ラルク大好きな高校生の日記です。 お友達随時募集中! コメント大歓迎です(^^)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:音々
12/27
Thu
 Title:すごいなーその組み合わせ
author:音々
JACK IN THE BOX。
hydeとTERUって!!!
うわすごいーー!!
しかも誘惑って!!
GLAYファンではないんですけど、
あの曲かなり好きなんですよ笑
聴きたい聴きたい聴きたいーー!!
でも、DVDなんて出ませんよねー。
あれはやっぱり行った人だけの特権ですかね!?

うわぁいいなーー。
しかもInner Core!!
マオさんが。
sakuraがドラムって・・・
うわーすごい!!
だめだなんかすごいばっか書いてるような気がする笑
キー変えて歌ってたんですか??
マオさんのあの優しい感じの声であれ歌ったらどうなるんだろう。

ってかそれよりhydeの誘惑がぜんっぜん想像できないなー。
TELUさんのHONEYも。
あーー聴きたいよー!!


12/26
Wed
 Title:特設サイト
author:音々
やっとさいたまのページ見れた!!
てかあのサイト文字とか写真とか出てくるスピードが遅すぎる笑
ああいうのすぐイライラしちゃうので、
クリックしすぎてパソコン壊しそうになりました笑

で、改めてグッズ見て思うこと。
うん。なんか気持ち悪いよ笑
やっぱりあのロゴマークは無理です。
あらゆるグッズに書いてあるっぽいので、
今回はどれ買うかそんなに悩まずにすみそうです。
パンフだけ買うかも。
なんだかんだ言って毎回買ってるからなぁー。

そういえばゆっきーの新曲楽しみですw
着うたは1月ですよねー。
早く聴きたいーー
spiralがかなりツボだったので、期待大です(*´∀`*)

12/25
Tue
 Title:ラルクさんからXmasカード
author:音々
お久しぶりです。
めっちゃ久々にパソコン触ってます。
その間に触れてない話題がいっぱい・・・
グッズやらMステやらMJやら・・・
今さら書いても、
もうなんだかなぁって感じなんで書きませんけど笑

Xmasカード来てちょっとテンションあがりました(*´∀`*)
うちは田舎なのにちゃんと昨日届いたよ!!
ラルクさんありがとう★☆
あっ正確にはLE-CIELさんか。

さいたまのライブレポ、
まだ正式には見てませんけど、
チラッと、最初の曲だけ見ちゃったよ・・・
あと2日目でやったっていうあの名曲のこととか・・・
絶対見るの我慢しようと思ってたのにーー!!
福岡まで結構あるから、
誘惑に負けてしまいました;;

もうこれ以上は見ません!!

てかうちスカパーついたんですよ!
で、テレビ見まくってました笑
音楽ずっとやってる番組をチャンネル変えながら見てます。
ラルクの特集やってる番組が、
やっと見れた(●´∀`●)
これからはスカパーの番組でも大丈夫になったんでよかった♪
12/15
Sat
 Title:ライブハウスに行ってきた(*´∀`*)
author:音々
あー風邪ひいてしんどい!!
で更新ストップしてました笑

その前にチャットモンチーのライブに行ってきたんですよ(●´∀`●)
地元のライブハウスなんですけど、
初ライブハウスーー!!
前HYDEが来たときは、
チケット取れなかったんで笑
そのとき発売開始27分でやっと電話繋がったのに、
完売しましたって言われたときはかなりショックだったなぁ・・・

って話ずれた!!
そう、ライブハウスですよライブハウス!!
ライブハウスってほんとめちゃめちゃ近いですねーー!!
噂には聞いてたけど、
まさかあそこまで近いとは思ってませんでした。

ラルク以外の正式なライブは初めてだったんですけど、
なんか新鮮で楽しかったです(*´∀`*)

女の子のライブだけあって、男が多い多い・・・
しかも声援すらだみ声ばっかで笑
ラルクと違ってかなり新鮮でしたー!!
ってかボーカルのえっちゃんがめちゃめちゃ可愛かったー(*´∀`*)
声もきれいで、歌も上手だったし★☆

ラルクほど熱狂的に好きなわけじゃないんで、
適度に冷静に見れたし笑
女の子なのにステージがめちゃめちゃパワフルで!!

CD通りの演奏と歌声に感動しましたーー!!
みんなでコーラスやったり、
写真とったり、
すっごい楽しかった(*´∀`*)

ラルクって曲のアレンジとかすっごいこってて、
ライブでもどの楽器に集中したらいいか迷うし、
もう一種のショーって感じですけど、
チャットモンチーは、曲の構成がめちゃめちゃシンプルで、
誰がどう演奏してるのか全部わかっちゃうんですよ!!
しかもライブハウスだからみんな近くて、
どの楽器もいっぺんに見れたし!!
だからプロが演奏してるとこ、
間近でじっくり見れて感動でした!!

