ラルク大好きな高校生の日記です。 お友達随時募集中! コメント大歓迎です(^^)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:音々
07/31
Tue
 Title:ラニバDVD
author:音々
全曲収録やったー!!!って思って単純に喜んだのもつかの間、
DVDの時間はたしか180分…ラニバは3時間半×2で420分…ってことはやっぱり!!
みなさんの予想通り、ASIAライブのDVDみたくサビだけ~とかでつなぎあわせたようなのができちゃうんですかね(´Д`;;)
それだけは絶っっ対いやだ!!あのライブはほんとになにもかもすばらしいかったので、
全曲収録ではなく完全収録で!!!
値段はこの際誰も気にしませんよね!!!……たぶん笑

それから新曲情報。10月10日発売ガンダム主題歌ですかー!!
これってたぶんライブで聞いた曲だったと思うんですが…違うかな??

あと昨日はラルクさんたちからメールが雪崩のようにきましたね笑
韓国はやっぱりみんな楽しかったみたいで!!めざましの映像もめっちゃ盛り上がってたもんなー(´Д`)
ゆっきーのライブ後メールがないのは残念(;´□`)
07/30
Mon
 Title:めざましラルク
author:音々
朝からラルク見たらテンションあがるー!!
今回のは思わず録画しちゃったよ(´∀`)
テレビを写メるのは著作権違法でしたっけ??

hydeが本家のHONEYとマイドリ歌ってる映像とhydeの韓国語MCシーンが!!!
ってか今回はけんちゃんが全然映ってないんですけど(;´□`)
hydeとゆっきーが結構映っててっちゃんも一瞬!!

まず最初ラルクが韓国フェスで日本人初のメインステージトリでしたって紹介されて。
HONEY演奏してるラルクの映像流れて。
てっちゃんとhydeが向き合って演奏してる仲良しなとこが映って(*≧∀≦*)
でMC『こんばんわ~L'Arc~en~Cielです。盛り上がってるかー?俺も楽しんでるぜ!』って韓国語で言って。
でマイドリ!!歌やっぱ上手!!

hydeの衣装はピンクに女の人らしき人が書いてあるTシャツでゆっきーは黒Tシャツ着てました☆★

韓国結構盛り上がってましたよー!!
海外でも人気っていうのはやっぱりうれしいですね(*^□^*)
07/27
Fri
 Title:アー写と着うたと富士急と
author:音々
まずはアー写。
最近よく変わるねぇΣ(゜□゜)
にしても真っ白!!新曲のイメージに合わせてる??
なんかみんな異様に若く見えるし笑
hydeの髪型とか新鮮です!!

そしてマイドリの着うた第2弾ダウンロードしましたよ★☆
あの部分はCMでおなじみって感じですよね(´∀`)
思ったより長かったので嬉しかったです!
やっぱ音程が階段みたいに上がったり下がったりしてますね…
この曲絶対歌うのむずいよ!!
早く歌番組で歌ってるとこが見たい(*≧≦*)
そして富士急なんですが行きのバスなどなどちゃんと取れましたー!!
行きと帰りものすごく心配してたんですがなんとかなりそうです(´∀`)
富士急はちゃんと座席があるそうで安心しました!!
そういえば…セットストックでバンプのときに…隣にいた男(20代前半っぽい人)がかなり熱狂的なファンで、ライブでやってる曲全部隣で大声で歌うんですよ!!
一部ならまだしも全部ですよ全部!!
歌聞けよ!!って思ったけど何も言えず…
ラルクでも時々そういう人いるけどあそこまでじゃなかったんで、結構びっくりでした。
07/26
Thu
 Title:バトン
author:音々
※見た人は全員やる地雷バトン

■現在のメルアドの意味は?

 曲名まで入ってるラルク用語満載のアドですね、意味は特になし。


■現在の着信音は?

 Eメールはマイドリの1番最初のやつ、Cメールは愛唄で、
 電話は沢尻のFreeです(*´∀`*)


■現在の待ち受け画面は?

 ラルクメンバー全員写ってる南国っぽいやつのイラスト版

■好きなタイプを外見で答えてください。

 タイプかぁ・・・結構いっぱいいるけど、hydeさんかな笑


■年上が好き?

 あんまり好きじゃないです。1個上が限界。

■恋人になったらこれだけはして欲しいことと、して欲しくないことは?

