ラルク大好きな高校生の日記です。 お友達随時募集中! コメント大歓迎です(^^)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:音々
08/31
Fri
 Title:とりあえずMステ
author:音々
いやぁMJより長くてよかった(*´∀`*)
でもあそこまでやったならフルにしろよって思ってしまいました笑
それにラルクのトークが異様に短いように感じるんですけど笑笑
やっぱファンのひいき目か・・・

hydeさん・・・ちょっとしんどそうでしたけど、
高音はばっちり出てましたよね(●´∀`●)

ほんとツアー長かったですね。
沖縄から夕方帰ってきたって。。。
ほんとハードスケジュールだよなぁ;;
とりあえず9月はゆっくりできるんですよね??

hydeさん・kenちゃん・てっちゃん・ゆっきー
そしてスタッフのみなさん本当にお疲れ様でした!!
08/31
Fri
 Title:富士急に行きつくまで
author:音々
ライブレポの前に、富士急までのこと書いときます!!

広島からだったんで家を5時に出て、
昼前に東京駅に着きました。
新幹線の中では宿題しながら音楽聞いてて。ラルクのライブに行くっていう実感は全然なくて笑
で東京…ものすごい一人多いしワケわかんないし!!
荷物をですね、駅のロッカーに預ける予定だったんですよ。
なのに駅のコインロッカーは全部いっぱいで(´Д`;;)
そんで急きょホテルまで歩いて行って荷物預けたんですけど…
富士急まで行くのに高速バスとっててそのバス停探すのがめちゃめちゃ大変で!!
出発5分前ぐらいにやっと到着したんですよ笑
マジでライブ間に合わないかと思いました…
なんとかバスに乗れて富士急着いたのは3時前。
ライブにいくっぽい人がいっぱいいてやっとちょっと実感!!
そこにあったモスでお昼を食べて…
絶叫系に乗りたかったのに母がダメなんで諦めて、
結局富士急行って乗ったの観覧車オンリーですよ笑

観覧車から会場見えるかなぁと思ってみたケド富士急ハイランドリゾート(ホテル)が邪魔して一切みれず…

そのあとは4:30ぐらいに会場に入りました★☆

中に入ると予想以上に結構小さくて笑
真ん中ちょっとけんちゃんよりかと思いきやてっちゃん側のてっちゃんの正面でした(*≧∀≦*)
でもEブロックだったんでそんなに近くはなかったんですけどね笑
でも思ってたよりずっと近くだったんでよかったです(´∀`)
[ ライブ ]
08/30
Thu
 Title:THEATER OF KISS 詳細決定!!
author:音々
やっぱツアーファイナルのあと更新すると思ってたよ笑
ってか一気に更新しすぎ!!

カウントダウンライブはなかったけど、
これは・・・全公演行きたい!!マジで!!
まぁ・・・絶対無理なんですけど笑
富士急でお金なくなっちゃったし、
行くとしたら大阪か福岡。
大阪行ったことあるんでたぶん福岡かなぁーー。
にしてもチケット取れるかどうかが問題!!
取れるよね!?ってか取れないとほんとに困る!!!

ってか福岡誕生日の前日ですよ!!
ほんと最高のバースデープレゼント!!
行けたらの話ですけどね笑

でも絶対行ってみせます!
富士急みたいにホテルに困らないよう、
早いうちから予約しとこう!!

08/30
Thu
 Title:おめでとうデイリー1位
author:音々
ごめんなさいはっきり言って宇多田さんには負けるかなって思ってました笑
うわー1位ってなんかうれしいーー!!
意外にエグが2位なんだな・・・。
結構僅差だし笑

ウィークリーはどーなりますかねー??
このままいけば、Mステフルも夢じゃない!?
ぜひ週間1位になってほしいですw
名曲だし!!って言いつつ買わない自分どーなんだろ・・・
あとCDTVにも出演ですねw
とりあえず明日のMステに期待!!


