ラルク大好きな高校生の日記です。 お友達随時募集中! コメント大歓迎です(^^)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:音々
05/24
Sat
 Title:チケとか20thとか
author:音々
えっと京セラドーム2daysチケット出そろいました☆
で…ぶっちゃけ席微妙ー!!!笑

いやでもね参加できるだけありがたいことですよね。
これから当分ライブ無いわけだし…

具体的には1日目がアリーナEブロック!!笑
もはやEとか初めて引き当てましたよ!!
2日目が三塁側で…下手でたぶんステージの横の方なのかなぁ??
座席表見てもよく分からん(;´□`)

東京ドームはもうすぐですね♪
どうも東京公演はチケット完売したとか(´∀`)
やっぱ東京も行きたかったなぁ(´Д`)

そういえばグッズ発表されましたね☆
ヤバいです…私毎回なんだかんだ言ってパンフぐらいしか買ってなかったのに今回当分ないし、
これを機にちょっとほしいのは買おうとか思って軽く計算したら!!
なんと2万!!笑

これって普通の金額なんですか??笑
ラルクのコトとなると金銭感覚おかしくなります…

それに昨日のMトピでラルク2011年大規模なツアー予定とか言ってたらしいですね!!大規模なツアー!?ってどんなツアーですか!!ラニバをアリーナツアーでやるとか??笑

急いで鹿野さんのブログ行ってみると、
ラルクに関する記事UPされてたし!!
やっぱラルクファンの方々の反響大きかったみたいですねー。

鹿野さんのブログ読んだ感じでは
大規模なツアー=ヨーロッパツアーってコトですかね??

でもこれめちゃくちゃお金貯めとかないといけないですよね笑
スポンサーサイト
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/06/28(Sat) | | #[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(Fri) | | #[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/25(Fri) | | #[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
