ラルク大好きな高校生の日記です。 お友達随時募集中! コメント大歓迎です(^^)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:音々
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/30
Sun
 Title:CDTVアワードノミネート(*´∀`*)
author:音々
ラニバDVD売り上げ月間1位★☆
おめでとうございまーす!!!
というわけで、ぜひみなさん一緒に投票しましょう笑

2回目のノミネートですね♪
前は15枚シングル一気にリリースしたときにノミネートされて、
見事受賞しましたよね(●´∀`●)
あのときも投票したの今でも覚えてます。
今回ノミネートされたのは、嵐、ケツメイシ、徳永さん。
最大のライバルはやっぱりジャニーズである嵐ですかね??
ラニバは最強のライブDVDなんで是非受賞してほしいですw

そしてガンダムの特番・・・あのときテレビの前にいたのに、
見事に忘れてました!!!
なにやってんだ自分!!!
でもほんのちょっとしかコメントなかったみたいで。
それがせめてもの救いです笑

それからツアーの振り込め用紙来たんで、
今日振り込んできましたー!
1公演に18700円かー。痛い出費だなぁ;;
なのにもう1公演行こうとしてる自分ってどうなんだろ笑
チケット取れるかどうかがまた別の話ですけど(・・;)
スポンサーサイト
09/29
Sat
 Title:デイブレPVフル解禁
author:音々
PV見ましたー!!
全体の感想を完結に言えば、みんなカッコいいです!!かなり!!

めざましは後半だけチラッと見たんですが、
みなさんのおっしゃる通り全然海賊って感じではないですねー。
たしかにそれよりは断然戦争から逃亡した4人に見えますよね笑

海賊船というより救命ボートサイズだし…
あてもなく漂って救命を待ってる感じに見えるっちゃぁ見えますし…
だけどまぁ海賊と新曲の感じは別にあってないような気がしたんで、私は海賊じゃなくてもいいんですけど。
むしろセブヘブのPVとかの方が海賊とかしっくりくるよ!!!

今回のPVは結構曲に合ってるんじゃないかなぁって思いました!ボートはもうちょっと豪華にしてほしかったけど笑

そしてkenちゃんはギターをたてるのがマイブームなんでしょうかね!?
ギターソロ中ほとんどたってましたけど。

でもとにかくカッコいいね!!このPV。
というより曲がいいね!!!!
ほんと鳥肌立つよー(*≧≦*)
09/27
Thu
 Title:チケット当選結果
author:音々
はっきり言って、微妙です。。。
福岡2days行く気満々だったのに!!!
初日しか取れなかった!!!
もうかなりショックです。
保険かけて大阪なんて申込むんじゃなかった・・・
いや行けるって決まったことはすごーく嬉しいですよ!?
でも2days参戦予定だったのに1日しか取れないなんて・・・
ありえない!!!ほんと悔しいーーー!!!

絶対何とかして、2日目手に入れたいなぁ・・・
新幹線は福岡2日目のチケットを取れることを祈って、
遅めの時間のを取る予定です。
これはもうケータイにかけるしかないな・・・
マジでがんばろう。
神様にほんとにお願いするよ・・・

ってかかなりみなさん落選されてるみたいですが・・・
あの値段で落選者多数っていうのがね。
ラルクさんの人気は計り知れないね。
ファンクラブでもチケット入手困難・・・
さすがラルクだーー(*´∀`*)
って思ってる場合じゃない笑
ファンクラブ枠の枚数が減ったっていう話が有力っぽいけど、
どうなんだろ??
にしても、だったらケータイやら一般やらでがんばれば取れる・・・よね??
無理に期待してても今回みたいに外れたときにショックだからなぁ・・・
とにかく福岡2days何が何でも参戦してやるーー!!!
09/26
Wed
 Title:着うた配信!!
author:音々
早速ダウンロードしましたよ2パターン!!!
私ケータイソニーなんですけど、ヘッドホンつけたらめちゃめちゃ音がキレイに聞こえるんですよ!!
だからヘッドホンでずっと何回も流して聞いてます笑
なんか今年出た曲の中で一番好きかも!!!
聞けば聞くほど鳥肌立ってきた笑
こういうダークな感じのやつ待ってたんだろうなぁたぶん。
ピアノとか入ってると弱いんですよ!!

