は何を意味してるんですかねー??
ってかこのシングルをCD-ROMドライブにセットして
見れる期間限定のスペシャルコンテンツってなんだろー!?
これは気になるなぁ・・・でもシングルは買わないしなぁ(T_T)

でこのあとは美しい写真の数々と、
インタビューが続くわけですね(*´∀`*)

まずhydeさんですが、
ラニバの話になって、
やってよかったなって思ってくださってるようで。
そこはなんかすごく嬉しいです(●´∀`●)
ライブでファンのみんなが思ってることは
ちゃんと伝わるんですねー!!
ますますホールツアーが楽しみになりましたw
『リアルな部分を楽しめる感じ』
今度はラルクのみんながファンのところに来てくれる。
しっかりリアルな部分を楽しみたいです笑

そして新曲について。
かっこいいなーって思ったものに近づくように、
自分で曲を編み出すなんて、
やっぱりすごい才能ですよね!!
これはhydeに限らずラルクのみんなや、
他のアーティストさんたちにも言えることなんですけど。

ラルクってほんとなんでもありなバンドですよねー。
曲だって4人全員が書けるから、
いろんなタイプの曲があって。
その結果こんなに多くの人に愛されてて、
それを感じる瞬間が
L’Arc~en~Cielをやってて感じる
最高の幸せだって言うhydeはほんとに
カッコいいと思う。
こう思うのはラルクじゃないと無理なんじゃないかって
いえるぐらい、hydeもラルクを大事に感じてる
ってことなのかなぁって思ってみたりしてます笑

それから『L’Arc~en~Cielは何がいいんですか?』
っていう質問!!
これには答えたいけど、長くなるのでまたの機会にします笑

あと今度のツアーは新曲中心ってのは意外でした。
だっててっちゃんがアルバム出さないと
観客動員が厳しいから~って言ってたじゃないですか笑
こういうのってラルクではめずらしいですよね??
知らない曲たくさんのライブなんて
初めてですよ!!
どんな感じなのかなー。
でもラルクの曲が聴けるなら、
この際新曲だらけのライブでも全然いいです(*´∀`*)
でもアルバムは早く出してほしいな笑


05/11
Fri
 Title:パチパチ購入!!
author:音々
昨日買って帰りました(*≧∀≦*)
ちょっとインタビューが少ないような気もしたけど、
いいショット満載だったので許します笑
hydeさん…女のコですねみなさんがおっしゃった通り笑
やっぱキレイな顔ですねー
ゆっきーは今の髪すごい似合っててカッコいいです☆★
ゆっきーの髪型だったら、今のとあとバンダナしてるのが好きだなぁw
けんちゃんはまたなんか大人な表情で笑
ヒゲがないと特に若く見えるよなぁー。
てっちゃんはなんか無表情な感じじゃなかったですか??
記事の詳しい感想は土日に書きますね!!
ってかラルクのメンバー全員のポスターは今回のが初なんですよッ!!
ソロのとかカレンダーは持ってるんですけど、
やっと4人の付録ポスターが手に入ったので嬉しいです(*^□^*)
05/09
Wed
 Title:ラルク新曲PV
author:音々
久々ラルクの話題です笑
今朝ぼーっとめざまし見てたら、
なんとラルクの新曲PVが!!
うわっー朝からラルクってラッキー!!
さすがめざまし!!
とか思ってかなり喜んだんですけど
録画はしませんでした笑
感想としましては、
なんか『KillingMe』のPVに似てませんでした?!
もっと南国っぽいの勝手にイメージしてたんですけど笑
今のアー写みたいなやつをね(´∀`)
まぁそれだとどこでロケするんだって話なんですけど笑
まず軽部さんが
「L'Arc~en~Cielの新曲PVがめざましテレビに届きました。独占です。」みたいなコトを言って、へっ!?と思ってテレビを見たら、『きらめ~いた~瑠璃色が~』ってhydeさんが映っちゃってもう大興奮!!!なんかhydeは女の子みたいな髪でした(*≧∀≦*)
ってかhydeの踊りが強烈すぎて
他のメンバーあんまり見てません笑
てっちゃん・ゆっきー・けんちゃんごめんなさい(;´□`)
あのMステのときの踊りですよッッ☆★可愛いすぎー(*≧∀≦*)
でサビの途中ぐらいからまた軽部さんが
「久々の新曲でタイトルは『SEVENTH HEAVEN』意味は『第七天国』ということで、ライブでみんなが踊れるような盛り上がる曲をとhydeさんがお作りになったそうです。」
ってコメントが入りました!そのあと
「今回のPVは特殊なダンサーさんを起用していて
メンバーはみなさんこのダンスに興味津々!!特にhydeさんは気に入ったご様子で
ダンサーさんの踊りを真似して踊るなど、
華麗なダンスを披露していらっしゃいました。もしかしたらライブではこのhydeさんの踊りが見られるかもしれません。」
だって!!!
ライブ行きますよー生でhydeダンス見れるかなぁー★☆
ってか今書いた軽部さんのコメントなんですけど、
内容は間違いなく合ってますが、
細かい部分は私が思い出して書いたので
言い回しとか少々違ってると思います(´∀`)
その軽部さんのコメントの間に
ダンサーさんを食い入るように見つめるメンバーが移ったり、
その踊りを真似してるhydeさんが移ったりしましたよ☆★
そのダンサーさんたちの踊りはなんか不思議な感じでした…
粘土人間って感じの人たちがいっぱい演奏してるメンバーの周りでくねくね踊ってた!!
フル解禁はいつだろー??
とりあえずPVが見れてよかったです(*^□^*)
05/08
Tue
 Title:また犬の話
author:音々
20070508172256
ももちゃん早速元気がないんですよ(;´□`)
なんか飼い始めてから最初の3日ぐらいはそんな感じらしいんですが、
やっぱ心配です(*_*;
まだなれてないだけだといいんですけど(´Д`)
ってか名前!!
ほんとはラルク関連の名前にしたくて
ずっーといろ色々考えたんですけど、
男の子なら結構浮かぶのに、
女の子はなかなか浮かばず…
しかも柴犬だし笑
hydeとかはやっぱ洋風な犬っぽいし笑
けんちゃん・てっちゃん・ゆっきーはまだ日本犬でもいけそうですけど、
やっぱメスはちょっと…
でアルバム名・曲名・ツアー名とかも考えてみて、
結果ラルクのみなさんが使われたカッコいい言葉たちはうちの犬には合わないなって結論に至りました(´∀`)それで結局全然関係ない『もも』っていう名前になったんですけど…
まぁやっぱりうちの犬にはこういう名前があってますよね笑
[ 犬の話 ]
05/07
Mon
 Title:わが家に犬がやってきた!!
author:音々
20070507220652
めちゃめちゃ可愛いー!!
自分的に大ヒットです笑
柴犬が犬の中で一番好きなんですけど、ずっと理想だった柴犬が今日からわが家のわんこになります(*≧∀≦*)
親も柴好きでよかったぁー!!
名前は『もも』でちなみにメスですd(≧∇≦*)
まだ生まれてちょっとしかたってない赤ちゃんなんですよ(´∀`)めちゃめちゃ可愛いがっていい子に育てます★☆
[ 犬の話 ]
05/05
Sat
 Title:あと2日
author:音々
でGW終わっちゃいますねー。
ってかネタがないんですけど笑
とりあえず月始めということで
今月の予定でもまとめときます。