ますますラルクのライブが楽しみになったー♪
にしてもなんでもラルクと繋げて考えてる自分って・・・笑
[ ライブ ]
12/11
Tue
 Title:やっぱりソロ活動
author:音々
始まるんですねー!!
やっぱディスト入りたいよーー笑
でも来年から受験生だし、
地元こないから、
ソロツアーにはいけないなぁ・・・
その前にチケット取れるかも疑問だけど笑
でもライブハウスでHYDEの歌聴いたみたい・・・
受験じゃなかったら意地でもディストに入ってるだろうけど。
ここは我慢だ・・・

ツアーあるならリリースもあるだろうし、
来年のラルクの活動は最初だけってことかな??
12/07
Fri
 Title:Mステスーパーライブの曲は・・・
author:音々
やっぱりHurryXmasなんですねーー!!
さっきMステのホームページで更新されてたの見ました!
いやースーパーライブは毎年出演者が豪華ですよね☆

ハリクリは時期的にぴったりですが、
できれば別の曲がよかったかなぁ・・・

あとカレンダー!!
やっと発売決定だーーww
ここまで待ってた甲斐があった笑
早速予約してこようっと♪
[ ライブ ]
12/06
Thu
 Title:チケット来たけど・・・
author:音々
たぶん過去最高に悪いですね笑
今まで5回行ってるけど、
そのなかで1番悪い!!
スタンドの後ろーの方ですよ、はい。
あーーなんかショック!!!
ファンクラブで取ったチケットでこれって!!!
行けるだけいいけど、やっぱショックだなぁ・・・・
12/05
Wed
 Title:yahooライブトーク
author:音々
ばっちり見ましたよーー!!
8時からで、最初何回ボタン押しても見れなくて、
一人ものすごく焦ってたら、
ただ遅れてはじまっただけだった笑

いやーあのだらだら感最高です笑
でも4人でライブトークってほんと貴重だよねーー(●´∀`●)
そんな中今日はゆっきーに萌え萌えでした笑笑
かわいーかわいーかわいー!!!
なんかゆっきーめっちゃ可愛かったよーーww
最初自己紹介要求されたとき、
1人普通に答えたあなた可愛すぎです。
ってかあの自己紹介はナイスボケだったなー、
hydeさん!!

にしてもどの番組も絶対アルバム名の由来とか、
曲順の決め方とか質問してるけど、
もう何回も言ってるじゃん!他の番組見てないの??
とか思っちゃう自分がいます笑

アーティストさんたちって、こういうの大変だなぁって思います。
仕事だからしょうがないっちゃぁしょうがないけど・・・
まずライブトークを見ようと思うのって、
だいたいが結構なファンだろうから、
そういう何回も言ってることは省いて、
さっさとツアーとかアルバムとか、
他の話をしてほしかったです。
欲を言えば;;

そういえば渋谷の衝撃ポスターのこと、ふれてましたね!!
あれが合成じゃなかったっていうことにまずびっくり。
しかもメンバーそれぞれ見に行ったんだー!!
hydeとkenちゃんが会ったっていう偶然はすごいね笑

あと次のツアー!!
かなり豪華らしいじゃないですか!!
たぶん演出がこってるってことですよね??
予算足りなくなるほど豪華ってすごくないですか1?
ファンからあんだけ金取っといて
どんな感じなんだろーー??
うわぁかなり楽しみだーー(●´∀`●)
THEATERだもんね。
もうSHOWみたいな感じなのかな??

それからhydeさんファンの人のサイトとかブログも??
見てるんだねー。
自分のことが書いてある赤の他人の日記読むのって、
どんな感じなんですかね??

まだシアキスのチケ来てません。
明日来るといいなぁ(*´∀`*)
12/04
Tue
 Title:スーパーライブ出演決定
author:音々
やっぱり出るだろうなとはおもってたけど、
確定すると嬉しいですね(*´∀`*)

しかもこの日のMJにも出るんですよね!?
やったーーww
にしてもスーパーライブは何を歌うんですかねーー??
時期的にはハリクリが1番合ってますけど・・・
一般受けを考えてデイブレはないですよねー。
ノリノリ求めるならセブヘブもあるかもしれないけど。
でもあの曲でノレるのはラルクファンだけみたいだし笑
だったらマイドリかなーー??
あー早く発表してほしい!!
アルバム曲歌うってのはさすがにないよね??
そりゃプリガとか歌ってくれたら嬉しいけど・・・

でもこの前日にはゲネプロで、この次の日からライブって、
また忙しいことしますねー;;
みんな体大丈夫かな・・・

で、ゲネプロ!!
リハとかめちゃめちゃ貴重じゃないですか!!!
ものすごく行きたい!!けど高すぎる笑
せめて6000円ぐらいじゃないですか??
さすがにライブと同じだけの額はちょっと・・・
しかも旅費とかかかるし。
地方なんで、応募はしません。
まぁ応募したところで当たらないのかな??


とりあえず明日のライブトーク楽しみです(●´∀`●)
12/02
Sun
 Title:THEATER OF KISSチケゲット
author:音々
なんとなんと、譲って下さる方が見つかり、
無事もう1日参戦できることになりましたーー(*´∀`*)
あーうれしーーww
これで福岡2days行けるよーー(●´∀`●)
来年受験なんで、
たぶん今回のツアーで、
受験終わるまでライブ行けないと思うんですけど・・・
いやー2days決まってほんとによかった!!

それまでにしっかり勉強しとこう笑

一般はやっぱり大激戦だったみたいですね;;
ラルクの人気は底知れないな・・・
電話でライブチケット取れる人はかなりの幸運の持ち主ですよね。

そういえば今年のカレンダーまだ買ってないなぁー・・・
ラルクさんのが発表されるだろうと思ってずっと待ってたけど、
出る気配全然ないし笑
こりゃ新しいの買わないとなぁー。
Template by Girl's Dis
