ラルク大好きな高校生の日記です。 お友達随時募集中! コメント大歓迎です(^^)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:音々
06/30
Sat
 Title:広島2日目感想(ネタバレなし)
author:音々
今日終わりましたよ~ライブ!!!
率直な感想はめちゃめちゃよかったです!!!
hydeがほんとに歌うまくて!!
ってか新曲だらけのライブってどうかなぁとか思ってたケドなんかよかったです☆★毎回はちょっとイヤだけど、こういうのも新鮮でいいなって素直に思いました!
ったかやっぱホールは近いですね~!!
いまだにあんなトコにラルクが来てくれたっていうのが信じられない笑
とにかく今まで行ったライブの中では一番盛り上がれましたー(´∀`)
たぶん地元だから笑
セトリはちゃんとメモしたんで、早いうちにレポ書きますね★☆
[ ライブ ]
06/29
Fri
 Title:いよいよ明日
author:音々
やっと明日ーー!!
すっごいすっごい楽しみですw
体調は完全に治りました!!
しかもライブレポもずーっとがまんしましたよ!!
それも明日で終了です。
なのに全然実感わかない;;
今ラルクが広島に来てるってすごいことだよー。
クラスのファンの子と今日はきゃーきゃー言ってました笑

だいたい3時半に会場に着くように行こうと思ってますw
おばあちゃんに車で送ってもらう笑

ってかいろんな方のブログの中に広島っていう単語が入ってるのみたら、すごい嬉しい笑
やっぱ地元愛があるのかな(●´∀`●)

hydeは今日ひろしまーって叫んだみたいですねw
これ明日聞けるかなーー!!
聞きたい!!
では今から明日の準備してねます。
まったくテスト勉強してません;;
今日も塾行ったのに、ライブが気になって、
ほとんどうわの空でした笑
06/27
Wed
 Title:ライブ前なのに
author:音々
今日は学校をお休みしました・・・。
ちょっと風邪気味でライブまでに治さなきゃって思ってたんですけど、
なんか今日朝起きたら、世界が回ってたんですよ!!
なんか頭がぐるぐるしてて、めまいと吐き気が・・・
さっき病院に行ってきたら、
疲れとストレスから来るめまいの一種でメニエルみたいな感じらしいです。
頭をふったり、歩いたりすると痛いんですよ。
ってことは・・・ライブで暴れられないじゃないですか!!!
これは大問題です。。。
早く治さないと;;
今日は注射もしてもらって、薬ももらいました。
ライブまであと3日しかないのにーーー

[ 日常 ]
06/26
Tue
 Title:とうとう明日から中国地方公演
author:音々
LE-CIELNETで会場からの写メとか見てたらやっと少し実感がわいて来ました…
いつのまにやら明日にはラルクのみんなが中国地方に!!
ラルク生で見れる日も近いぞ~(*≧∀≦*)

ライブの服インナーがやっと買えました(´∀`)
ピンキー&ダイアンですよ~
あと靴が欲しいんですけど、買いに行くヒマがない(´Д`;;)

ではテストが近いので勉強します…
[ 未分類 ]
06/25
Mon
 Title:5時間カラオケ
author:音々
はい盛り上がってきましたよ~昨日は!!
5時間フリータイムです(´∀`)
いまだにノド痛いんですけど笑

幼なじみとの1年ぶりの再会だったんですけどめちゃめちゃ楽しかったです(*≧∀≦*)
YUIを二人でかなり歌いました☆★

ここはラルクを歌いたいトコですが、
その子はラルクの曲を知らないので5曲しか歌ってません!
ここはかなりガマンしたんですよ!!
セブヘブとか熱唱したかったのに(´Д`)

ってか部屋がたまたまジョイサウンドの部屋で、
なんと歌本がラルクの特集してたんですよー!!!
こんなの知らなかったので超嬉しかったです★☆
なんとインタビューが2ページほどついてて!!
セブヘブをカラオケで歌うときのアドバイスとか!!
hyde『とにかくノリノリでね~』
ゆっきー『hydeくんになりきって歌ってね』はいぜひなりきって歌いたいです!!って思って思わず入力したんですよ!!
でもなぜか入力できてなくて笑
いつ来るのかな~??とか思ってるうちに終っちゃいました…