 して欲しいこと・・・友達とwデート!!あとラルク好きになってくれたら嬉しいかな笑         
して欲しくないこと・・・浮気ですね。


■今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったという人。

 恋愛経験未熟なんでわかりません笑

■サイフはどんなの使ってますか?

 キティーちゃんの黒いの。

■携帯はどんなの使ってますか?

 auの真っ赤なケータイ

■今使ってるストラップは?

 ストラップまったくつけてないです。

■手帳持ってる?

 黒ねこの持ってます。
 ラルクの予定などなどびっしり書き込んでます。


いくのとこからもらってきた強制バトンですw
にしても今日は暑い!!
今から塾なんで、この辺で。



[ バトン ]
07/24
Tue
 Title:セットストック感想Ⅱ
author:音々
20070724105031
印象に残ってるアーティストさんは、
まずチャットモンチー!!
みんなめっちゃ可愛いいし声がすごくよかった!
あんまり歌に期待してなかったけど声がめっちゃのびてて、
とっても上手でした!!

それでKEN YOKOYAMAさんとかエルレはステージ前ゾーンの客が激しすぎ笑
KENさんのライブなんてダイブしてる人続出でしたよ!!
ちょっと後ろで見てたら足が2本浮いてるんですよ!
しかも客席中身が入ってるペットボトル投げまくってたし…
でもみんなノリノリで異様に盛り上がってました。
あんなの見たのは初めてだったんでかなりの衝撃でした…
でエルレは最初その危険ゾーンに入ってみてたんですよ。
そしたらライブ始まった瞬間後ろから押される前からも押される足は踏まれるのもう大惨事で。
かなり痛いし息できないしライブどころじゃなくて笑
あの時はほんとに死ぬかと思いました…
であげく一曲目終わってスタッフに救出されて笑
ブロックで囲ってあったんで自分じゃでれないんですよ!
だからお姫様だっこで出させてもらいました…
スタッフの人に申し訳なかったです(´Д`;;)
女の子はそこでほとんど出てました。
エルレのライブはほんと前の方は命がけですよ!!
救出された後は横から見てたんですけど、
意識があんまりなかったのでエルレのライブはちょっとしか記憶にないんですよ!!
そこはほんとに残念です…

あとのアーティストさんは普通に見て、
トリはバンプだったんですけど、
バンプはすごかったですよ!!
最後なんでみんな見にきて。しかもその人数がすごくて。
それまでのライブはノリノリな人は前の方だけで後ろはただリズムにのって揺れてるだけみたいな感じだったのに、
バンプはほぼ全員がノリノリになってて。
私もバンプは好きなんでこれはノリノリで見ましたけど笑
最初は音程外れてたけどだんだんあってきて。バンプはすごく楽しかったです!
一番よかった!!ワンマンのライブに行きたい!!
最後は花火が上がって夏フェスらしい終わりでしたよ(´∀`)

野外は花火とかあるとすごいテンションあがるんで、富士急楽しみです。
[ ライブ ]
07/23
Mon
 Title:セットストック感想
author:音々
20070723182852
簡単に言って一番強烈だったのは、
エルレのライブで死にかけたことです笑

ってかまず人の多さにびっくりして。
写メ載せてますけどすごくないですか!?
もうかなり大変でした。人多いし中広いし!!
私曲を知らないとのれない人なんですよ(´Д`)
隣にノリノリの大ファンらしき人がいると特に、
全然曲知らないのにのっちゃ悪いかなとか思ったり。
だからラルクほど激しく動かなかったけど野外だったので汗は結構出たし、
雨が降ったりもしたので靴とズボンはドロドロになりました( ̄□ ̄;)

ラルク以外は初しかも野外も初だったんですが、野外夜になるとテンションが上がりますよ!!
富士急は5時からなんでまぁちょうどいい感じですよね★☆
あと6月に行ったまた火ライブの時は腹にドラムがあんまこなかったんですけど、
今回のセットストックはすごいきました!!
ラルクは別の会場ではドラムの音がめっちゃきたんでやっぱスピーカーとかのせいだと思うんですけど…
野外は音がリアルに抜けてくるんで、どの楽器の音もよく聞こえてそこはめっちゃよかったです(´∀`)

ただ!!思ったのがやっぱり野外はステージが見えない!!!
私なんて背が小さいから特に(;´□`)
芝生が斜めになってるとこはまだいいんですけど、
ステージ前の平坦スペースではもう全然見えませんでした…
要はアリーナみたいなもんかと思ってたんですが、
よく考えると私アリーナは東京ドームのAブロックしか経験してなかったんですよ。
だからこんなに見えなかったのは初めてでした!
やっぱり小さくても弾いてるところが見たいので、そこは富士急ちょっと心配です(´Д`;;)
一応スクリーンもあったんですけど、小さかったんですよね。