08/29
Wed
 Title:問い合わせ殺到のニュートラック
author:音々
SONYのサイトで大々的に宣伝しちゃってるねーーww
問い合わせ殺到ってほんとなのかな笑
サイトジャック早速見てきましたーー!!
PVはもう某動画サイトで何回も見てたんですが、
コメントの方!!
kenちゃんしかしゃべってないねー笑
MJといい1人ずつしかしゃべんないのかなぁ??

そんなシングルが今日発売ですねー。
買えないのでどうしようもないですが。
Mステと音楽戦士楽しみにしてます(*´∀`*)
08/28
Tue
 Title:めざましとかアリーナツアーとか
author:音々
富士急のライブレポ書きたくてしょうがない!!
MCの記憶が飛ばないうちに!!
でも時間ないーー;;
ライブレポ書くのすっごい時間かかるんですよ(~_~;)
願望むなしく宿題はぜんっぜん終わってないし笑

めざましちゃんと起きてみたよ!!
6時前の芸能コーナーからずっといまかいまかと待ち構えてて笑
やっぱり前韓国ライブやったとこの時間帯でやったね(*´∀`*)
タイトルコールのとこでhydeさんが映ったのが見えてからそく録画笑
めちゃ短かったけど、hyde・・・衣装がやばいよっっ可愛すぎだよ!!!
あれ生で見たかったーー!!!
セミのMCにスタジオのみなさん笑ってたねーー。
2万人だったんだね!でも満席ではなかったよね??
タフ屋がかなりチケット持ってうろついてたし・・・
しかも私の前の席なんて空席だったんですよ!?
いや見えやすくてよかったっちゃあよかったんですけど、
ちょっと悲しかった・・・まぁ場所が場所だしね、しょうがないか。

で、アリーナツアーーー!!
年末年始ってスポーツ報知の記事に書いてあったよねw
これはほんとにカウントダウンライブあるかも!!
やばい行きたい!!次の遠征は福岡希望なんですけど笑
大阪・東京・広島・富士急次は福岡行きたい!!
早く詳細発表してほしいなぁ(*´∀`*)
やっぱ沖縄の後発表??

明日はマイドリ発売日(●´∀`●)
でも私は買いません・・・
かなりの神曲だけど・・・お金ないし・・・
アリーナツアーのために我慢!!!

08/26
Sun
 Title:アリーナツアーきたーー!!
author:音々
やっぱあるかーアリーナツアー!!
早く詳細発表してほしーーww
どうせ地元でやらないことはわかってますけど笑
カウントダウンライブなんかがあったらもう・・・
絶対競争率高いぞ!!

2007~2008ってことは、
12月末ぐらいから??
どっちにしろきっとアルバム出たあとだよね(*´∀`*)
あーあ楽しみーー!!!

富士急レポ書きたいけど宿題もやばいし笑
今回興奮しすぎてMCがあいまいなんだよなぁーー。
2日目のセトリ見たけど、
違うのはネオユニとfeeling fineが増えたことだけかな??
ネオユニーーー!!でもいばら聞けただけでよしとします!!

MJも見ました!
結局富士急出発の朝は時間なくて今日見たんですけどね笑
コメントのときなんでゆっきーかたまってんの笑笑
kenちゃん・てっちゃんあやしいって!!
曲もいい感じに短縮されちゃってたねーー。
Mステではもうちょっと長いといいけど・・・
08/25
Sat
 Title:富士急1日目セットリスト
author:音々
1 SEVENTH HEAVEN

2 Killing Me

3 the fourth Avenue Cafe
hyde MC

4 New World

5 shine

6 夏の憂鬱

hyde MC

7 STAY AWAY

8 HONEY

9 DAYBREAK'S BELL

10 MY HEART DRAWS A DREAM

11 瞳の住人

12 いばらの涙

ken MC

13 Driver's High

14 REVELATION

15 Pretty Girl

16 READY STEADY GO

~P'UNK~

17 Round and Rouod 2005

18 I wish 2007

~L'Arc~en~Ciel~

19 Lies and Truth

20 caress of venus

21 Link

hydeMC

22 叙情詩

とりあえずセトリです!!ちゃんとしたレポはまた書きます(´∀`)
いやぁよかった!!
野外も楽しいね☆★
花火もやっぱ上がったし!!!
すごくよかったです!!2日目行かれる方楽しんで来てください♪
08/24
Fri
 Title:マイドリーー!!
author:音々
PV見ましたよーーまたまたyoutubeさんを活用して笑
うーんなんか新しいのに挑戦しましたよねーー!!
ほんと今までにない!!!
世界の子どもたちっていうかなり壮大なテーマかかげちゃってるよっっ
なんかモノクロだし!!!
いや、でもみんなカッコいいねー(*´∀`*)
コーラスみんなが口ずさんじゃってさ!!!
ああいうのはほんと新鮮でいいと思いました!!
まだ1回しか見てないんで、細かいことはあんまり覚えてませんが笑

セブヘブのPVとはえらい違いですね笑
私はこっちのPVの方が好きです(●´∀`●)

なんかラルクさんの曲の世界観がどんどう壮大になっていくような・・・
次にでる新曲もまた全然違うタイプだしね笑
ほんといろんなことやるよなぁー。

でもモノクロにするなら、snow dropのPVみたいに
大サビからパーって明るくなってほしかった!

それからオリコンのHPにインタビュー載ってますねw
もっと大勢で最後のコーラス歌ってたらどうなってたんだろ??
でも今のてっちゃん・kenちゃんのコーラスめちゃめちゃ合ってますよね(*´∀`*)
そしてその「夢を描くよ」のコーラス部分別の歌詞候補があったのか!!
じゃぁこの歌詞はてっちゃんイチオシなんですねw
オーディションしたって笑
てっちゃんはファルセットではhydeより高い声がでるってどっかで言ってませんでしたっけ??
Dearest Loveのコーラスとか論外的なオクターブのコーラスやってるし!!
楽器弾きながら歌うなんていう芸当できるだけでもすごいのに、
ハモりが大事なコーラスでファルセットまで駆使ってすげーな・・・

hyde・・・kenちゃんのギターソロ完コピしたの!?
すごーーあのギターソロを!!!
うわぁfeeling fine2007はやく聞きたいーー!!!

そういえば、マイドリの発売日の日NEWSの新曲も出るって聞いてたんですが、
友達のジャニファン3人にわたって聞いたところ、
なんか発売日延期になったっぽい??
もしそうだったら、ラルク確実に2位以内には入るっぽいですね(*´∀`*)
マイドリはほんと名曲なんで、嬉しいです!!


そして、気づけば今日はMJ、明日は富士急!!
宣言むなしく宿題は全然終わってない・・・
少しでも片付けて楽しんできます(*´∀`*)
ライブレポ書けるかどうかわかんないけど、
書いたら記憶に残るんでできたら書きたいなぁー。
興奮して記憶飛びませんように!!

それからラブログさんに登録させてもらいました!!
更新がんばりますので、気軽にコメントしてくださいw
これからもよろしくお願いします!!
08/21
Tue
 Title:キューン兄弟と韓国ライブ
author:音々
キューン兄弟…朝の時点でははっきり覚えてたのに…見忘れたー!!!(;´□`)
でもめちゃめちゃコメント短かったみたいですね…
PVはいつ解禁なのかなぁ????

あと評判の韓国ライブ映像某動画サイトで見たけど…
hydeさんめちゃめちゃ調子よかったですね(*^□^*)
マイドリヤバい!!!うますぎ!!!CDよりだいぶよく感じました♪あぁ富士急楽しみー★☆
昨日服を買いに行って準備万端です!
双眼鏡も借りる約束したし♪
天気も大丈夫そうなのでよかったです(´∀`)
[ 未分類 ]
08/20
Mon
 Title:ラルク一切なしのカラオケ
author:音々
やってみて思いました!!
こんなことするもんじゃないって笑
正直かなりきつかったですよーー;;
ちょっと挑戦してみようと思ってやってみたけど。。。
っていうか行ったカラオケ店ラルクからの挑戦状に対応してない部屋だったんですよね!!
これで対応してたらもう歌ってやろうと思ってたのに対応してないし!!
だから一切歌わなかったけど、
何度ラルクの曲目のページを見たことか笑
あー死の灰歌いてーーっとかずっと思ってた笑笑
たぶんカラオケいって一曲もラルク歌わなかったのは、
今回がはじめてです。
もう感覚麻痺して普段歌わないような曲ばっかり歌って。
それはそれで楽しかったけど。
でもやっぱラルク歌えばよかった!!
もう二度とこんなことはしません笑