あとカラオケでファンに歌ってほしいラルク曲は?っていうのでてっちゃんとけんちゃんが『全曲!!』って即答してて笑
『ラルク全曲歌ったらパンク全曲にも挑戦してほしいです!』だってー!!
これにもいつか挑戦してみたいです。
でもざっと数えて100曲以上あるね笑
それからアルバム10枚のジャケ写と簡単な解説が。

そしてさっきラルクは5曲歌ったっていったじゃないですか。
それには理由がありまして…
なんとFLAのライブ映像がカラオケになってたんですよ!
これも知らなかったんでサプライズ的な感じで超興奮して笑
これは歌うしかないだろーってこの5曲だけは歌っちゃった笑
ライブバージョンだからゆっきーのドラムが超リアルだし☆★
HONEYはテンポ早いし!!
もう大満足でした(´∀`)
06/24
Sun
 Title:メイクシュミレーション
author:音々
今日母の知り合いのメイクに詳しい人に、
ラルクライブ参戦用のメイクをしてもらったんですよ!!
アイメイクをアヴリルラビーンのようにしてみようという無謀な挑戦をしてみました笑
結果・・・怖かった笑なんか目の下を黒くすると、
ものすごくやつれた感じの人に見えちゃって、
即効断念しました。
ライブの前にやってみといてよかったー!!
あのメイクは私にはぜんっぜん似合いませんでした(´∀`)

そういえば、何年か前にどこかの掲示板にhydeのメイクの仕方がのってて、そのデータをやっとさっき見つけたんですよ!!
ほんとなのかどうかはわかりませんが、
今度はライブまでにこれをためしてみようかなぁって思ったりしてます笑
hydeさんのように美しい顔じゃないんで、
かなり勘違いなことになりそう・・・。
でも試してみたいので、時間があったらやってみます(●´∀`●)
hydeさんメイクのやり方に興味のある方は追記へどうぞw
[ 日常 ]
06/23
Sat
 Title:ライブまであと一週間
author:音々
双眼鏡。ジャニファンの子が貸してくれそうなんですよ(*´∀`*)
これでとりあえず一安心。
てっちゃんやけんちゃんの指の動きまで見えるといいなぁー★☆

ライブまでちょうど一週間です。
会場に詳しい子にいろいろ聞いたんですけど、
あの3万の席。2階の一番前が一番見やすいらしいんですよ!!
さえぎるものが何もなくて、会場全体が見渡せるから。
でも3万はさすがに手が出ないので、
私はもともと電話しなかったんですけど笑

なんかものすごくワクワクしてきた(●´∀`●)
ってか授業中とかライブのこと考えて一人で盛り上がってて、
ちょっとあぶない・・・はやく一週間たって欲しいーー

明日は幼なじみとカラオケ(^^♪
06/21
Thu
 Title:気になる・・・
author:音々
いろんなブログをライブレポ見ないようにまわってても、
ふっと書いてある情報だけはもう防ぎようがないんで、
ちらちらとMCのエピソードとか見てると、
どうしてもライブレポが見たくなります;;

秋田で即興でやった曲ってなんだろー!?
かなり気になります!!
広島でもそういうのやってくれるといいな(*´∀`*)

なんか会場によってメンバーもテンションが違うみたいですねー。
やっぱその地方の雰囲気とか、お客さんのノリとかも関係してるのかな??
でも、他のアーティストさんのライブでは広島はすっごいノリが悪いらしいんですよ(-_-;)
福岡とかはものすごくいいらしいんですけど・・・
でもジャニーズはその逆で広島はすごくノリがよくて、
逆に福岡はちょっと・・・みたいな感じなんだって。

ラルクは盛り上がるといいなぁ(*´∀`*)

ってか、ライブには毎回父から借りた双眼鏡持ってってたんですけど、
その父が今家にいないので、
もう借りれなくなっちゃったんですよ!!
あるブログの方が、やっぱりホールだったら、
双眼鏡の見え方が違うって書いてらっしゃったんで、
めちゃめちゃ持っていきたいんですけど・・・
やっぱ双眼鏡買おうかなぁー。
06/19
Tue
 Title:明日はメルマガの日
author:音々
明日はきっとゆっきーですね(´∀`)
ってか今毎日忙しすぎて死にそうです(´Д`;;)
でもライブの準備もしないといけないし!!
明日はやっと美容院に行けます…ずーっと(ここ2ヶ月)行ってなかったんで髪が重くて重くて( ̄□ ̄;)
そのときについでにCDでーたチェックしに行きます!!
ライブまであともう少し★☆
[ 日常 ]
06/17
Sun
 Title:携帯バトン
author:音々
ずっーと前にいくからもらったのをやるタイミング逃してたので、これを期にやっちゃいます!!