あとアーティストさん達の感想はまた後で書きます。
[ ライブ ]
07/22
Sun
 Title:今日はSETSTOCK!!
author:音々
地元の夏フェスです。今日行ってきます!!
シークレットゲストでラルクさん出てくれないかなぁっていう
ありえない期待してます笑
今周りの子のなかで人気のアーティストさんたちが一気に生で見れる!!
指定席じゃないんで、もみくちゃになりそうな予感;;
でも楽しみです(*´∀`*)

ラルクさん以外のライブ初ですよ!!
しかもまったく曲しらない人とかも見るとか
微妙だなってちょっと思ってるんですけど、
どーなんでしょう??
生で聴いたらファンになるもんなんですかね!?

とにかく富士急の予行練習だと思って、野外の雰囲気味わってきます!
[ ライブ ]
07/21
Sat
 Title:夢を描くよ
author:音々
やったー!!
なんとか補習は免れた~!!!!
奇跡的になぜかどの教科もかからず、
無事夏休みを過ごせそうです★☆

しかも明日はセットストック!!夏フェス初参戦楽しんできます♪

マイドリのフル某動画サイトさんで聞きました。
やっぱけんちゃんは神だぁ~!!!
けんちゃん曲超ツボです(*≧≦*)
なんかhyde高音わりと出るようになったのに今回さらに上を行く高音に挑戦されてますね~!
この曲上がり下がりが激しいから、歌うの難しそう( ̄□ ̄;)

ライブで聞いたときよりちょっと早く感じたけどなんでだろー??
07/18
Wed
 Title:テスト・・・
author:音々
単位がやばい
っていう最悪な事態に陥りそうな予感笑

英語・数学が論外なんですけど!!
数学とか絶対補習かかる!!
ってか全体的に悪すぎて話になりません。
なんでーー!?って勉強してなかったからだよね。
だってね、テスト前に、
クラスのラルク好きの子に貸すDVDを用意してて。
それであぁこれ最近見てないな~っとか思ってちょっと見出すと、
ラルクさんを停止!?そんなのありえない!!
って感じになって笑
結局最後まで見て。
みたいな感じでライブDVDとテレビ番組をいっぱいおとしてあるDVDを試験1週間前から一本ずつ、ずーっと見続けてたわけです笑
今思うとなんでこの時期にこんなことしてたんだろって感じですけどね。
そのときは危機感なんてなく、普通にきゃーきゃー言って、
時には熱唱しながら見てましたけど、(あやしすぎる)
もっと勉強しとけばよかった;;
全然手つけずに受けた科目が何個あることか笑
成績表を見るのが怖いです・・・
[ 日常 ]
07/17
Tue
 Title:ハリポタ見た
author:音々
昨日ハリポタ見てきましたー。
祝日だったせいか映画館すげー人がいっぱいいて。
最前列の一番端っこ。めっちゃ見づらかったです;;

映画自体はなんか省略されすぎって感じ。
原作読んでるから毎回思うけど。
たぶん初めて見た人は、展開が速すぎてちょっと・・・
って感じになるかなぁ。
でも戦闘シーンや花火のシーンはかなりの迫力でしたよ!!

あと赤日記、たまってた分全部読んできました(*´∀`*)
ってか私赤日記のこと全然ブログで話題にしてないんですけど、
それはサイト開くのに時間かかるからなんですよ笑
パソコンが重いのか、なかなか繋がらない!!
しかも苦労して開いて、記事がアップされてなかったらやじゃないですか笑
だからまとめて見るようにしてるんで、
赤日記の話題は時期がずれちゃうからなかなかできないんですけど・・・
夏休み入ったら、まめにチェックしたいな。

マイドリラジオで流れたみたいですね。
ラジオ聴かない私は、おとなしく待ちます・・・
マイドリはかなりツボな曲なんで、はやく聴きたいです!!
[ 日常 ]
07/14
Sat
 Title:三連休
author:音々
テストも終わったし!!
この3連休は遊びまくります!!
すでに予定が2つ。
明日の夜はギターの先生のライブですw
ライブハウスに初めて行くんですよー!!
明後日は友達と映画。
ダイハードが見たかったけど、
今回はハリポタです。映画見るの久しぶりだから楽しみーw