今日は歯医者と買い物~~やっと富士急の服買えるw
夜はキューン兄弟だね(*´∀`*)
[ 日常 ]
08/19
Sun
 Title:オリコンHPのマイドリ発売日!!
author:音々
私には8月20日に見えるんですけど笑
発売日変わったのかと思ってオフィシャル行ったけど
変わってないっぽいし。。。
これはオリコンさん側のミスなの!?
あとに訂正されんのかな笑
発売日間違えちゃだめでしょーー!!
08/19
Sun
 Title:富士急のアトラクション
author:音々
もうすぐ富士急に行くとあって、
絶叫系やお化け屋敷が好きな私は、
富士急のホームページでアトラクション調べたんですけど、
絶叫系かなりあるね!!
ってかお化け屋敷に所要時間50分ってどんだけ・・・
しかも人数限定ならラルクライブの日、
早く行かないと絶対入れないだろうなー。
あのお化け屋敷にめちゃめちゃ入りたい!!

しかし悲しいことに、今回一緒に行く母親は、
絶叫系まったくダメなんですよね;;
だからたいしたものには乗れません・・・
1人で乗るのもむなしいし笑
一人っ子ってこういうときつらいーー!!

ってか当日遊ぶ暇なんてあるのか!?
きっと普通に遊びにきてる人もいるだろうから、
夏休みだしすごい人いっぱいだろうなー。
ライブチケット見せたらタダで入れるんだよね??
でも遊園地とライブ会場は別の場所にあるっぽいし・・・
広島から行くんで、富士急着くのは2時ぐらいなんですよね!!
乗れたとしても1個ぐらいか;;
まぁ遊園地で遊ぶのが目的じゃないしね!!
ライブまでに体力温存しとかないと!!

そういえば福岡でまたいばらやったんだね・・・うらやましい!!
いばらほんとに大好きなんですよ!
ラニバで聞けたときはほんと感動したもん!!

明日(正確には今日)は友達とカラオケ♪
ラルク嫌いっていう悲しい子なので、
ラルク封印したむなしいカラオケだよ・・・
でも我慢できなくなってラルク歌いそうだな笑
8月課題曲のマイドリ歌いたいけど、
あれって最初にめちゃめちゃでっかい声でナレーション入ってるじゃないですか!!
あれがあまりにでかすぎてはずいんですけど笑
しかもPVと期待させて同じ映像繰り返してるし!!
しかも静止画かよっっ!って感じだし笑

とりあえず楽しんできます(*´∀`*)
[ 日常 ]
08/18
Sat
 Title:テレビ出演
author:音々
MUSIC JAPANはHPにもアップされたね(*´∀`*)
いつ録るんだろ!?この忙しそうなときに・・・
もう録画してんのかな!?
そして、31日にMステと音楽戦士出るんですよね!?
楽しみーー特に音楽戦士w

でもMステなんて沖縄の次の日じゃん・・・
出てくれるのは嬉しいけどかなりのハードスケジュールですよね!!

そういえば今日のMステでちょっとマイドリ流れたんですよね!!
いっつもMステ見てるのに今日に限って見てなかった・・・

それから富士急のバスツアーチケットも届きましたよw
あとはライブに着て行く服を決めて、
双眼鏡を友達に借りるのみです笑



08/17
Fri
 Title:砂時計って・・・
author:音々
てっちゃん作詞作曲なんだね!!
これはかなりびっくりです!!!
絶対kenちゃんだと思ってた笑
この曲ライブで聞いてめちゃめちゃいいと思ったやつだよ!!
また生でききたーい!!!
思えばてっちゃんのシリアス曲って大好きなんですよね笑
(finale・死の灰・Trustなんか)

そして雪の足跡はkenちゃんか・・・
こっちがてっちゃんだと思ってたよ!!
DAYBREAK'S BELLがkenちゃんっていうのは納得だけど笑

ってか宮城の1日目!!
いばらもやっちゃっててかなりうらやましいんですけど!!
メンバー全員MCありとか・・・
あぁすげーー!!
富士急では全員MCあるといいなぁ(*´∀`*)

思えば富士急まで残りわずかですね(●´∀`●)
なのに宿題が全然計画通り終わってないってなんで!?
今日ホテルや新幹線のチケット取りに行きました!

あとライブに着ていく服を今結構悩んでます;
7月に行った野外ライブの経験からして、
絶対かなりの汗かくと思うんですけど・・・
しかももし雨降ったら野外なんて服汚れまくるし、
動きやすいっていうのも考えると、
今まで着てったライブ服みたいなのはやめたほうがいいっぽい。
Tシャツがベストかなぁ。また火の。
でもあれ買ってないんですよ笑
会場で買ってトイレで着替えようかな・・・
でも絶対トイレ混んでるよね笑
早く決めないとなぁー。

富士急まであと8日!!
08/15
Wed
 Title:ワッツイン感想
author:音々
昨日の続きでてっちゃんですけど、
てっちゃんホールツアーの効果とかちゃんと考えてやってるんですね笑
それに今回のアルバムは相当自信作みたいだし!!!
いっぱい曲が出来てるなんて……うわぁめっちゃ楽しみ(*≧∀≦*)アルバム収録曲数15とかにしてほしいなぁ(´Д`)
でもてっちゃん的には15曲とか多すぎてあきるんだよね笑
むしろ15もあった方が逆にあきないと思うんだけど…
だったらせめて12曲でお願いします!!
それにてっちゃんにはめずらしく5ヶ月リリース後も何があるみたいな発言が!!!
やったー!!!でも受験の年になるんだよなぁ(;´□`)

あとゆっきー。
マイドリドラム1テイク目なのかぁ。あのドラムなんか透き通る感があって好きです(´∀`)
次のアルバムはすごくおもしろくなるって…ますますアルバム名が気になってきたよ!!!でも全然予想つかないなぁ…アルバム名っていっつもたしかにって感じのになってるからめちゃめちゃ楽しみです☆★
[ 未分類 ]
08/14
Tue
 Title:ワッツイン購入
author:音々
やっと買えたよーーww
表紙巻頭って響きがいいね笑

今回のインタビューなかなか読み応えがあったような気が!!


えーっと、まずhydeのインタビュー。
マイドリの歌詞はなんかすごく優しい感じだなとは思ってたんですけど。
hydeさんは詞を作るのに苦労されたみたいで。
ってか作詞をすること自体かなりすごいことだと思うんですが・・・
作曲者が別にいて、そのイメージに合わせてしかも自分のいいたいことも交えながら詞を書くなんて、凡人にはできませんよ!!

私の大好きな2つのkenちゃん曲と同じぐらい歌うのが難しいのかぁ。
これはテレビで歌うところがますます見たくなってきた笑

セブヘブ・マイドリとまったく違ったタイプの曲を続けてリリースって、
たしかにラルクよくやってるけど、
てっちゃんの予想通りっていう言葉はいかにもてっちゃんぽいな笑
戦略立てすぎだよてっちゃん!!