Qメルアドの意味は?ラルク用語をストレートにいれてますねぇ…

Q着信音は?
ラルクのセブヘブCメロ

Q受信音は?
ラルクのいばらの涙

Q待ち受けは?
愛犬

Q自分のケータイに入力して一番最初に出た文字は?

あ=愛犬
い=いゃ
う=うち
え=円
お=音

か=関連
き=曲
く=くん
け=結構
こ=これ

さ=最初
し=して
す=する
せ=セブヘブ
そ=そうなん

た=たぶん
ち=ちょっと
つ=疲れる
て=てっちゃん
と=とか

な=ない
に=にも
ぬ=LE
ね=眠い
の=逃してた

は=ハマって
ひ=平泳ぎ
ふ=ファン
へ=返信
ほ=他の

ま=前に
み=みるよ
む=無理
め=目
も=もらった

ら=ラルク
り=了解
る=ルパート
れ=列
ろ=六組

わ=(笑)
を=をもって
ん=んよ

なんか超普通な回答になってしまった(ΘoΘ;)
テイクフリーでお願いします。
[ バトン ]
06/17
Sun
 Title:ライブの服
author:音々
買って来ましたー!!
ライブまであと2週間なので。
でもまだ買いそろってないんですよ;;
とりあえず下と上だけ買ったんで笑

真っ黒ですよ。上は黒ジャケット・下は黒のキュロットみたいな??
あと銀のベルト笑
あとインナーとアクセと靴も買いにいかないと!!

ライブの服毎回悩むんですよー^^;ラルクのライブって
いろんなファッションの方がいらっしゃるんで、
どんな格好でもいいとは思うんですけどねー。

同じクラスのライブに行く子は、
ラルクは黒が多いからあえての白で行くって言ってました。
その方がステージから見たら目立つからって。
たしかにそうだな~って妙に納得したんですけど、
ぱくったみたいだから私はしませんでした笑
その子はS席なんで、服に特にこだわるのもわかりますよね。
ほんとうらやましいです(*´∀`*)

しかもそのこドラムを習ってて、今度セブヘブやるそうです♪
カッコイイー!!私もギターがんばろー!!

あとうちのクラスにもう一人ラルクファンがいました笑
これで自分いれて計5人ですよww

[ 日常 ]
06/14
Thu
 Title:どこに存在するか HEAVEN
author:音々
ライブレポまだ読んでませんよー笑
すっごい今我慢してます。
ってかそれ以前に日常生活が忙しすぎて、
パソコンに触ってなかった;;
もうすぐ学校でイベントがあるんで、
それの準備とかもあって。

そうそう、このネタずっと書こうと思って書いてなかったんですけど、
今のクラスにラルクファンが3人もいるんですよ!!
これはかなり貴重ですよ!?
前のクラスはゼロだったのに・・・
しかもファンクラブに入ってる子が1人いるんです!!
発見したときはものすごく嬉しかった(*´∀`*)
3人のうち2人はすごく仲の良い友達同士で、
その2人が偶然話してるの聞いたんですよ。
「そこでギターが変わったんだよね~。」
「そうそうperoの代わりにsakuraが入って・・・」
この会話が聞こえた瞬間耳がもうダンボになって、
いろいろ話を盗み聞きしてたら、
ファンだっていうのがわかって、
成り行きで私もラルクファンだっていうのが知られて、
ちょっと仲良くなりました(●´∀`●)
全然タイプ違う子ともラルクのおかげで話せるようになりましたよー!!
その中のファンクラブに入ってる子は、
また火の地元公演に行くんですよ。しかもS席!!
かなりうらやましい!!!
今回のライブがラルク初参戦らしいです。


[ 日常 ]
06/12
Tue
 Title:怒涛のリリースラッシュ!!!
author:音々
めざましに出るかなぁってちょっと期待してぼーっと見てたら、
やっぱ出たよーー!!!
hyde相変わらず肌きれーだったw
ってかhydeとてっちゃんしか映らなかったよね??
セブヘブ歌ってたよーあとMY HEART DRAWS A DREAM !!
高音がやっぱり大変そうでした笑
全然ライブレポ読んでなかったから、
この映像見てかなりテンションアップしました(*´∀`*)
それからこの記事
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070612-OHT1T00030.htm

これはやばいよーー5ヶ月連続リリースだってさ!!
なんでラルクってこうも活動してるときとしてないときの差が激しいの??笑

アルバムは9月発売っていう私の勝手な予想を裏切って11月!!
かなり先だけど、超楽しみです!!
そしてあきらめてたラニバのDVDがついに!!!
これを買わない手はないでしょーー!!!!
でもお金がやばいです;;

06/09
Sat
 Title:ツアースタート
author:音々
昨日のライブかなりよかったみたいですねー!!
昨日あんなえらそうにライブレポは読みませんって語っといて、
こんなこと言うのもなんなんですけど、
ライブレポ読みてーー!!!笑
アットホームな感じのライブって・・・かなり行きたいんですけど!!
どーしても我慢できなくて、パンクで何歌ったかと、
新曲何曲ぐらいやったかっていうのだけ見てしまいました・・・

でもちゃんとしたライブレポはまだ見てません!!
がんばってがまんします;;

今さらちょっとずれてますけど、
ラルクオリコン週間1位とりましたねー(*´∀`*)
昨日のMステランキングも2位だったしww

あとツアーグッズのこと!!これもずっと書きたかったんですけど、
今回のツアーグッズはかなり豪華じゃないですか!?
買いたいものがいっぱいあって、またさらにお金がピンチ・・・
お香に火をつけろとか初めて見た瞬間めっちゃうけました笑笑
パンフはなんだかんだ言っていっつも買ってるんで、
たぶん買うかなぁ・・・って考えたらやっぱ1万ぐらいはいきそう・・・
本格的にお金がやばいです!!
06/08
Fri
 Title:LE-CIEL L'PLAZA 登録完了
author:音々
さっき登録してきましたよw
まったくおんなじ名前でやってるんで、
すぐわかると思うんですけど、
あれって変えたほうがいいのかなぁ??
これを機会に虹友が増えたらいいなぁ(*´∀`*)

そしてそして今日からツアースタートですねーーー!!!
みなさん今回はレポ見たりしますか??
私初ライブがAWAKEだったんですけど、
あのときはもうライブに初めて行くので、
徹底的に調べようと思って、
かなーりたくさんのレポを読んで行ったんですよ!
だから、曲順とかもう暗記してて笑
次これだなっとか、これかこれのどっちを今日はやるんだろー??
とか、ここでこういう演出あるんだよねー、とか、
完全把握で行ったんです。
それはそれですっごく楽しかったんですけど、
ラニバのときのように、
何の曲歌うかわからないくて、
どんな演出があるのかもわからないようなのって、
ドキドキ感満載でかなり楽しくないですか!?

だから今回は自分がライブに行く日が終わるまで、
他の方のライブレポは見ないでおこうと思ってるんですけど。
我慢できず見てしまうかも笑

そして今回はライブレポに挑戦しようと思っております(*´∀`*)
結局ラニバもかなりの方が上手に書かれてたので、
もういっかーってで書かなかったし。
だから今回はしっかり目に焼き付けてちゃんと書きます!


06/07
Thu
 Title:昨日はkenちゃん
author:音々
kenちゃん…やっぱりマーサッジにハマってるんだね笑
明け方まで撮影ってなんの撮影だろー??

いよいよ明日はファンクラブ限定ライブがありますね(*≧∀≦*)
どんなのなのかなー!!行く方はわくわくですよね(´∀`)

富士急ハイランドなんですけど、ホテル一応予約2つほど押さえたんですが、とにかく会場から遠い!!みんなどうやってホテルまで帰るんだろ??