音楽番組の情報もメールで来ましたね(´∀`)
こんなにちゃんと来るの珍しくないですか!?ガンダムの特番うちの地域映るのかなぁ??
そしてメルマガ!!質問シリーズ最後なら絶対てっちゃんだと思ってたのに……なんでてっちゃんのないんだろ!?かなりショックです…
あとツアーチケットケータイ先行が来月9日から始まりますよね☆★
明日の先行で落ちてたらこれに賭けるしかないもんなー…

明日当たってますように!!
09/24
Mon
 Title:ミリオンヒットランキング
author:音々
ラルク出ましたねー2枚アルバムが★☆
絶対出るだろうと思って録画しててよかったー(*≧∀≦*)
売り上げ的にはarkの方が上ですけど、
個人的にはrayの方が好きなんです!!
いやーrayのアルバム曲がもうすごい好きで!!!死の灰・いばら・Sell my Soulの3曲はほんとヤバいです。
このアルバムめちゃめちゃ聞いてるよなー。

そして…今日私もう最悪なことをしてしまったんですよ……
なんと…マイドリ歌ってるCDTV間違えて消しちゃったーo(T□T)o
ほんと何てことしたんだろ…マジで泣きそうになりました笑
ますますデイブレが楽しみになったよ…

09/22
Sat
 Title:脳内メーカー(ラルク版)
author:音々
ちょっと前に流行ってたやつ私もやってみました!!
結果はこんな感じ

http://img.nosv.org/noug/img/b/7/b7b5707d78a39a7bf1689cf863c6db9b.png

見事にまた火のツアーで印象に残ってる曲ばっか笑
これは結構当たってるかも!!
レベレをライブで聞いたときはほんとにテンションあがりましたからねー。
RSGは初めて銀テープを掴み取った思い出の曲だし!!
metropolisはまぁ言うまでもなく笑
HONEYは久々に本家を富士急で聴けて。
ラストの叙情詩は、広島で聞いたのも、富士急で聞いたのも、
ほんとに感動した!!
今回のライブの感想が全部つまった結果になったよーー(*´∀`*)

そういえばラニバのDVDに1日目のもこもこhydeが映ってるっていう嬉しいうわさ、
まだ確認してないんですよねー;;
それどころかDVDの感想もまだ書けてないし・・・
あのDVD良すぎて話がまとまんないんだよなー。
今からまた見ます!!笑
09/21
Fri
 Title:DAYBREAK'S BELLフル感想
author:音々
某動画サイトで聞きました!!!フル。
ヤバいです…やっぱりkenちゃんは天才だ!!
いっちばん最初ライブで聞いたときはサビしか頭に残らない感じだったけど、
富士急でまた聞いてAメロBメロも頭にすんなり入ってきて、
なんかメロディが独特で頭に残っちゃう!!
それからずっと思わず口ずさんだりしてたんですけど、
今では四六時中この歌が頭をまわってる状態です笑

サビね最初がちょっとだけシャウトと似てませんか??
ドラムソロがやっぱいいね(´∀`)
あれはぜひテレビでやってもらいたい☆★

Mステさん期待してるよ!!
09/18
Tue
 Title:チケット先行予約完了
author:音々
無事完了しました(*´∀`*)
結構スムーズに行った!!
また火のときはすんごい時間かかったのに!!
結局大阪3日目と福岡2日間申込みましたよ(●´∀`●)
早く結果が知りたい笑
27日までドキドキです!!




09/17
Mon
 Title:無事初回予約完了
author:音々
ハリクリの初回予約してきましたー(*´∀`*)
シングル買うの・・・これが初めてなんですよ!!
DVDつきとなれば買うしかないでしょってことで、
初めてシングルに手を出します!!
私の前に11人も予約してる人がいた(●´∀`●)
この地域にこれだけラルクファンがいるんだーって、
嬉しくなりましたww

ハリクリに夢中でアルバムの方予約するの忘れてた・・・
また今度行って予約しなきゃなー。
アルバムマジで楽しみです(^^♪

とその前に明日の先行予約ですよね。
こればっかりは運だからなぁ。。。
なんとしてでも福岡行きのチケットを手に入れたいよーー!!
09/16
Sun
 Title:Mステスペシャルとアリーナツアーのこと
author:音々
Mステスペシャル出ますねーーww
他のゲストも豪華だ(*´∀`*)
10月はいろんなアーティストさんの新曲一気に出るけど、
見事に全部かぶらないようにしてあるね笑
我らがラルクさんが歌うのは、きっとデイブレですね(●´∀`●)
ラジオフルOAはラジオ聴けない私はもうあきらめてます^^;
だからこの日が初聴きになるのかな??
ライブでは2回聞いてますけど・・・
あぁ楽しみだーー!!


あと新たなアー写になってますね(*´∀`*)
ワッツインかな??何かの音楽雑誌で全体乗載ってる写真見たけど、
やっぱカッコイイねーみんな!!!

