ラルク大好きな高校生の日記です。 お友達随時募集中! コメント大歓迎です(^^)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:音々
02/19
Tue
 Title:福岡2days行ってきました
author:音々
お久しぶりです!
ちゃんと行ってきましたよー福岡2days!!
ライブレポ書きたいけど、書くかどうかはわかりません笑
とりあえず感想を・・・

まず1日目なんですけど、
なんかイマイチ乗り切れなかった笑
ラルクのライブでこんなことってあるのかって自分でも驚いたんですけど。
ってか会場のノリもおとなしめだった・・・
基本周りは気にしないんですけど、
その日はなんだか全体が微妙な空気に包まれてて、
すごい微妙だったんだよなぁー。
でも雪の足跡とALONE~と砂時計と海辺ではちゃっかり泣いちゃったんですけどね笑

1日目が盛り上がりきれなかったのがめっちゃ心残りなんですけど、
その分2日目はかなりよかった!!
やっぱファイナルだけあって盛り上がりが違う!!
ツアーファイナルいったの初めてだったんですけど、
ものすごい楽しかったですww
そしてこの日は大好きなfateやってくれたんで、
イントロ&hydeの第一声を聴いた瞬間号泣笑笑
2日目は汗だく、暴れすぎて足は痛いわ腕は痛いわで、
かなり悲惨な状態になりましたよ!!
MCも今回はメモしなかったんで、
結構うる覚えなんですが、できればレポ書きたいなぁって思います。

[ ライブ ]
02/02
Sat
 Title:追加公演・・・
author:音々
すごい!!
ヨーロッパ進出だーー!!
でもチケちゃんと完売すんのかな
32万人動員かーー(*´∀`*)
ほんとスケールがでっかいよなー。
ってかhydeさんかなり忙しいですよね!!
6月までラルクの活動あるなんて。
そりゃファンとしては嬉しいですけど、
体調の方かなり心配です・・・

ってかこのライブめちゃめちゃ行きたいんですけど!!
海外は当然無理なんで、やっぱ東京か大阪。
って受験の年なのになにやってんだろ笑
HYDEのツアーはまだなんとかあきらめつくんですけど、
やっぱりラルクはそう簡単にあきらめられません笑笑
大阪1日だけでも行きたいなーー!!
もしかしたら行くかも!!
チケット争奪戦で見事勝ち取れたら笑
それまでにちゃんと勉強しとこう。

そして新曲とDVDが4月2日に発売ですねー(●´∀`●)
DVDまた高い・・・
けど絶対買います!!
てかまったく触れてなかったんですが、
『DRINK IT DOWN』ものすごい好きなんですよ(*´∀`*)
あんな新曲待ってたよーー!!!
ライブで聞くのがめちゃめちゃ楽しみです!!
気づけばライブまであと少し♪
はやく2月16日来い!!

Template by Girl's Dis
