fc2ブログ
ラルク大好きな高校生の日記です。 お友達随時募集中! コメント大歓迎です(^^)
08/26
Sun
 Title:アリーナツアーきたーー!!
author:音々
やっぱあるかーアリーナツアー!!
早く詳細発表してほしーーww
どうせ地元でやらないことはわかってますけど笑
カウントダウンライブなんかがあったらもう・・・
絶対競争率高いぞ!!

2007~2008ってことは、
12月末ぐらいから??
どっちにしろきっとアルバム出たあとだよね(*´∀`*)
あーあ楽しみーー!!!

富士急レポ書きたいけど宿題もやばいし笑
今回興奮しすぎてMCがあいまいなんだよなぁーー。
2日目のセトリ見たけど、
違うのはネオユニとfeeling fineが増えたことだけかな??
ネオユニーーー!!でもいばら聞けただけでよしとします!!

MJも見ました!
結局富士急出発の朝は時間なくて今日見たんですけどね笑
コメントのときなんでゆっきーかたまってんの笑笑
kenちゃん・てっちゃんあやしいって!!
曲もいい感じに短縮されちゃってたねーー。
Mステではもうちょっと長いといいけど・・・
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis