ラルク大好きな高校生の日記です。 お友達随時募集中! コメント大歓迎です(^^)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:音々
09/30
Sun
 Title:CDTVアワードノミネート(*´∀`*)
author:音々
ラニバDVD売り上げ月間1位★☆
おめでとうございまーす!!!
というわけで、ぜひみなさん一緒に投票しましょう笑

2回目のノミネートですね♪
前は15枚シングル一気にリリースしたときにノミネートされて、
見事受賞しましたよね(●´∀`●)
あのときも投票したの今でも覚えてます。
今回ノミネートされたのは、嵐、ケツメイシ、徳永さん。
最大のライバルはやっぱりジャニーズである嵐ですかね??
ラニバは最強のライブDVDなんで是非受賞してほしいですw

そしてガンダムの特番・・・あのときテレビの前にいたのに、
見事に忘れてました!!!
なにやってんだ自分!!!
でもほんのちょっとしかコメントなかったみたいで。
それがせめてもの救いです笑

それからツアーの振り込め用紙来たんで、
今日振り込んできましたー!
1公演に18700円かー。痛い出費だなぁ;;
なのにもう1公演行こうとしてる自分ってどうなんだろ笑
チケット取れるかどうかがまた別の話ですけど(・・;)
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
CDTV#アメリカ合衆国|米国コモドール社のマルチメディア機の名称。下記で述べる。#東京放送|TBS系の音楽番組「COUNT DOWN TV」の略。----CDTVとはCommodore Dynamic Total Visionの略で、1991年にコモドール社から発売されれた対話型CD-ROMプレーヤーであ
2007/10/02(Tue) | るなのblog
Template by Girl's Dis