思いっきりハードでヘビーな「feeling fine」って想像できない笑
はやく聞きたいよーー!!富士急では聞けますようにw

あとホールツアーはいい感じっぽいこと書いてあったんで安心しました。
マナーの件とかいろいろあったし。
なによりhydeが今歌うことをすっごく楽しんでるみたいなので、
ファンとしてはとっても嬉しいです(*´∀`*)
体が歌うレベルになってるのかーー
すごいなぁ。

そしてkenちゃん。
マイドリ製作話!!
ASIAライブのあとのオフってそんな前からできてたのか!
今回は人のためにとか考えずに作ったって書いてあるけど、
人のためとか考えて曲作れること自体すごいと思うんですけど笑
パーソナルな感じで作ったっていうこの曲は、
まさに私のツボ曲ですよ(*´∀`*)
今回の曲はkenちゃんかなりこだわって作った曲みたいですね。
ちゃんとCDでじっくり聞きたいなー。

ホールツアーが楽しいって言ってるkenちゃんの記事見て、
広島のライブでめちゃめちゃ楽しそうにギター弾いてたkenちゃんを思い出しました(●´∀`●)
メンバーもファンも楽しんでるホールツアーに参加できてよかったです!!

てっちゃんとゆっきーの感想はまた今度。
08/13
Mon
 Title:富士急チケと座席について
author:音々
チケット取りに行きましたよ郵便局まで!!
ほんとチケット配達のときいっつも郵便局まで行ってる気がする笑
席はEの12ブロック!!
でいろいろサイトを回ってわかったことをまとめると

・縦にアルファベット、横に数字
・A~Lブロックまである
・縦に短く、横に長い会場
・横は26まである
・A~Dブロックの9~19あたりがS席
・A~Dブロックの1~8、20~26、Eブロック~はA席
・中心は10、11らへん
・キャパは15000人前後
・後ろの方は石段になっててわりと見えるらしい
・会場の構造上、端っこ(Aの1ブロックとか)はいくら前でも見えにくいらしい

って感じですか??
要するにDブロックまでの真ん中らへんがS席で真ん中以外の両端と、
Eブロックから後ろが全部A席ってことみたいです。


どこまでほんとなのかはわかんないんで、
どれも確証はないんですが;;
座席表公開されてない限り、
行ってみないとわかんないですよね!!
絶対問い合わせ殺到してるだろうから、
どうせなら公開しちゃえばいいのにーーー!!
で自分はEの12だから真ん中ちょっとkenちゃんより・・・
いっつもこれだ笑
たまにはてっちゃん側がいいよーーー!!
ってその前に見えるかどうかわかんないけど笑
やっぱ豆粒サイズなこと覚悟で、双眼鏡持って行きます!!
08/12
Sun
 Title:チケット取りに郵便局へ
author:音々
ラニバDVD曲目発表~!!!!
セトリからして2日目ってみなさん言ってますけど、1日目とおりまぜた映像希望です(´Д`;;)
全曲なのは嬉しいけどやっぱりMCは少ないっぽいですよね…
でも早く見たいー!!!ちょっと心配なのがAmazonで頼んだんで初回かどうか分からないんですよね(;´□`)
そこが心配…

あと昨日本屋行ったときパチパチはチェックしたんですけど、広島は田舎なんでワッツインがまだ発売してなくて(ノ_<。)
それも早く読みたい!!!

それと富士急チケットなかなか来ないんで郵便局まで電話したんですよ笑
そしたら明日配達のとこにあったらしく今から取りに行ってきます☆★
席楽しみ~(´∀`)
[ 未分類 ]
08/11
Sat
 Title:ラルクからの挑戦状
author:音々
昨日初めて受けたんですよ!
8月の課題曲は…マイドリ!!!
始まった瞬間最初のAメロ低すぎて!!!
いきなり1オクターブあげて歌いました笑
それでBメロからもとにもどして…
サビはもう上がったり下がったりかなり大変でしたよ!!
そして最後コーラスのかけあいのトコ!!
コーラス入ってるのをちょっぴり期待してたのに見事に入ってなくて!!全部自分で歌って笑
点数は88.426!!あとちょっとでhyde賞~(ノ_<。)
かなり悔しかったけどもう残り時間が少なかったのでこれは1回しか歌いませんでした(´Д`)