富士急行きのバスなんですけど、
さっき電話かかってきて、
チケット発売は1カ月前だったらしく、
まだ取れるかどうかわかりません!!
でも富士急トラベルが用意してくれたやつで復路は取ったんで、
これが取れないとほんとに困る!!
ほんとは行きもラルクツアーのやつにしようと思ってたのに、
バスが出発する時間にまだ東京やら横浜やらに着くのは無理だったので、あきらめました・・・。
遠征ってこういうの大変ですよね。
なんで富士急みたいなとこでやるんだよーー!!
しかも夏休み最後の土日だし。
家族連れも多そう。
旅行の方は結構迷惑ですよね笑

追記でバトンやります!
[ バトン ]
07/13
Fri
 Title:富士急バスツアー予約!!
author:音々
今日予約完了しましたー。
家の近くの旅行会社に行って、
その他の交通機関とホテルもしっかり予約しましたよー。
でも明日になってみないと、
富士急まで行くバスに空きがあるかどうかわかんないんで、
確定するのは明日なんですけどね;;
結局いろんなお金を計算して、
今回は東京まで新幹線で行って、それから高速バスで富士急行って、
ライブ終わったら、ラルクツアーのバスで東京まで帰って、
東京のホテルで一泊して、次の日新幹線で広島へ帰る。
みたいな感じになりそうです。
なんかかなりハードスケジュールな気が笑

今回は金銭的に厳しいので、
1日しか参戦できません・・・
少しでも長めにやってくれるのを期待して、
1日目にしたんですけど笑
でもラルクの野外ライブ!!
これに1日行けるだけでも十分ありがたいですよ!!
25日を楽しみに、この夏を乗りきります笑

今日は本屋でPATi-PATiチェックしてきました(*´∀`*)
ページ数少なかったけど写真もよかったし。
もうラルクさんもツアー折り返し地点通過しちゃったんですよねー。
なんか早いですねー。
この調子であっという間に富士急当日になるのかなぁー。
富士急ほんとに楽しみです(●´∀`●)
とりあえず明日、東京から富士急まで行くバスが予約できたかどうか、
旅行会社の人が電話してくれるので、それを待ちます!!
もし満席だったら・・・って考えると怖い^^;

[ 日常 ]
07/12
Thu
 Title:着うた配信ーー!!
author:音々
今日はじめて気づきました笑
レコ直のサイトにつないだら、
ランキング5位になんとL’Arc~en~Cielの文字が!!
えっとおもったらマイドリで、
うわぁってテンションあがってすぐダウンロードしたら、
なんとサビじゃなくて笑
でもなんかこのギター聴くとライブを思い出すーー!!
ってかいいとこで切れててそれがもったいない!!
にしても配信はやすぎじゃないですか!?
ファンとしては嬉しいですけどね(*´∀`*)
はやくサビも配信してほしい!
なんか最初のドラムがかなりツボなんですけどーーw
早速メール着信に設定しましたw


07/09
Mon
 Title:富士急ツアープラン発表
author:音々
発表されたけど、どれを予約するか、
それ以前に富士急自体に行くのかどうかまだ悩み中です・・・
このあとまたツアーがあったらどうしよう!!
本気でそれを心配してます。

東京までの旅費とホテル代・・・
結構かかりますよね笑

テンプレートまたまた変えちゃいました。
あきっぽい性格なんで、こういうのすぐ変えたくなるんです笑
夏仕様で、夏休みちょっとぐらいまではこのテンプレートでいきます。
近いうちに本屋行って、PATi-PATiチェックしたいな(*´∀`*)
[ 日常 ]
07/08
Sun
 Title:DVD予約
author:音々
してきましたー(*^□^*)
悩んだ末やっぱり料金を考えてネットで買うことにしました笑
Amazonが仕事早いような気がするので、
Amazonで予約。
昨日は『未定』ってなってたDVDタイトルが
『15th L'AnniversaryLive』に変わってて
値段も安すぎだろー!!って思ってたのがちゃんと上がってました☆★
早く来てほしいなぁ(´∀`)
ラニバのWOWOW放送友達に録画してもらったんですけど、
途中で切れててまともに見てないんですよ!!それにあのライブは最高にいいライブだったんで、早く映像が見たいです!!

