fc2ブログ
ラルク大好きな高校生の日記です。 お友達随時募集中! コメント大歓迎です(^^)
05/23
Wed
 Title:顔ちぇき
author:音々
お久しぶりです!!
今試験中でかなり忙しいんですよ(´Д`)
普段勉強してないとこうなるからやだなぁもう(ノ_<。)

えっとみなさん顔ちぇきって知ってますか??
今学校でブームなんですよ!!
顔ちぇきっていうサイトに
顔写メを送ると芸能人の方の誰と似てるか、
3位までパーセントで出るんです。
男性・女性・混合の3パターンのモードが選択できるんですよ(´∀`)
それで私も男女混合でやってみたんです。
そしたら出た結果が見事に全員男性!!!
しかも…1位は藤井隆さん笑
かなりショックでしたよっっ!!
いゃ藤井さん自体は面白くて好きですけど、一応女子ですよ!?
でもこれめちゃめちゃ可愛い友達がイ・ビョンホンでしたから、
ちょっとおかしいんじゃないかなぁって勝手に思ってます笑笑

いろんな人のやったんですけど、
なんと友達の一人が男性でやったらてっちゃんが1位だったんですよ!!!
で言われてじっくり見てみるとちょっっっとだけ似てた笑
身近にてっちゃん似の友達がいて嬉しいです(*^□^*)

ケータイで顔ちぇきって入れるとすぐサイトが出てくるので
興味がある方はどうぞ(´∀`)
スポンサーサイト



[ 日常 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis