ラルク大好きな高校生の日記です。 お友達随時募集中! コメント大歓迎です(^^)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:音々
10/30
Tue
 Title:めざましとライブチケット
author:音々
ライブチケットいきなりあんなメールきてびっくりしたんですけど笑
ってか一般だと入手困難ってすでに先行でも入手困難なんですけど笑笑

登録とかしなおさなくちゃいけなくて申し込むのにめちゃめちゃ時間かかった(´Д`;;)
ここまでしたんだから今度こそ取れますように…

それからめざまし!!
X目当てでビデオ撮って学校行ったらなんとなんとハリクリのPVがー!!!
しかも何あのPV!!
めっちゃX'masじゃん 笑
ほんと今までにないね!!
ってかサンタさん可愛いー(*≧∀≦*)
hydeの発想がすごい笑
Kenちゃんのギターアコギだった!?
てっちゃんのベースめちゃめちゃゴージャスだし笑
あーあのPV早くフルで見たい!!
今何回もリピートして見てます笑

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