あと昨日の雑誌感想の続きですが、
オリコンスタイルで本郷 奏多くんがまたまたラルク大好き発言してましたよねー!!!
お気に入りのアーティストのとっておきの一枚!!みたいな感じのコーナーで、
ラルクの『Pieces』あげてましたね~★☆
hydeから発売前のCDもらったりライブに招待されたりほんとうらやましい…
ラルクへのメッセージまでのってたし♪
同い年のしかも男の子が好きってなんか嬉しいです(*≧∀≦*)
07/07
Sat
 Title:音楽雑誌いろいろ
author:音々
本屋でチェックしてきましたー(´∀`)
結構長い間行ってなかったんで計3冊も笑
買うつもりなかったのにWORDSの誘惑に負けて買ってしまった( ̄□ ̄;)
他に特に目当ての記事なかったんで、
あの冊子に500円もかけたかと思うと複雑な心境です笑
だってVol,1とかついてるし…
次が出て買ったとき1がなかったらいやじゃないですか笑

昨日見たのはB‐PASSと購入したCDでーたと、
ニュズメなんですけど、
B‐PASSとCDでーたの冊子は
結構インタビュー内容かぶってたから買ったっていうのもあります。

読んでまず思ったのは、
なんかみんな鹿野さんのインタビューだとよくしゃべってますよね??
セブヘブが出たときの他の音楽雑誌のインタビューとか、
みんな一応しゃべってるけど
特にてっちゃんとかなんか反応が冷たいというか厳しいというか笑
前からそれは思ってて、
最近インタビュアーの人の名前見るようになって。
注意してみてたら、
鹿野さんはなんかラルクについての記事とかも的をえたコメントしてるような気がするんですよねぇ…
これは私の勝手な意見ですけど。
でも私はラルクについて思ったことうまくまとめられないんですが、
それと似たようなことをたいてい鹿野さんが記事の中に書いてくれてるから、
そうそうそうだよね!!とか思いながら記事が読めるし、
メンバーに聞いてほしい質問をばんばんぶつけてくれるんで、
読んでる側としてすごく嬉しいんですよ(´∀`)
だから今回の記事も大満足でした★☆

11月のアルバムにはてっちゃん曲少ないんですねー。
AWAKEもそうだったんで、
次はてっちゃん曲いっぱいかなぁって思ってたんだけど…。
24曲も曲ができたとかすごいね~。
単純計算1人6曲…
2年はラルク活動が盛んってことだよね(*^□^*)うれしー!!
hydeの歌がうまくなったことについて、
てっちゃんが語ってましたね(´∀`)
音が小さい方が音程が取りやすいのかぁー。
ヘッドホンつけて小さくして歌ったことないからわかんないけど、
今度やってみたいです(´∀`)

あとニュズメのライブレポ!!
9年前のハー火と同じ人が記事書いてるってこれもまたすごいな笑
写真の4人に萌え萌えですよ笑
みんなカッコいいー!!またツアー行きたいなぁ(´Д`)
そういえば富士急ツアー組んでくれるみたいですね★☆
ホテルとかいろ②あるから早く詳細発表してほしー!!

ニュズメでライブの曲名発表されてたけど、
日にちによってセトリが違うので、
私が行った広島2日目にどの曲やったかわかんない(´Д`;;)
緑の照明とか全然記憶になくて笑
間違いなくやったっていえるのは『雪の足跡』と『Bey‐Bey』と『プリティーガール』と『ブラックローズ』と…
あともう一曲あったけど忘れちゃった( ̄□ ̄;)
テスト終わったら行った日のライブレポ探して調べてみます。
もう忙しくて特設サイトの方も登録して1日日記書いただけで放置してるんですよ笑
試験明けはネットしまくるぞー!!
07/06
Fri
 Title:ラニバ再び
author:音々
久々の更新。
テストでばたばたしてて、全然更新できませんでした;;
テストたぶんクラスで1番やばいです笑
それはおいといて、ネタはいっぱいあるのに、
書く時間がないーー!!


朝起きたら嬉しいメールがw
これ一般も解禁されてるよね??
ラニバDVD発売日決定ーーw
9月12日!!
水曜ですね。
ネットで買ったら、安いけど、届くの遅いから、
やっぱ一日前にゲットできるフタバとかで買おうかなぁ・・・
でもお値段わりと高めの8千円ほど・・・
どんだけお金とる気ですか笑
でもまぁラニバにはそのくらいの価値あると思いますけど。
2枚組だよーー。1枚はアジアライブみたいに、
ドキュメント??それもいいけど、
2days完全収録希望です(*´∀`*)
にしては値段安すぎかなぁ??

