ラルク大好きな高校生の日記です。 お友達随時募集中! コメント大歓迎です(^^)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:音々
10/30
Tue
 Title:めざましとライブチケット
author:音々
ライブチケットいきなりあんなメールきてびっくりしたんですけど笑
ってか一般だと入手困難ってすでに先行でも入手困難なんですけど笑笑

登録とかしなおさなくちゃいけなくて申し込むのにめちゃめちゃ時間かかった(´Д`;;)
ここまでしたんだから今度こそ取れますように…

それからめざまし!!
X目当てでビデオ撮って学校行ったらなんとなんとハリクリのPVがー!!!
しかも何あのPV!!
めっちゃX'masじゃん 笑
ほんと今までにないね!!
ってかサンタさん可愛いー(*≧∀≦*)
hydeの発想がすごい笑
Kenちゃんのギターアコギだった!?
てっちゃんのベースめちゃめちゃゴージャスだし笑
あーあのPV早くフルで見たい!!
今何回もリピートして見てます笑

10/25
Thu
 Title:hydeメルマガ
author:音々
hydeメルマガは一番メルマガっぽいですよね♪
hyde自身が賛否両論って言っちゃってるなぁーΣ(゜□゜)
あの曲めずらしい感じで新鮮ですよね!!!
すごーく好きっていうのにはなってないけど、
きらいではないです(´∀`)
テレビで歌うトコが早く見たいなぁ(*≧∀≦*)
hydeはギターの練習してるみたいだけど、
これはもしや新曲のパンクのレコーディング曲だったり!?
ただライブに向けて練習してるだけかもしれないけど笑

ってかなにかとビリーの話出てくるね笑
私は家にDVDあるのに、
まだ一回もやってません笑笑
10/24
Wed
 Title:Hurry Xmas
author:音々
聴きましたー!!某動画サイトで。
また火のオープニングということで・・・
それって最初の方のことですよね??
あの部分は聴いたことがあるような気がしたんだですけど笑
ってか、イントロ聴いた瞬間ほんとディズニーのパレード思い出した笑

なんかI Wishとも違うなんとも不思議な雰囲気の曲ですねー!!
何が近いかなぁ・・・なんかめずらしいかんじだよね、ほんとに。
でもめちゃめちゃXmasっぽい(*´∀`*)

ジャズって感じの印象はそんなに強くないです。私の中では。
キャッチーなメロディだしすごくいいと思います!!
デイブレの後にこんなシングル出すっていう意外性が特に笑
やっぱラルクだなーって感じですよね(●´∀`●)
ってかhydeこんな曲も作れるんだなー。
セブヘブとはえらい違いですね笑
10/20
Sat
 Title:アルバム詳細と音楽戦士
author:音々
まず音楽戦士!!
ゆっきー可愛すぎだろーー!!
なごむねぇ(*´∀`*)
製作秘話ってあの話ファンの間では結構有名な話だよね笑
しかもてっちゃんが・・・ピンクじゃなかった\(◎o◎)/
ピンクかなり浮いてたけど結構好きだったのに笑
hydeさん歌上手でしたねーーw
でも演奏時間短すぎ!!
今までの番組の中で1番短かったよね!?

そういえばキューン兄弟もやっと見れました!!
これほんと癒されたーー!!
やっぱりこの4人が話してるのみると嬉しい!!
こんなに長く4人話してるの見たの久しぶりなんで笑
ってか質問したあとそれになんか突っ込まないと、
すごい気まずい空気になってません??笑
質問が面白かったからいいけどね笑
ってかセブヘブ久々に聴いたんですけど笑
久々に聴いたらなんかやっぱいいなーってすごく思った。
また火の1曲だったからライブを思い出すね!!

そしてそんなアルバムの詳細がついに発表されましたね!
まずジャケ写。可愛いねーー(*´∀`*)
今までにない感じ!!なんかラルクじゃないっぽい。
結構好きです少なくともAWAKEよりは笑
1番好きなジャケ写なんだろ。
REALとかかなー。
今回のヘッドホンにアルバム名入れてるとことか、
おぉーって感動したんですけど笑
この写真の人は女の子なのかな??
女の子っぽいですけど、どうなんだろ。
まだ聴いてない曲が4曲。
楽しみだなーー(*´∀`*)
ワクワクするけど1カ月以上先なんですよねー。
あぁー早く聴いたい!!

入ってない2曲はあぁやっぱりって感じですね。
なんであの2曲入れないんだろ・・・
特にSHINEは鳥肌もんなのに。





10/17
Wed
 Title:MUSICA購入
author:音々
今日本屋で買ってきましたー!
ほんとかなり豪華インタビューですねー(*≧∀≦*)
ってか字ちっさい…笑
今度の土日にじっくり読みます!今めちゃくちゃ忙しいので…
ってかほんとに写真アップすぎでしょ笑
欲を言えば遠巻きのショットもほしかった(´Д`)
でもインタビュー内容がめちゃくちゃ濃いそうなのでそっちに期待してます(´∀`)

それと今日アルバム予約してきました★☆
とりあえず一安心(´∀`)

そういえばデイブレ週間1位おめでとうございます!!
めざましで朝からラルク見れてラッキーだったなぁーヽ(´∇`)ノ
10/16
Tue
 Title:ケータイ先行までも全滅
author:音々
ちょっとちょっとなんでーー!?
ほんのちょっと期待してたのにーー!!!笑
みなさんも全滅の嵐みたいですねー。
ほんとどうなってんだろ。
一般で電話かけるしかないってことか・・・
でもこの電話だって可能性低いよなぁ・・・
でもきっとあきらめずに電話するんだろうな。

あと今さらですがハリクリのジャケ写可愛いなー(*´∀`*)
一ヵ月後にはもう手元にあるんですよねw

そしてアルバム視聴会・・・
めちゃめちゃ行きたいけどまぁ無理ですね。
地方の人も聞けるようにネットでするとかすればいいのにー!!
アルバムほんと楽しみです。

あとクロニクルは金銭的に無理なんで今回は見送って、
お金の余裕が出来たら買います。

10/13
Sat
 Title:MJ感想
author:音々
いきなりhyde帽子にノックアウトされたんですけど笑 帽子可愛いすぎです…
しかも歌も調子よかったし!!!
にしてもやっぱりてっちゃんはピンクなんだなー笑
いっそみんなでピンクにすればいいのに笑笑
デイブレ週間1位取れそうですよね(´∀`)
とりあえず嬉しいですねーヽ(´∇`)ノ

10/11
Thu
 Title:夜明けの鐘と血の海
author:音々
昨日音源ゲットして聞きましたよー!!
まず夜明けの鐘の方…
やっぱいいわぁー(*≧∀≦*)
ってかCDだとベースがわりとよく聞こえるし♪
これは嬉しい!!
でもやっぱ何回聞いてもギターソロで気が抜けちゃうんですけど笑
いやあの曲自体はめちゃめちゃ好きなんですよ!?
特に大サビとかヤバいですねー終わり方もカッコいいし!!
絶対聞けば聞くほど好きになってくタイプの曲です。

そして…カップリングですけど。
ほんと一言で言えばなんじゃこりゃぁーΣ(゜□゜)って感じ笑
パンクだとか原型をとどめてないとかいろいろ聞いてたけどまったくその通り!!
ってかこれは歌詞同じなだけで違う曲だろー!!!笑
基本のコード進行は変わってないとかそういう系ですか??
ギターかじってるわりにコード理論はさっぱりな私にはわかりません…(ΘoΘ;)
いやほんとhydeはどうやってこんなアレンジ思いついたんだろ笑
イントロからもうすでに違う曲だよ!!!
そしてギターもドラムもコテコテ…
ってかKenちゃん…次のツアーでこれやっちゃうの!?
マジ大丈夫?!絶っっ対大変ですよね…
今までとのレベルの違いは素人でもわかるもんなぁ(;´□`)
ほんとパンクかなり本気でやってるんだねー。
うーんなんか原曲とかけ離れすぎてどっちがいいとかないんですけど…
とりあえず生でやったらどうなるかかなり楽しみな一曲です笑
10/09
Tue
 Title:サイトジャックとケータイ先行
author:音々
サイトジャック朝早速見て来ましたよーヽ(´∇`)ノ
コメント可愛いなぁー!!ってかなぜにKenちゃんあんなにツボってんだろ笑笑 妙なぐだぐだ感が相変わらずで好きです(´∀`)
PVはもう某動画サイトで何回も見てたからねー。

あとケータイの方でシアキスチケット先行申し込んできましたー!!福岡2日目…当たるのあんま期待せずに結果を待ちます。。。
あとで家族のケータイ使ってまた申し込まなきゃ笑
そして明日はデイブレ発売日ですねー(´∀`)フラゲした人はあのカップリング聞いてるんだよなぁー。
今から感想ブログめぐりして見まくろ笑
10/08
Mon
 Title:ラルクロングバトン
author:音々
久々にバトンやります!!
そういえば、ニュズメ、やっとゲットできたんですよーー!!
発売日の次の日にツタヤに行ってなくて、
また次の日に行ってもやっぱりなくて、
もう半ギレで遠くのフタバまで行ったらやっとあった!!
しかもそこには昨日発売って書いてあるし笑
ダメじゃんツタヤ!!!

なんかインタビュー内容も濃かったし、ポスターついてたし、
買ってよかったですw
感想はまた改めてちょこちょこ書くと思います。

それからCDTVアワード受賞できなかったね(__)
まぁジャニーズは強かったってことでさらっと流しとこう笑

ではでは追記からバトンです。
[ バトン ]
10/06
Sat
 Title:デイブレ最高
author:音々
Mステ見ましたよー!!!
ヤバいカッコいいねーあの曲良すぎだねー今までずっとリピートしてました笑
最初登場して第一印象てっちゃんが…一人ピンク笑
最初の方タモさんのバックにいませんでしたよね!?ずっと探してたけど見つからなくて…ってかラルクさん歌うの早かったですよねΣ(゜□゜)
いっつも遅いから今日もかと思いきや7時代…かなりびっくりだったけどデイブレ早く聞けてよかった(*≧∀≦*)
トークはhydeの小田さんの話でしたね♪
オフコース歌うhyde見てみたいですねー。
にしても小田さんの歌は難しそう。。。

でいよいよ新曲初披露!!戦場に行った恋人を思う女性目線で書いた歌だったんだねー。
それであの歌詞か!!納得②!!!!
hyde歌の調子はまぁまぁだったけど歌詞間違えちゃったね笑笑
でもそんなの気にしない!!やっぱあの曲はいいわぁーヽ(´∇`)ノゆっきーがめちゃめちゃカッコよかったんですけど!!!
ってかKenちゃん弾いてないフリ下手だな笑ギターもベースもドラムも歌もかなりいい!!欲を言えば、ギターソロをもうちょっとしっかりしたやつにしてほしかったー!!そうすれば完璧理想になるのに…そういえばマイドリの時も思ったんですが、あそこまでやるならいっそフルにしてほしいんですけど笑
中途半端に切られるとイライラしますよ(;´□`)
とにかくデイブレはかなりヒットです(´∀`)
10/04
Thu
 Title:ニュズメいまだ手に入らず
author:音々
どんだけ田舎なんだよーー!!
昨日本屋に行ったんですよ学校帰り。
かなり期待して行ったのに、
影も形もありませんでした。
そうです田舎だから発売日が遅いんです。
今日はあるかなー。今日も行こう。
表紙をネットで見て、またさらにほしくなっちゃった。。。

あと次のツアーの福岡行き、もうホテル予約しちゃいました笑
旅行会社の人に気が早いですね的な目で見られたけど気にしない!!


[ 未分類 ]
10/03
Wed
 Title:HAPPY BIRTHDAY(*≧∀≦*)
author:音々
おめでとうございます!!てっちゃん!!!
ラルクを結成してくれて、
しかもそれを16年もまとめてくれて、
本当にありがとう!!!
ほんとてっちゃんあってのL'Arc~en~Cielだと思います。

リーダーの力は偉大です。
これからも素敵な曲をいっぱい届けてください。
ずっと応援してます!!

メンバーの誕生日をブログで祝ったの初です笑
次はゆっきーだね♪

そういえば!!ニュズメ表紙ポスター付きらしいですね!!!
これは早急に買わないと。
今日TSUTAYA行けるかなー。
Template by Girl's Dis
