ラルク大好きな高校生の日記です。 お友達随時募集中! コメント大歓迎です(^^)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:音々
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/14
Tue
 Title:ワッツイン購入
author:音々
やっと買えたよーーww
表紙巻頭って響きがいいね笑

今回のインタビューなかなか読み応えがあったような気が!!


えーっと、まずhydeのインタビュー。
マイドリの歌詞はなんかすごく優しい感じだなとは思ってたんですけど。
hydeさんは詞を作るのに苦労されたみたいで。
ってか作詞をすること自体かなりすごいことだと思うんですが・・・
作曲者が別にいて、そのイメージに合わせてしかも自分のいいたいことも交えながら詞を書くなんて、凡人にはできませんよ!!

私の大好きな2つのkenちゃん曲と同じぐらい歌うのが難しいのかぁ。
これはテレビで歌うところがますます見たくなってきた笑

セブヘブ・マイドリとまったく違ったタイプの曲を続けてリリースって、
たしかにラルクよくやってるけど、
てっちゃんの予想通りっていう言葉はいかにもてっちゃんぽいな笑
戦略立てすぎだよてっちゃん!!

思いっきりハードでヘビーな「feeling fine」って想像できない笑
はやく聞きたいよーー!!富士急では聞けますようにw

あとホールツアーはいい感じっぽいこと書いてあったんで安心しました。
マナーの件とかいろいろあったし。
なによりhydeが今歌うことをすっごく楽しんでるみたいなので、
ファンとしてはとっても嬉しいです(*´∀`*)
体が歌うレベルになってるのかーー
すごいなぁ。

そしてkenちゃん。
マイドリ製作話!!
ASIAライブのあとのオフってそんな前からできてたのか!
今回は人のためにとか考えずに作ったって書いてあるけど、
人のためとか考えて曲作れること自体すごいと思うんですけど笑
パーソナルな感じで作ったっていうこの曲は、
まさに私のツボ曲ですよ(*´∀`*)
今回の曲はkenちゃんかなりこだわって作った曲みたいですね。
ちゃんとCDでじっくり聞きたいなー。

ホールツアーが楽しいって言ってるkenちゃんの記事見て、
広島のライブでめちゃめちゃ楽しそうにギター弾いてたkenちゃんを思い出しました(●´∀`●)
メンバーもファンも楽しんでるホールツアーに参加できてよかったです!!

てっちゃんとゆっきーの感想はまた今度。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。