ってか旅費などなどいろいろ計算すると二人で10万以上消えるんですよ(;´□`)
これラニバの時使った額より多いんですよ!?1日なのにー!!
金銭的に厳しいし、泊まる所は会場から遠いし…
現実問題どうするかわかりません…
だってこれに行くともうさすがにお金もないので、当分ライブに行けなくなっちゃうんですよ!!
でもやっぱ野外ライブも行きたいし…
結局7月中ごろまでじっくり考えることにしました。
とりあえずチケット代金振り込みにいかなきゃなぁー。
06/05
Tue
 Title:早速問題発生
author:音々
みごと富士急への切符を手にしたわけですが、
かなり重大なハプニングが!!
なんとホテルがまだ予約できてないんですけどっっ
富士急ハイランドホテルはもう満室です・・・
ってかこの追加公演が発表された日から、
もう予約で満室寸前だっていうの聞いてたのに、
なぜか予約する気が起こらず予約してなかったのが、
今になって裏目にでました・・・

しらみつぶしにいろーんなホテルHP回ってみたものの、
時期が時期がけにほぼ満室ですよ!?
しかも8月まで表示されてないところもあるし・・・
なんかものすごく不安なんですけど;;

やっぱりラルクファンのパワーは恐るべしって感じです笑

結局とりあえず富士急ハイランドホテルキャンセル待ちしたんですけど、もうそうしてる方が13人ぐらいいらっしゃったみたいで、
これもまた可能性低そうなんですよねぇ・・・

06/04
Mon
 Title:初ラルク野外ライブ
author:音々
土曜のA席だけ当選しましたー(*´∀`*)
日曜S席はもともと結構あきらめてたんだけど、
やっぱりあたらなかった・・・

S席体験してみたかったなぁー!!!
でも贅沢はいいません笑
これで三ヶ月連続ライブに行くことになります笑
もう今月から三ヶ月かなり楽しみーーー
この富士急の一ヶ月前ぐらいにちょうど、
地元の夏フェスがあるので、
そこで雰囲気つかんで参考にしようと思います(●´∀`●)
野外かぁーー花火とかどかーんと使ってど派手にやってほしいなw
06/04
Mon
 Title:音楽戦士&CDTV
author:音々
最近もうラルクの話題が満載でほんと書きたいことがありすぎる笑

えーっと音楽戦士ですね。
これはいいわぁこの番組やっぱたのしー!!
みんな絶対トークあるし(*´∀`*)
kenちゃん・・・ちょっとあぶないね笑
kenちゃんフィギア会報で見れるよね?
うわ超楽しみー!!
贅沢を言えば4人そろったやつが見たかったけど笑
kenちゃんが飽きっぽいのは結構有名ですけど、
ほんといろんなものに手出してるんですねー。

hydeは物忘れかぁーってこれ毎回言ってますねー笑
この人ほんと可愛すぎです!!
歌ってるときとしゃべってるときのあのギャップはなんなんですかっ
しかも梶原にマジで1個あげちゃってるよ笑

てっちゃんは・・・まさかそこまでの建物マニアだったとは・・・
住むトコころころ変えてるなんて、
引越しのたびに引越しセンターの人とかに気づかれないんですかねー??
あんな可愛い顔した人がそう何回も引越ししてたら、
絶対目立つと思うんですけど笑
しかも芸能人が住んでるとこまで知り尽くしてるてっちゃん・・・
さすがですね笑

ゆっきー大人買いかぁ!!私はそんな買い方したことありません笑
おんなじのをそろえるって。。。
でもなんかhydeとゆっきーは似たとこがありますよねー。

あとレコーディングの話!!ゆっきー可愛すぎるよーww
この番組ではおしゃべりになるのでほんと楽しい!!

そしてドームの話もでたけど、みんなドン引きだったって笑
たしかに空気は微妙になったような気もするけどね、
だってあの曲まともに聴いたことないしね笑
でもなぜか知ってるメロディーだったんですよ。
youtubeで見たのかなぁ??

