ラルク大好きな高校生の日記です。 お友達随時募集中! コメント大歓迎です(^^)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:音々
10/24
Wed
 Title:Hurry Xmas
author:音々
聴きましたー!!某動画サイトで。
また火のオープニングということで・・・
それって最初の方のことですよね??
あの部分は聴いたことがあるような気がしたんだですけど笑
ってか、イントロ聴いた瞬間ほんとディズニーのパレード思い出した笑

なんかI Wishとも違うなんとも不思議な雰囲気の曲ですねー!!
何が近いかなぁ・・・なんかめずらしいかんじだよね、ほんとに。
でもめちゃめちゃXmasっぽい(*´∀`*)

ジャズって感じの印象はそんなに強くないです。私の中では。
キャッチーなメロディだしすごくいいと思います!!
デイブレの後にこんなシングル出すっていう意外性が特に笑
やっぱラルクだなーって感じですよね(●´∀`●)
ってかhydeこんな曲も作れるんだなー。
セブヘブとはえらい違いですね笑
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