そしてラルクの曲を最初延々と歌うのがもうカラオケの習慣になってるんで延々と歌って。
履歴がいきなりラルクばっかになって笑

全国採点って初めてやったんですけど結構おもしろかったです(´∀`)

うちの母はジャンヌの曲で全国1位になってました笑

富士急のチケットはまだ届いてません!!
今日届くといいなぁー。

今から美容院行ってきます!!
[ 日常 ]
08/09
Thu
 Title:ライブー!!
author:音々
浜松・岐阜のライブレポ見てるとめちゃめちゃライブに行きたくなってきたよ笑
富士急本気で楽しみです(*´∀`*)
明日チケ発送だねーww

富士急の席はもうメンバー豆ぐらいにしか見えないのは覚悟してます!!
グラクロのDVDとか見ててもすごい人数だし・・・
富士急はどんな感じなんでしょう??
やっぱグラクロっぽい感じなんだろうなぁー。

あとライブのマナーとかどーなんでしょうね、富士急は・・・
追加公演だし、キャパ多いだろうから、
今回のホールツアーほどマナーが悪い面は目立たないだろうけど。。。
マナーって難しいですよね。
広島はマナー悪いって聞いてたんで心配だったんですけど、
実際そうでもなかったので良かったですけど。

明日はカラオケ行ってきます!
ラルクファンの母となんで、ラルク歌いまくってきます♪



08/07
Tue
 Title:2回やったってマジですか??
author:音々
やっぱ予想通り「I Wish」2回!!!
1日に2回も聴けるなんでうらやましすぎるー!!
特にライブだと興奮して記憶がぶっとんじゃう私には、
こういうのかなりうらやましーー!!

そしてどうやらMJにラルクさん出演されるみたいで(*´∀`*)
マイドリだーーこれがテレビ初披露になるのか!?
マイドリはかなりのツボ曲なんで、
本気で楽しみですwしかも富士急の前日っていうのがいい!!
早く起きなきゃいけないのにをさらに早起きして、
見てから家を出発します!!

MJではどこの部分歌いますかねー??
音楽番組ってフルがなかなかないからなぁ;;
いちばん長くやってくれるのはMステだけど、
MJとかCDTVとかってそれよりちょっと短いですよねー。
1番と最後コーラスのかけ合いだけかな??
2番はすっとばしてでもいいからせめて、
コーラスかけ合いの前の雰囲気変わる部分から最後までやってほしい笑
08/06
Mon
 Title:お店でラルク
author:音々
今日夜ご飯を友達と食べに行ったんですよ!!
ファミレスなんですけどね。

そしたらラルクの「HONEY」と「New World」が流れたーー(*´∀`*)
めちゃめちゃはしゃいで、ラルクだーーって話したけど、
友達の反応薄かった笑

でもラルクかかってテンション上がったなぁ(●´∀`●)

それから今日「愛唄」を友達のi Podから聞かせてもらったんですが、
結構いい曲でした!!
もっとケツメイシとかみたいに、サビ意外はラップなのかと思いきや、
結構ポップな感じで。
現役歯科大学生なんですよねー。
頭もよくて、音楽の才能もあるなんてほんとすごいです。

[ 日常 ]
08/05
Sun
 Title:PV撮影ーー!!
author:音々
うわぁめちゃめちゃうらやましーー!!
超貴重な思い出になるね!!!!
にしてもクリスマスのカッコって直前に言われても行く人困るんじゃ・・・笑
真夏にクリスマスなんて実感ないだろうけど、
パンクのPV撮影ってことは・・・何回も曲やったりすんのかな!?
それとも一発撮りかなーー??
うわぁうらやましーー!!
やっぱクリスマスといえば「I wish」だろうけど・・・
てっちゃんが歌ってるこの曲かなり聴きたいのにーー!!
マイドリのカップリングは「feeling fine2007」
なんですよね!?
だったらこの曲は11月のシングルあたりに入るのか!?
となると聴けるのはまだまだ先だなー;;

追記で燈由ちゃんからもらったバトンやりますーー!!