歌はもうね、Mステ通りやっぱりhydeの歌はうまいなぁ、
ゆっきーかっこいいなぁてっちゃんかわいいなぁ
kenちゃんさわやかだなぁって感じでね、
要するにもうみなさんすごくよかったんで笑


あとCDTVねー、歌短いぞ!!
他の歌番組が結構長くやってくれてるから、
これじゃぁ物足りなく感じるよーー!!
コメントのhydeとkenちゃん可愛かったです(●´∀`●)

06/02
Sat
 Title:我に続けさぁ行こう
author:音々
まずは歌番組の感想書きます!
もう書きたいことがいっぱいありすぎてなにから書いていいのかわかんない笑

まずMステ。いやぁちょっとhydeさん顔がお疲れ気味でしたけど、
今回のMステは終始4人ともごぎげんでしたねーww
リアディゾンちゃんが歌い終わったあと
hydeがいやにニヤニヤしてたのはなんでだろ笑
でもそのあとのトリオザシャキーンのトークで、
みんなかなり笑ってた-!!
あれはほんとテレビごしに見てるこっちが微笑ましい感じでした笑

そしてトークはkenちゃんオンリー!!
他のメンバーが全然しゃべらなかったのは残念ですけど、
話はおもしろかったー。
ってかkenちゃんにギター教えてもらえるなんで、
リアディゾンちゃんうらやましすぎ!!

そのあといよいよ歌ですね。
これは・・・もうね良すぎる!!!!!
これって生演奏だった!?
ゆっきーのドラムにマイクたってませんでした??
kenちゃんがギター弾いてるように感じたし・・・
ライブ直前だからほんとに生演奏やったのかなって思ったりもするけど、
ほぼ歌番組はカラオケって言われてるし、
どっちかはっきりわかんないけど、
今回のは生演奏だって信じてます笑
ってかhydeの歌がほんとうますぎる!!!
この曲どうも普通って感じで特に好きでもなかったのに、
今回のMステリピートしてたら、
かなり好きになってきた笑
これは生で聞いたら絶対やばい!!
テンションめっちゃあがりそう・・・

ってかMステのカメラっていっつも思うんですけど、
hydeどアップにしすぎじゃありません??笑
hydeファンなのかなぁー??
こっちとしたらすごい嬉しいことなんで全然いいんですけどね笑
あと今回のゆっきーがかなりヒットでした!!
Dメロ前に打ち込み聞いて、揺れてるゆっきーとか、
そのあとドラム勢いよく叩いてるゆっきーとか、
ほんともうカッコいいーー
それとてっちゃんはコーラス間違えてたね笑

なんか全体的にみんなライブを意識してるっぽくって、
こっちまでドキドキしました(*´∀`*)
マジでライブ楽しみだーーーwww

意外に長くなっちゃったので、もっと長くなりそうな
TOURグッズと音楽戦士の感想は、明日に回します。

06/01
Fri
 Title:スクールオブロック
author:音々
ラジオはあきらめたんですけど、
なんと友達が録音してくれたんですよー!!!
聞けましたスクールオブロックww
初ラジオ聞きだったんですけど、
ラジオで声きくとまた印象違いますね!!
もう超うれしーww

hydeとkenちゃんペアは聞いてておもしろいですね(*´∀`*)
hydeは『LOST』にハマってるようで★☆
あれシーズン1の最終巻の一本前ぐらいまで見たんですよ!!
でもあれより『24』の方が面白かったんで、
途中で見るのやめたんですけど笑
無人島が好きってなんかhydeっぽいですよね~。

あのラジオ初めて聞いたんですけど、
校長と教頭も結構しゃべるんですねー。
あと大人への質問コーナーで、
15歳の女の子が文通してる8歳年上の男の人に
告白するのに、相手側はどう思うかとか、
どう告白したらいいですかっていうのがあったんですけど、
あれのhydeとkenちゃんの反応がうけた笑
その二人は雑誌のお友達募集のコーナーで知り合ったみたいで。
写メの交換しかしたことなくて、
ラルクの今月の20日のライブで初顔合わせらしいんですよ!!
kenちゃんは
『お友達募集の雑誌なら、彼女じゃなくて、
 友達希望なんじゃないの~??』
って言ってて、hydeは
 『う~ん・・・ちょっとね~危険だよ~。
  だって写メなんでほんとかどうかわかんないじゃん。』
だって。でも二人の言うこともたしかにって感じですよね。

そのあとの8歳下の子から告白されたらどう思いますか?
っていうのでは、
kenちゃん『8歳下から告られたことないからわかんないよー。』
って感じで、
hyde 『俺は嬉しいけどね~。可愛かったら笑』
だそうです(*´∀`*)

そのあとなぜか『あなた』が微妙に流れて、
最後はセブヘブで終了です。
    

Template by Girl's Dis