そしてアリーナツアー!!
チケットの先行が18日からですよね。
いろいろ考えた結果、
本命はやっぱり福岡2daysです!
でも大阪公演も1日だけ申込みます!
とりあえずなにがなんでも福岡には行きたい!!
富士急みたいなことにならないように、
もう旅行会社に行ってホテルなどなどいろいろ調べてます笑
土日の福岡は混むらしいので^^;
あとはチケットが取れるかどうかが問題です・・・
ラニバDVD効果で、きっとライブ行きたいっていう熱がみんな上がってるだろうしなぁー。
まぁ自分もそうなんですけど笑
チケット・・・どうなるのかまったく予測がつきませんが、
関東圏と大阪は激戦になりそうですよね;;
福岡はどうなんだろ??
すでに取れること前提で話進めてるんですけど笑
これで取れなかったら、ほんと泣くだろうなぁー。
09/13
Thu
 Title:さすがドSバンド
author:音々
まずチケット代・・・びっくりしましたよかなり!!
私今回のホールツアーとまったく同じ感じ値段だと思ってて、
どの公演S席申込もうかなって真剣に考えてたんですけど笑
まさか全席あの値段・・・(一応ファンクラブ情報なので伏せます)
プレミアシート以外はですけど。。。
たしかに学生にはキツイな;;
ほんとだんだん上がってるし笑

結構厳しい意見もありますが、私はもう感覚が麻痺したっていうか笑
DVDボックスやらS席やらでもうあのチケット代をまだ出せるなって思ってる自分が怖いです笑
だけどもうこれ以上は上がってほしくない!!
でもチケット代が下がるなんてことはもうないですよね??
これからずっとあの値段かー。
お金しっかりためとかないとついていけないですね・・・

そしてますます大阪と福岡どちらに行くかますます迷ってきた!!
あの値段に引いてライブ行かない人とか出てくるんですかね??
チケット先行の日までにじっくり考えます。

09/12
Wed
 Title:届いたーーー!!!
author:音々
ラニバDVD届きました!
しかもちゃんと初回限定だったーー!!
ほんとめっちゃ豪華なパッケージ・・・
あのポストカードどっかで見たことある写真ばっかりだったけど、
なんかめちゃめちゃテンションアップ!!
早速見始めちゃってぶっ続けで3時間も・・・
まだEXTRAのシャウトと瞳の住人とI'm in painは見てないけど、
それ以外は全部見ちゃったよーー!!
おかげで宿題も予習もぜんっぜん終わってないし\(゜ロ\)(/ロ゜)/
だってあれ見始めたら止まりませんよ笑
ずっと見てしまう・・・!!
ほんと今までの中で1番素敵なDVDです(*´∀`*)

感想は全部見たあとで詳しく書きますw
09/11
Tue
 Title:HERO
author:音々
見て来ましたー!!
もともとドラマが好きで全部見てたんですよ(´∀`)
以下微妙にネタバレ??っていうか感想です!

なんかストーリー的にドラマやスペシャルの延長って感じで、
たぶん全部見てから見ないとキャラの関係とかわかんない感じ…

でもほんと豪華キャスト!!!別にキムタクファンってわけでもないけどかなりあの役ハマっててカッコよかったです(´∀`)
他のメインキャストさんたちもめちゃめちゃあってますよねー!!

あとタモリさんがタモリさんじゃない感じですごかったです!!!オーラっていうか貫禄がすごい笑

イ・ビョンホンは別にいらなかったと思うんですけど笑笑

ストーリー的にはつまらなくはなかったけどスペシャルでもよかった気がちょっとしました…

でも最後の結末はよかったです!あの二人ずっとじれったかったので笑
いろんな所に笑いの要素も入ってたのでドラマファンの方は満足だと思います♪
[ 未分類 ]
09/10
Mon
 Title:CDTV
author:音々
見ましたーー!!!
いやーhydeさん可愛すぎるよ!!!!!
歌もよかった(*´∀`*)

そしてDVDEXPRESSでラニバDVDが!!!
あの衣装って・・・2日目??
よく覚えてないんですけど笑
ラニバはとにかく興奮してたんで、
服装とかあんまり記憶にないんですよね;;

地元のツタヤでもでっかく書いてありました(*´∀`*)
もうすぐ見れると思うとワクワク!!!
楽しみーーww
はやい方は明日見れるんですよね!
アマゾンだからわりとはやい方だと思うんですが・・・
早く見たいよーー!!