あと今さらながらやっとラルク関連の音楽雑誌チェックできました。
CDでーただけどうしても買っちゃった^^;
そこらへんの感想はまた明日。
07/02
Mon
 Title:ちょっと追加で
author:音々
なんか昨日と今日アクセス数がすごいことになってます笑
ライブレポに書き忘れてたことがあったので、
これも書いときますね。

後半の「自由への招待」か「Link」のどっちかぐらいで、
kenちゃん側の花道に行って、そこの1番前??
ぐらいのファンの持ってたCIELちゃん人形を取って、
キスして返したんですよ!!
もう超うらやましいーーーー!!
そんなお宝手に入れるなんて!!


前の方の人はそういう面で得ですよね(*´∀`*)

でも、これでやっと各地方のライブレポが見れる(●´∀`●)
今日は神戸ですよねーーww
今日はこれからギターの練習しまーす。

あと書き忘れてたんですが、
CIELちゃん人形にキスしたのはhydeです笑
[ ライブ ]
07/01
Sun
 Title:ライブレポ完成
author:音々
初めてまともにライブレポ書きました!!
読みにくいところなど多々あると思いますが、
これでかんべんしてください笑
MCは記憶があやふやなところがあるので、
この通りじゃないと思いますけど、
だいたいあんな感じです。
全体を通した感想を追記で。
[ ライブ ]
07/01
Sun
 Title:広島厚生年金2日目ライブレポ3(ネタバレ注意)
author:音々
これで最後です。
追記へどうぞ。
  
[ ライブ ]
07/01
Sun
 Title:広島厚生年金2日目ライブレポ2 (ネタバレ注意)
author:音々
ライブレポ2です。
追記にて。
[ ライブ ]
07/01
Sun
 Title:広島厚生年金2日目ライブレポ(ネタバレ注意)
author:音々
ライブレポ1です。以下追記よりネタバレ注意!!
[ ライブ ]
07/01
Sun
 Title:ライブレポの前に
author:音々
ライブがはじまるまでのことちょこっと書いときます!!
まず会場に開場30分前についたんですけど、
かなり人が集まってて!!
いろんな服の方がいらっしゃいますねー。また火Tシャツの人、
ラニバTシャツの人、ディスト制服の人、パンク系、
その他いろいろ・・・
ってか今回のライブ年齢層が高かった!!
親子連れとか結構いたし。自分もですけど笑
それでね、すごいと思ったのが、入場の列に並んでたら、
前に並んでたのがお母さんと3歳ぐらいの男の子で。
2人ともディスト制服なんですよーー。
男の子がめちゃめちゃかわいかったぁ(*´∀`*)
こんなちっちゃいころからファンなのかなぁ??
あと男性ファンもやっぱりいますねー。
男で一人で3万の席にまた火Tシャツまた火トートバック持って、
並んでる人とか見てると、
なんか嬉しかった笑

入場すると会場の狭さにびっくり!!
1回行った事あったのに、ぜんぜん記憶になくて、
ほんとにこんなとこでラルクやんの~!?
って激しく不思議に思いながら。
席は17列目。の中央ちょびっとkenちゃんよりで。
座って双眼鏡のピント合わせて、パンフ読んで、
10列目S席のクラスの子と会場で会ったので、
2人でテンション高く話して笑
ってかあんな狭い会場で10列目なんてかなりうらやましかったぁ!!
っつっても自分の席が思ったより近かったんで、
もう贅沢は言えないけど。

私が行くライブっていっつも周りに座る人にめぐまれないんですよ・・・
ライブのノリ方って人それぞれでいいと思うんですけど、
前の人がぜんっぜんノラずに見るって感じの2人組みで。
初ライブのときがそうだったんですけど、
そのときは初めてだったんで緊張してあんまのれなくて。
でも今回は1人でかなり暴れました笑
メンバー全員の名前叫んじゃったよーーww
とにかくめちゃめちゃ興奮して、
今までで1番自然に楽しめた(*´∀`*)
ライブになれたっていうのと、
地元だったっていうのがあったから。

あとこれからライブ行く人に!!
夏ライブなんでタオルはほんと必須ですよ!!
めちゃめちゃ汗かきます。
それと双眼鏡もS席じゃないなら、
持ってった方がいいですね。
ほんとにメンバーがはっきり見えます!!


では忘れないうちに、今からライブレポ作ります(^^♪

[ ライブ ]
Template by Girl's Dis
