ラルク大好きな高校生の日記です。 お友達随時募集中! コメント大歓迎です(^^)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:音々
11/23
Fri
 Title:改めて結婚を実感
author:音々
てっちゃん…
あなたキャラ変わってませんか?!笑
会見記事見て、
会見映像は強烈なの来そうだなとは思ったけど…
なんかもう見てて涙出てきたんですけど笑
感動とショックが同時におしよせてきたというか……
ってか交際期間短いですよね!?
正式に付き合いだしたのは5月ってことは、
プロポーズまで約4ヶ月かぁ・・・
でも付き合ってからは毎日プロポーズされてたって言ってたから、
てっちゃんはきっと付き合いが始まるまでにいろいろ考えてたんですねー。
私をこんなに愛してくれる人はもういないって言われるだけのことはあるね、てっちゃん。
しかもなんだあのプロポーズのシチュエーション!!
ドライブ!?虹が見えるとこ?!BGMは瞳の住人だって!?
どんだけベタなんだよ笑
あのシチュエーションでてっちゃんにプロポーズされたら誰だってオッケーするだろー!!!
2000万以上する指輪とかやっぱてっちゃんはお金持ちなんですねー笑

そして止めは言うまでもなくあね2ショット写真です笑
まさかてっちゃんがあんな写真出すなんて…意外にもほどがある……
しかもあのてっちゃんの『一緒だから』発言…
意外すぎるよてっちゃん…
まぁファンにほんとの性格なんてわかんないですもんね(;´□`)
てっちゃんは実はそういうことが好きな人だったのかも…
でも今までの雑誌のインタビューで厳しいこと言ってた人と同一人物とはとても思えません笑

てっちゃんがまた火ツアーのとき一人でたくさん東京帰ってたのは彩名さんに会うためだったんですねーΣ(゜□゜)
だってツアーのときまさに同棲真っ最中ですもんね笑
あぁーほんとラブラブだなぁ…
彩名さんはいい人そうですけどなぜか結構ショックです笑
なんでだろ…
ファンやめたいとかもう瞳の住人聞きたいくないとかはまったく思わないですけど、
なんか寂しい気がします。
前はてっちゃん早く結婚すればいいのにとか思ってたのに、
実際なってみると素直に喜べないもんですね(;´□`)
記事出たときは祝福してたけど、
あの写真と記者会見の映像をこの目で見るとやっぱきついなぁ(´~`*;)
最後に彩名さんがラルクのファンにむけて、
『私じゃ不満かもしれませんが、
一生懸命彼を支えていきたいと思いますので、
温かい目で見守って下さい』

みたいなことおっしゃってたんですが、
それ見てこの人なんかいい人そうだなって思いました。
たぶん私は彩名さんと結婚するのが嫌なんじゃなくて、
結婚するてっちゃんが嫌なんだろうなぁって思いました。
なんかすごい自己中ですよね笑
でもたぶん時間が経てば受け入れられるはず…
あのてっちゃんが決めた結婚だし。
きっとそれに影響されて、
また数々の名曲を作ってくれますよね!!!
それに期待してます!
もうこうなったらすぐに離婚とかしないでね、てっちゃん!!笑
スポンサーサイト
Comment
交際期間、
1年5ヶ月だったと思います
…たぶんなので
間違っていたらすみません

失礼しました
2007/11/23(Fri) | URL | えみ #-[ edit ]
ご指摘ありがとうございます。
出会ったのは去年の夏で、
正式に交際が始まったのは、
今年の5月ってことみたいです。
なんだか紛らわしい文章なので、
訂正しておきますね!
2007/11/23(Fri) | URL | 音々 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