[ バトン ]
08/04
Sat
 Title:夏休みバトン
author:音々
夏休みバトンいくからもらったんで早速やっちゃいます!!




●夏休み大好きですか?

 もちろん大好きです(*´∀`*)

○夏休みと言えば!?
 
 遊び放題かなー。
 
●夏休みの思い出は?
 
 それは2年前の夏のラルク初ライブ参戦です(*´∀`*)


○それについて語って!!
 
 ものすごく緊張して、全然ごはん食べれなくて、
 ライブのことは興奮しすぎてほとんど記憶にない笑
 オープニングの「AS ONE」の第一声にかなりテンションあがった
 ことが1番強烈に残ってる記憶です。

●夏休みは遅寝遅起き?
 
 それが早寝早起きなんですよ!!
老人のような生活してますね;;

○宿題は早くやるほう?
 
 小学生の頃まではそうでした!!(現在高2
 今はもうためにためて毎年最後の一週間は地獄・・・


●ちなみにおわった?
 
 言うまでもなく、ほとんど手つけてないです。
 

○夏祭り、最初に買うものは?
 
 最初はカキ氷です!でも最近祭り行ってないなぁー。

●打ち上げ花火より屋台だ!?

 いやいや打ち上げ花火派ですよ(*´∀`*)
 
 
○「今日は夏休み最後の日」、なにをしてる?
 
 例年通りいけばこの日は宿題に追われてるはずだけど、
 今年はなんとか富士急までには終わらせたいので、
 がんばって宿題の心配はなくして、
 この日はラルクのグラクロDVDでも見て富士急思い出してる!!
 

●この夏一緒にいたいあの人へバトンをまわしてね。

 うーんと、燈由ちゃんお暇だったらどうぞw



いくのブログ見てわかったんですが、
ラルクさんの新曲は宇多田と発売日一緒なんだねー;;
これはかなりの強敵・・・ほかにも誰かいるのかなぁ??
マイドリの順位どうなるんだろーー??



[ バトン ]
08/03
Fri
 Title:やっと会報
author:音々
昨日夕方家に帰ったら届いてましたー!!
いやぁほんと今回の会報は豪華!!!

hydeのセブヘブインタビューもよかったし、
セブヘブプロモレポートとかお宝写真満載でw
仲良しな雰囲気漂ってるねーー!!
このレポート見て一気に音楽番組全部見直した笑
特にCDTVのエピソードがおもしろくて、
その日ゲストだったもう1人のアーティストさんがどうしても思い出せなかったんで、
見れてすっきりしました(*´∀`*)

あとセブヘブのPV撮影!!合成多しかと思いきや、
合成じゃないところが結構あってびっくり。
19時間もPVってかかるもんなんですね;;
アーティストさんの仕事ってほんと大変そう・・・。

各メンバーのソロページもそれぞれおもしろかったー(●´∀`●)
ゆっきーフリマって気づかれなかったのかなぁ笑
まぁ誰もあんなところにゆっきーがいるなんて思わないよねー。

それと今日本屋でニュズメ立ち読みして来ました!!
ライブレポしっかり読みましたよw
インタビューはないので買うのは断念立ち読みで我慢しました・・・
読んでたらライブはやく行きたくなってきた!!
08/02
Thu
 Title:ありえない夢
author:音々
ものすごいありえない夢を見てしまいました・・・
『ラニバ両日完全収録!!
9月に出るのは前半1日目、後半2日目は10月に発売決定!!』

っていう感じの夢で。
いや、ほんとにそういうメールがケータイにきたんですよ!!
起きたとき、本気でそうだと思って急いでオフィシャルみたら、
やっぱり全曲収録のまんまでした笑
正夢になればいいのにーー!!

そういえば富士急まで1カ月きってますねw
どうせなら2日間行きたかったなぁーー

あと会報はまだきてません。
でも今回の会報内容すごくいいらしいですねー!!
楽しみです(*´∀`*)
Template by Girl's Dis
