ラルク大好きな高校生の日記です。 お友達随時募集中! コメント大歓迎です(^^)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:音々
04/05
Sat
 Title:ラルクいろいろ
author:音々
めっちゃ久しぶりです笑
ほんと今ものすごい忙しいんですよっっ
なぜかやることいっぱいあって・・・
でもちゃんとラルクファンやってますよ!!
書いてなかったけど次のツアー大阪2days参戦しますw
受験だけど気にしない笑
この日は勉強のこと忘れて楽しみますw

また火のDVDも買ったし、MJもMステもちゃんと見ました!
感想一気に書こうと思ったけど、
とりあえずMJとMステだけ・・・

MJは・・・これほんと引っ張りすぎっ
しかもトークないし!!
それに短いし!!
あと花火がね、ちょっと邪魔な感じでしたね。
てかMJよく花火使うよなー。
Mステはめっちゃよかったーー!!
ほぼ歌部分はフルだったし(●´∀`●)
ほんっとあの曲難しそうなのに、
サビの高音ほとんどきっちり出てたよーーww
感動(*´∀`*)
それにゆっきーが!!めちゃめちゃカッコいいよー!!
あの曲のドラムなんか好きだなぁー。
もうゆっきーに目がいっちゃって、
あれから何回もMステリピートして見てます笑

ただ!!みなさん書いてますけど、
スタッフさんたちちょっとひどかったですね(ーー;)
あんなMステ初めてたっだような・・・
カメラこけすぎたし、変なトコうつしすぎだし・・・
あとhydeさんしゃべってたときのマイクはもう致命的ですよね笑
あれ裏側の音声めちゃめちゃ入ってたよなー。
マイクの切り替え間違えたのか??

話は変わって初登場シーン!!
あの映像は前見てたからまぁって感じだったけど、
hydeの反応かわいーーー!!
ただ今日会った友達に、
てっちゃん髪すごかったねってつっこまれました笑

そうそうDune2008聴いたんですけど、
あれ結構いいと思います笑
てかDuneってやっぱいい曲だなーって再認識した笑


02/02
Sat
 Title:追加公演・・・
author:音々
すごい!!
ヨーロッパ進出だーー!!
でもチケちゃんと完売すんのかな
32万人動員かーー(*´∀`*)
ほんとスケールがでっかいよなー。
ってかhydeさんかなり忙しいですよね!!
6月までラルクの活動あるなんて。
そりゃファンとしては嬉しいですけど、
体調の方かなり心配です・・・

ってかこのライブめちゃめちゃ行きたいんですけど!!
海外は当然無理なんで、やっぱ東京か大阪。
って受験の年なのになにやってんだろ笑
HYDEのツアーはまだなんとかあきらめつくんですけど、
やっぱりラルクはそう簡単にあきらめられません笑笑
大阪1日だけでも行きたいなーー!!
もしかしたら行くかも!!
チケット争奪戦で見事勝ち取れたら笑
それまでにちゃんと勉強しとこう。

そして新曲とDVDが4月2日に発売ですねー(●´∀`●)
DVDまた高い・・・
けど絶対買います!!
てかまったく触れてなかったんですが、
『DRINK IT DOWN』ものすごい好きなんですよ(*´∀`*)
あんな新曲待ってたよーー!!!
ライブで聞くのがめちゃめちゃ楽しみです!!
気づけばライブまであと少し♪
はやく2月16日来い!!

01/29
Tue
 Title:HAPPY BIRTHDAY☆★
author:音々
とにかくおめでとう!!!
hydeさんの歌にかなりパワーもらってます!!
イブでもその存在感と歌唱力に圧倒されてます。
これからも体に気をつけて素敵な曲をたくさん聞かせて下さい!!
ずっと大好きです。

てか久々のブログ更新ですよね笑
いやこの日はやっぱやらないとなぁーって前から思ってたんで…
今日常がめちゃくちゃ忙しいんですよ( ̄□ ̄;)
いよ②受験モードって感じで笑
とりあえず今年1年は大学受験に専念するんで、
更新遅めになります(><;)(;><)
でも2月のライブには行くし、ラルクファンであることに変わりはありませんよ(´∀`)
受験の癒しとして曲は聞き続けます(*≧∀≦*)

そして最後にもう一回、hydeさんおめでとう!!
12/27
Thu
 Title:すごいなーその組み合わせ
author:音々
JACK IN THE BOX。
hydeとTERUって!!!
うわすごいーー!!
しかも誘惑って!!
GLAYファンではないんですけど、
あの曲かなり好きなんですよ笑
聴きたい聴きたい聴きたいーー!!
でも、DVDなんて出ませんよねー。
あれはやっぱり行った人だけの特権ですかね!?

うわぁいいなーー。
しかもInner Core!!
マオさんが。
sakuraがドラムって・・・
うわーすごい!!
だめだなんかすごいばっか書いてるような気がする笑
キー変えて歌ってたんですか??
マオさんのあの優しい感じの声であれ歌ったらどうなるんだろう。

ってかそれよりhydeの誘惑がぜんっぜん想像できないなー。
TELUさんのHONEYも。
あーー聴きたいよー!!


12/26
Wed
 Title:特設サイト
author:音々
やっとさいたまのページ見れた!!
てかあのサイト文字とか写真とか出てくるスピードが遅すぎる笑
ああいうのすぐイライラしちゃうので、
クリックしすぎてパソコン壊しそうになりました笑

で、改めてグッズ見て思うこと。
うん。なんか気持ち悪いよ笑
やっぱりあのロゴマークは無理です。
あらゆるグッズに書いてあるっぽいので、
今回はどれ買うかそんなに悩まずにすみそうです。
パンフだけ買うかも。
なんだかんだ言って毎回買ってるからなぁー。

そういえばゆっきーの新曲楽しみですw
着うたは1月ですよねー。
早く聴きたいーー
spiralがかなりツボだったので、期待大です(*´∀`*)

Template by Girl's Dis