09/09
Sun
 Title:富士急初日ライブレポ後編
author:音々
追記で書いてます!
[ ライブ ]
09/08
Sat
 Title:富士急初日ライブレポ前編
author:音々
かなり今さらなんですけど笑
とりあえず残しときたいので・・・
追記からです。
[ ライブ ]
09/07
Fri
 Title:Hurry Xmas をどうするか
author:音々
今すっごく悩んでます。
DVDもついてるとさすがに買うしかないかな。。。
でも!!!シングルはずっと買わずに我慢してきたんですよ!!
だって私の性格上1枚買うとシングル全部集めたい衝動にかられると思うんですよね笑
今の私にそんなお金はありません・・・
だからバイトしだしたらまとめて買おうと思ってるんですけど・・・
だけど今回ばかりはそうも言ってられないかなぁー。

でもでも次の問題は売り切れそうって噂があるってことです笑
買う気になっても商品なかったら意味ねーー!!

というわけで、地元のCDショップに奇跡的に初回が残ってれば買うことにします!
それか予約しに行きます!
まだあればの話ですが・・・

そしてデイブレのカップリングは・・・
あの曲みたいですねーw
あの曲私の中ではHONEYと同じぐらいhydeのイメージが強いんで、
てっちゃんが歌ってどうなるか楽しみです(*´∀`*)
09/05
Wed
 Title:ライブで聞いた新曲たち
author:音々
頭から離れないんですけど笑
最近ずっと頭をまわってます!
2回聞いただけで結構覚えるもんですね。
アルバムのことはあんまり書いてなかったけど
次のアルバムは・・・「Kiss」
12曲で何かがあぶれるんですよね??
うわさでは「SHINE」はあぶれるとか・・・
これはあぶれたらやだなーー;;
でもほんと今回のアルバムは楽しみです(*´∀`*)

特に回ってる曲はまず「DAYBLEAK'S BELL」
これ最初は一般受けしないだろうなっていう印象しかなかったけどめっちゃいいね!!!
最初のAメロからサビにかけてとか!!
サビの後半がもういい!!

あと「Pretty Girl」
サビが頭から離れない笑
あとhydeのダンスがね笑笑

そしてそして大本命「砂時計」
この曲1回しか聞いてないけどものすごよかったんで、
サビちらっとだけ覚えてるのを忘れないように必死にがんばってます!

ほんと次のアルバム楽しみだーー(*´∀`*)
09/04
Tue
 Title:Are you feeling fine?
author:音々
パンクのfeeling fineめっちゃ好きですw
今までのパンクのなかでは2番目に好きかも(*´∀`*)
(一番はmilky way)
なんかkenちゃんのドラムめっちゃがんばってるし!!!
てっちゃんの声もちょうどあってるし!
ゆっきーほんとナイスな選曲だね(●´∀`●)
そしてhydeのギターソロにはびっくり!!
マジ完コピしてるよ!!!
原曲よりテンポはやいのにーーー!!!
hydeほんとにギターうまくなったよ!!

マイドリはhydelessの聞いたら、
ギターのフレーズがめちゃめちゃじーんときて、
ますます好きになりました(*´∀`*)

地元のツタヤにラルクのインタビューが載ってる
無料雑誌があったんでラッキーでした♪


09/01
Sat
 Title:音楽戦士とかアフターMステとか
author:音々
音楽戦士ーー!!
hydeさん・・・いつものことながらしゃべり方可愛すぎです(*´∀`*)
なんか口元が妙に変わったような気がした!!
矯正って結構変わりますもんねー。
自分も矯正してるんですけど、
ほんとはじめはすっごく痛かったんですよね;;
今も歯医者行く度痛いし笑
知り合いでは矯正してご飯食べれなくて、
7キロやせたって人もいるんですよ!!
私は意地で痛い痛い言いながら食べて全然やせなかったけど・・・

でも痛くてストレスたまるし、こんななっがいツアーでその状態って相当疲れたんだろうなと思いますよ。

って話めちゃめちゃずれましたね!!

で曲の方、hydeさんこの撮りの日は声の調子がよかったっぽい(*´∀`*)
Mステより疲れてない感じだし★☆
そしててっちゃん・・・その髪は!!!
テレビでそんなヘアスタイルってかなりめずらしいような・・・
演奏は生じゃない??
Mステではドラムマイク立ってたけど、
kenちゃんは弾いてないっぽかったし・・・
生演奏なのかそうじゃないのかはよくわかりませんね;;

それからアフターMステの絵・・・
これぞラルクファンしかわからないツアーネタだね(●´∀`●)
これはhydeさんが書いたのかな??
しかも色ペンも使っていつになく気合入ってるし笑笑
パンクにあの掛け声は必須ですよねw
Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。