・5月2日発売「newsmaker」
  どうやら1ページらしいので、これは立ち読みかなぁ・・・

・5月9日発売「PATi-PATi」(表紙巻頭)
  これは欲しい!!でも今お金がピンチなんで内容で買うか決めます。

・5月14日発売「CDでーた」(表紙巻頭)
  これも内容で。

・5月20日発行「DROPS」(新星堂フリーペーパー)
  ただなのでこれはたぶんもらいに行きますw

・5月25日 MUSIC JAPAN出演 『SEVENTH HEAVEN』
  これはもち録画ですねw

・5月25日 追加公演LE-CIEL先行チケット予約開始
  これは土曜日の方一日応募する予定です(*´∀`*)  

・5月30日 『SEVENTH HEAVEN』発売
  シングルは買わない人なので、レンタルで笑

この間にテストがあるのがほんとにやだな・・・
ってか私つくづくケチですね笑
シングル買わず雑誌も内容でとか・・・
だってお金がほんとにないんだもん!!
バイトしたいけど、うちの学校そういうのに
やたら厳しくて。
とりあえず今本屋に行って雑誌チェックしたい!!
TSUTAYAに行ってYUIちゃんのアルバム借りたいー!!



[ 未分類 ]
05/03
Thu
 Title:GW後半スタート
author:音々
えっと言い忘れてたんですが、
今年は地元の夏フェスに行くことになりましたー!!
ラルク以外のライブは初ですよw
フェスは初ですよー!!
いろんなアーティストさんが
いっぺんに見れますよー!!
そんな機会めったにないので、
とっても楽しみです(*´∀`*)
エルレとバンプの歌が生で聴けるよーw
行くのは「SETSTOCK'07」っていうフェスなんですけど。
でも場所がありえないくらい遠くて、
チケット代と交通費で合わせて今回のラルクツアーの
S席ぐらいの金が消えます笑
今回ラルクの地元公演でS席取れなかったから
その分にあてようと思って取ってたお金が
そのままそこに使われるわけです。
富士急も1日だけ行こうと思ってるんですけど、
お金がいくらあっても足りません^^;
でもとにかくライブは楽しみですw
友達と行くライブも初なので笑
シークレットゲストにラルク来てくれないかなーw
[ 日常 ]
Template by Girl's Dis
